TOP > 1対1のなりきりチャット

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)/398

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 17:09:21

くは、凄え声。( ぷぷ、 / ひでえ )はあ…んじゃ、お前以外の及川さんに謝るわ。お前だけには絶対謝りたくない。なんか負けた気がしてならねぇから。( 片手ひらひら / お前も子供 )

誰に向かってその単語言ってんだよ…。あー、俺のストレスの原因。わかったわかった。ほら機嫌直せ。( 相手の頭ぽんぽん / 完全なる子ども扱い )
大丈夫大丈夫。及川パワーなら指一本くらいなんとも無えだろ。( 棒読み、相手の指離し / 及川パワーってなんぞ )

22: 及川徹 [×]
2014-10-20 17:24:07

ちょ、笑わないでよ‼︎ サイテー‼︎ (むぐ、頬むにい、)
何さ、あー今俺に謝ったね! って言おうと思ってたのにィ…もう、岩ちゃんのばか! 俺の引き立て役! ばーかばーか! (指差しビシッ/低レベル、)

え、何岩ちゃん、そんな事も分かンないのー? ホントにおばかだねー?(ぷすす/懲りない、)
…んむ、何さ、お母ちゃん ( 撫で受け、ぽつり、)
パワーって、それなら岩ちゃんだって俺と一緒でパワー5デショーが! 馬鹿力! ( ぷい/そういう事じゃねェ、)

23: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 18:08:14

いッて…離せこのやろ。お前の声が可笑しかったのが悪い。( 手ペシペシ / 理不尽 )
うぜえ…頭にボール打つけんぞ。それか練習倍。( バレーボール片手に持ち、笑み引き攣らせ / あうち )

はいはい…つかそれいっちばんお前に言われたくねぇセリフ。( 目線スッ )
こんな可愛げない息子は嫌だけどな。( 相手の髪わしゃわしゃと乱し / 地味な仕返し )
あの、なぁ…そういう意味じゃねぇし。馬鹿力なのはお前の方だろ。( 溜息はああ )

24: 及川徹 [×]
2014-10-20 18:35:09

ヤーダ、俺の顔が可笑しいとか言うなら離さないモン (ふふ、ぐいぐい/辞めてやれ、)
待って俺痛いの嫌いだし、それに練習の権限は主将の俺じゃないのかな岩ちゃん (震え声、拒否する様に胸前で手ぶんぶん、)

何で! もう酷いよ、おばか岩ちゃん… (むすう/黙れおばか、)
これ以上可愛い息子居ないデショ、あとやっぱお母ちゃんはヤダ、暴力的なお母ちゃん反対(ぶつぶつ/本人前に愚痴ンな、)
違いますー、俺は皆大好き天才及川サンだもんね、(ふっふーん、)

25: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 19:16:16

あー…?じゃあ可愛いって言ってやろうか?( 目細め、手ぐ、 / 嫌がらせの仕方が酷い )
躾には痛みって言うじゃねーか。あ?何?もっと練習したいって?( 真顔 / 鬼かよ )

おばか及川。…馬鹿に馬鹿は言われたくねぇよ。( 頬つんつん / 馬鹿連呼すな )
どこが。ウザったいだけだろ。…んだとこの。これも愛情表現の一つだ。( 相手の頭軽くペチン )
自分で言うか普通。まあ、天才はともかく好かれてるのは否定しねーけど。( 後髪わしゃ )

26: 及川徹 [×]
2014-10-20 19:28:53

だから痛いって…、あのさ、俺思うンだよね、可愛い子に可愛いって言われる程の苦痛は無い、ってサ。(悟りを開いた目/すんな、)
ちっが、甘やかされて伸びるタイプだもん俺…(ぐぬぬ、)

馬鹿って言う方が馬鹿なんだよ、やーいばーか(けらから/結局馬鹿、)
った! …え、何ソレ、デレのつもり? 岩ちゃん俺の事好き系? 愛? 愛なの? 好きな子程虐めたくなっちゃうタイプなの?(ずずい、期待の視線きらきら/重、)
そーですよ、どうせ天才のなり損ないですよーだッ! ンン、俺は皆より岩ちゃんにモテたいンだけどねェ…(眉下げしょぼん、)

27: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 19:59:36

……悪ィ及川。お前の言ってる事がさっぱりわかんねーんだけど。あとその目やめろ。( 片手緩く上げ、 / 嘘つけ )
知ってる。あえて甘やかさないんだよ。調子乗るからお前。( にたぁ )

小学生か。いや小学生以下か。( 耳塞ぎ / 逃げんな )
あー…うっせうっせ…こっち来んな。もうぜってー言わねー…。( 相手の足げしっ / 暴力駄目 )
拗ねんな阿呆。十分天才だよお前は。黙ってれば尚良し。…なんて答えれば良いかわかんねぇからそういうのやめろ。欲張りが。( 頭ガシガシ )

28: 及川徹 [×]
2014-10-20 20:30:42

あれ、分かンない? 否ね、岩ちゃんが可愛いってだけなんだけどね、うん、辞めない(続行/もはや仏、)
ヤダ鬼畜! 俺が居るから霞んじゃうんだけどさ、岩ちゃんもだいぶ性格悪いよね、ホント、まァ結局俺に甘いの知ってンだけどね(彼の手持ち上げ己の頭ぽふん/痛い光景、)

ア、待って辞めて相手にしないとか辞めて傷付く、俺チョー繊細…(服裾きゅ、)
だから痛ッ、もうさっき聞いたから良いよ(にひひ/浮かれ過ぎ、)
…もー、折角セットしたのに。欲張りかな?俺…んじゃ他に何も要らないから岩ちゃんちょーだい(口元へにゃり、)

29: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 21:02:39

それ、男の俺に向かって言う言葉じゃねーぞ。それに影山の方がよっぽど可愛げあるだろ。…仏にでもなるつもりかお前。( 相手の頭に軽くチョップ / 自覚あり )
んまあ、そこは認めてやる。…仕方ねぇだろ。あんまいじめるとお前拗ねるし。 ( 乱暴に頭撫で回し )

子供かよ…。しょうがねーな。今日だけだぞ。( 腕ぐい、引き寄せ )
ボール打つけたら記憶喪失とかなんねぇかな。( じと / 恐え )
女子にも後輩にも好かれてんだから十分だろ。…それは駄目。俺より他優先。( ふ、 )

30: 及川徹 [×]
2014-10-20 21:30:28

はあ? 岩ちゃん、トビオが可愛いとか見る目無いなァもう、何処に可愛い要素が有ンのさ、それなら未だチビちゃんの方がマシ、あと俺は岩ちゃんのエンジェルになるから。(けっ/豹変、)
拗ねるって理由だけ? 俺が可愛いからとかそういうンじゃないの? ん? (ウザさフル活用/迷惑、)

岩ちゃん俺の事ガキ扱いしすぎじゃない? …構って貰えンのは嬉しいケド(むぎゅ、すり/甘えたモード、)
ンー…俺が記憶喪失になったら岩ちゃんと俺はどんな関係だったって答えますか! (空気マイク向け、)
国見ちゃんに好かれてる自信ないよ俺。岩ちゃんの方が人望 “ は ” あるよ? ヤダ、此れからは岩ちゃん一番、もしくは部活と同じ! (ふんす、)

31: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 22:02:32

あんな素直な後輩そうそう居ねぇぞ?なのにお前は…だから捻くれたんじゃねーの。影山。あのオレンジ頭はまた別だな。…デビルの間違えだろ。( ふはは、 )
はいはい。そういう事にしといてクダサイ。( 目逸らし / あ )

十分ガキだろうが。それで大人とか言ったら躾直しだな。( 背中ぽん、くく / おま… )
は?あー、そうだな…普通に幼馴染み関係でしたって答える。( 頷、 )
ああ…お前の性格がなぁ…いや、なんでもない。ただの思い込みじゃねぇの。“ は” は余計だクソ川。つっても、お前には及ばねぇよ。なんだかんだ言ってお前チーム引っ張れるしな。どうでもいいけど後輩の相手はしてやれよ。( 片手ゆら )

32: 及川徹 [×]
2014-10-20 22:28:42

だって俺天才キラーイ。トビオも牛若ちゃんもキラーイ。んで岩ちゃんはスキ(へら、)
ちょ、全く意味違ってるよ⁉︎ 真逆だよ⁉︎ 天使だってば!(むぐ、)
適当過ぎデショ! もう、じゃあそういう事にしとく…、岩ちゃんは俺が可愛すぎて仕方ないんだね(こくこく/自己解釈辞め、)

躾って犬じゃないンだから。俺は大人っぽい男子コーコーセーだよ?(前髪掻き上げ、目元細め/必死の大人アピール、)
何ソレ、つまんなーいの、記憶失くなるンだよ?好き勝手言っちゃえば良いのに…(不満気、)
聞こえたよ⁉︎ 性格が何さ⁉︎ だからクソ川じゃなくて及川ですーッ。んーん、岩ちゃんは懐かれてるって、現に俺からも、ね(ふふ、)
むーりー、岩ちゃんに張り付いとくもーん、(べたあ/邪魔、)

33: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 23:01:51

ご好意は有難いが…もっと自信持てよ及川。俺から見てお前は十分天才の分類。( 背中バシッ、 )あのオレンジ頭に大王様って呼ばれてなかったかお前。大王と天使って天と地ほどの差があるけど。( じ、 )
それで満足いくなら幾らでもドーゾ…。( 遠い所見つめ / 戻ってこい )

っふ…外見だけな?中身は子供…くく…っ。( 口元に手遣り、必死に笑い耐え / すげー失礼極まりないです )
記憶喪失の人に適当な事吹き込むとか…最低だろソレ。やんねーよ、んな事。今のままで十分だし、言うとしたら及川は大人しくて可愛げありましたって言うわ。( 真顔 / それもそれでどうかな )
教えてやんねぇよ。自分で気づくべし。じゃあグズ川。あ〜…なら良いんだけどよ。お前の場合は懐きすぎ、だな。( 頬ポリ、肩竦め )
暑苦しい。邪魔。退け。( ぐいぐい )

34: 及川徹 [×]
2014-10-20 23:42:16

もうホント、俺の喜ぶコトしか言えないの? 岩ちゃん。デレデレなの?(ふふ、首ゆる、)あれはチビちゃんが勝手に呼んでるだけ、俺は認めてナイ!(眉寄せ、ぷい/面倒臭ェ、)
ちょ、岩ちゃん大丈夫ー?(目の前で手ひらら/御前の所為、)

ギャップ萌えってヤツだもん! 笑わないでよ…このッ、ツンデレ!(渾身の叫び/文脈謎、)
俺は超可愛い恋人だったって言っちゃうね、チャンスだもの。大人しくて可愛い俺が良いなら頑張ってなるよ? 岩ちゃんの為に頑張る(へら/愛が重い、)
だーかーら、及川だってばァー!(騒音レベルに訴え、)なる程、岩ちゃんはちょっと素っ気ない位が好きなんだね!
やだやだ、岩ちゃんのボディガード、( むぎゅう、)

ンン、今日は御相手アリガト岩ちゃん、
そろそろ眠気がピークだから寝るね? 岩ちゃんさえ良ければ明日も来ちゃおっと(にへら、)

35: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-21 00:23:14

デレってなんだデレって。機嫌損ねると後々面倒くせえからな。( けらり )へー。意外とネーミングセンス良いのかアイツ。お前に似合ってると思う、大王様。よかったな良いあだ名貰えて。( ふむ / … )
全然大丈夫じゃねえな。お前の所為で精神削られそうだわ。( 心臓辺り抑え / 病院行け )

ギャップ…あり過ぎだろ。ま、そこに惹かれるんだろうけどな。…つかつんでれってなんだよ。( 顔顰め / そこから )
は、はああ?おま…よくそんな恥ずかしい事言えるよな…慣れってやつ?別に今のお前で良い。変わったら及川じゃねぇし…。( ボソ / お )
鼓膜破れる。及川徹くん。( 棒読み / オイ )お前の場合はそれで丁度良いかもな。
要らねぇよボディーガードとか…何から守ってんだお前…。( 相手の頭ぐぐっ、 )

おう。こっちこそ長々と相手サンキューな。無理させちまって悪い。眠かったんならわざわざ返さなくてもよかったのに、変なところで気使うよな。( ふは )あー。歓迎してやらんくもねぇけど、無理だけはすんなよ。( 肩竦め、ふっ )じゃあ、お休み。

36: ! 黒子 テツヤ ! [×]
2014-10-21 16:40:59

雨上がりの後はジメジメしてどうも好きになれないです。( シェイクずずっ / 唐突 )夕方絶対雨降るって火神君が自信満々に言い切ったのでちゃんと傘持って行ったのに、結局雨降りませんでした。( むす / 人の所為にすな )

まあ、火神君は置いといて、上げますね。暇な方是非。( ふふ、 )

37: 花巻貴大 [×]
2014-10-21 19:05:45

上げから暫く経ってるケド大丈夫?
昨日の及川ですよー、今日はマッキーで来ちった(冷めた目、手ひららん/温度差、)

指名は出来れば 松…松川一静サン。まァぶっちゃけ俺もだケド目立つキャラじゃないし無理っぽいなら昨日同様、岩泉か音駒の…夜久クン? 因みに岩泉なら及川だし夜久クンなら黒尾の御呼び出しさせて貰うネ。(へらり、)

38: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-21 20:21:34

わり。返事遅れた。
んー…それに関しては全然大丈夫。できればその要望に応えたいんだけど物凄く自信ねぇわ…。まあ無理って思ったら回れ右して帰ってくれると有難いんだけど。( しっし / こrrrっら )

原作持ってるけど飛ばし飛ばしだからなー…( ←結局見つけられなかった奴 )口調も可笑しいだろうし、ちげえよって所有ったら教えて。( 手ゆらゆら )

39: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-21 20:42:07

あ、お礼言うの忘れちった。また来てくれて有難う御座います。( 両手合わせペコ )

40: 花巻貴大 [×]
2014-10-21 20:52:20

おー、気にすンな松さんや(けらから、)
ちょちょ、回れ右して欲しそうデスネ? もう昨日ので其方サンは似てるっての分かったからヤメテ! ソレ似てない似てない詐欺ダヨ…!(嘘泣き/おま、)

そもそも原作買うお金無いンダヨネ、俺7巻までしか持ってない(ぶい/誇らし気にすンな、)
俺が来たくて来ただけだし、此方こそお相手アリガトネ?(にひ、首ゆる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle