TOP > 1対1のなりきりチャット

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: ! 御堂筋 翔 ! [×]
2014-11-05 22:23:19




あれ、サカミチィやん。…何でそんな所おるん。風邪引くで。( 手招きちょいちょい、 / あら優しい )
別にええけど、最近漫画全然買ってへんからそこらの知識無いで?( 首ゆる )あー…何ィ、結局何話したいん?逃げる言うても逃げられへんし大丈夫や。逆にそのままもじもじしとったら帰る。( 扉チラリ / やめなさい )





322: 小野田坂道 [×]
2014-11-05 22:45:48




あ、ありがとう…!優しいね、御堂筋くん!( 歩み寄りぱあああ / やめとけ )
うん、大丈夫だよ!知識は無くても御堂筋くんと喋れれば満足だからッ!( こくこく )…何が話したいんだろ。うーん…ちょっと待って!何も考えてないで来ちゃったから考えさせて!( 頭抱えうーん、/ アホ )えぇ?!わ、分かったから帰んないで!( 背筋ビシッ )





323: ! 御堂筋 翔 ! [×]
2014-11-05 23:10:26




…キモ。当たり前の事しただけやし、キミィが仮に風邪でも引いて移されても困るって思っただけや。( 一歩下がり、顔フイッ / おま、え… )
フゥン…ならええけど。キミィの事だから今泉くぅんかマメトサカ指名すると思ったわ。( 片手ひら )
……。ええよ、もう。アニメの話で。ノープランで来るとか何考えてるん。アニメの話しかする気ないやん。( じとー / 恐い )冗談や。本気で捉えるとかキミィ馬鹿なん?客放ったらかしてどっか行くわけないやろ。( ププ / こrrっら )





324: 小野田坂道 [×]
2014-11-05 23:34:37




えへへ、そっか!でも御堂筋くんは優しいよ?当たり前なんて僕じゃ言えないし、そういう所大好きだもん!( 一歩前へ、にっこー / 揺るぎない )
そうかな?ホラ、今泉くんとか鳴子くんは学校で話せるけど御堂筋くんとは話せないからかなー、なんて。( へら )そ、そんな事無いよ…!ノープランで来ちゃった事は申し訳ないなぁと思ってるけど…その、御堂筋くんとの距離を縮める為に来たからアニメの話じゃ意味無いかなって…!( 手ブンブン / 必死か )…そうだよね!っていうか僕の事お客さんって見なしてくれてるんだ!嬉しいなぁ…。( しみじみ )





325: ! 御堂筋 翔 ! [×]
2014-11-06 00:18:25




ピギッ…ほんまなんなん…キモイでお前。サカミチィは普段から当たり前の事しとるからそんなこと言えるんやろ…はー…キモ…。( 相手の頭ガシッ、後頭部わしゃわしゃ、 / お手柔らかに )
そんなボクゥと親睦を深めるよりあいつらと仲深めた方が断然ええと思うで?チームメートやしね。( 目線スス、 / 照れ隠し )…何ボク相手に気ィ遣ってるん?生意気や。こっちが話聞いたる言うてるんやから素直に従えばええやろ。( わざとらしく溜息はあ、 / 上からダメ )一応、な。礼儀や礼儀。態度悪い店員は嫌やろ?( ふ、 )





326: ! 御堂筋 翔 ! [×]
2014-11-06 00:35:21




あー…明日学校あるの忘れてたわ。ってなワケやからもう寝るで、ボク。( 欠伸くあ、 )サカミチもこんな時間まで起きとったらあかんよ。早う寝んと身長伸びんで?( ぷす / おいこら )まあ、こんな時間まで相手おおきにとだけ言っときますわ。また暇があったら来ぃや。歓迎したる。( にいッ、手ひらひら )んじゃ、お休み〜。





327: 小野田坂道 [×]
2014-11-06 00:58:59




わッ!…み、御堂筋くんだって僕に当たり前の事してくれたんでしょ?だったら同じだよ、ね?( 抵抗せずにへら / キモいへのスルースキル )
確かに他の人から見たらそうかもしれないけど、御堂筋くんとは仲良くなりたいってずっと思ってたんだ…!仲良くなりたいと思っても千葉と京都じゃ遠すぎるしね。( 苦笑 )…そ、そう?じゃあお言葉に甘えて!あのね、この前秋葉に行ったらラブ☆ヒメのタイヤが売ってたんだ!凄いレア物らしくてつい買っちゃったんだよねー!それで皆に見て欲しくて部活に持って行ったら今泉くんに「それ付けるつもりか」って怒られちゃって!やっぱりアニメってタイヤとかステッカーにも取り入れられてて日本文化って凄いよね!( ry、ペラペラ / 長すぎる )
そうだね!礼儀かぁ…御堂筋くんはそういうの気にするんだね!僕も気を付けないと!( 拳ぐぐ )





328: 小野田坂道 [×]
2014-11-06 01:04:32




わわ、レス確認しないで打っちゃった!ごめんね…!( あわあわ )うん!心配してくれてありがとう!御堂筋くんに身長追いつく様に頑張るよ!( 背伸びぐぐ / 無理 )本当?!嬉しいなぁ…また来るね!( こくこくッ )遅くまで付き合わせちゃってごめんね?それじゃあおやすみ!( にこり、手ブンブン )





329: ! 狛枝 凪斗 ! [×]
2014-11-06 18:04:03




ふぅ…今日は少し早めに帰って来れたから沢山喋れるかな…ん?こんなゴミクズとは話したくない?ゴメンね、なんか今日は人肌ってやつが恋しくてさ。喋りたくないだろうけどお付き合いしてくれると嬉しいな。…あ、違う。お相手させていただきます、だね!( はは、 / 重い重い )話変わっちゃうけど最近弾丸トピ見かけないねぇ…マイナー…って言われればまあマイナーだし…しょうがないか。そう言えば新しいゲーム出たんだってね!絶対絶望少女、だっけ?お金無いから買えないけどいつかやってみたいなぁー。( ふふっ、 / ↑ )





330: 春日隆平 [×]
2014-11-06 18:37:36

やっほ、1日振り? 俺なんよ(手ひらら、)
中間の結果思ったより良くてビックリしてたらあっという間に昨日終わってたん! 時が経つのは早いねぃ(しみじみ/ジジィ、)

指名はキヨ…宮地か、健…福井でお願い、ほんと背後が蜂蜜トリオ厨で参っちゃう(ふ、)

331: ! 宮地 清志 ! [×]
2014-11-06 19:32:33




んじゃ、俺で。ご指名ドーモ。んでもって1日振りだな。( 手ふりふり )お、もう中間の結果が返ってくる時期なのか。電車ん中でテスト勉強してる奴居たから今からなのかと思ってた。…お疲れさん。( 背中ポン、 )

蜂蜜トリオなぁ…久々漫画掘り起こすしかねぇなこりゃ。再熱したらどーしてくれんだよ。( ふは、 )





332: 春日隆平 [×]
2014-11-06 19:51:50

ふふ、どう致しまして? ほんとに、気付いたら1日飛ばして日付け変わってた、びびった。終わったばっかなのに期末が近いとか、虐めだよねぃ(泣き真似、)およ? キヨは無いん? 中間。ほんとに疲れた…けどおかげで学年16位なんよ(ぶいッ、)

俺を指名しなかっただけ有難いと思いんしゃい! …って言いたいとこだけど、蜂蜜で一番難しいのは健だと思うンよ。んなの、再熱狙いだもん。どーしてくれるってねぃ…ほっぺにちゅーでもしてあげよっか(によ/何の罰ゲーム、)

333: ! 宮地 清志 ! [×]
2014-11-06 21:01:55




くは、どんだけ驚いてたんだよ。まあ、学校つったらそんなもんだろ。俺も昔はオールとかして勉強してたわ。( 肩ポンポン、 )んー、一応テストはあるけど中間とか期末とか、そういうのじゃないな。んで次のテストは1月。範囲広過ぎて死ぬ。…16とかすげぇな。頑張れば一桁行けんじゃね?( 目ぱちくり )

あーそこに関しては本当感謝しかねーわ、マジありがと。…もう黒バス皆難しい。キャラ濃すぎて。ふは、まじか。んじゃ久しぶりに黒バス集めっかな。要らねーよ。なんで俺が罰受けてんだ。( うげげ / こら )





334: 春日隆平 [×]
2014-11-06 21:26:26

だって24時間がいつの間にか終わってるって相当じゃないー? あーヤダ、もう、学校も勉強も嫌い! オールはそもそも親がさせてくんないんよ、ほら、テスト中に寝ちゃいそうだし俺(己指差し、)範囲広いのはヤマ当てしかない、てか生きてキヨ! 一桁行きたいけど、全教科90点以上とか無理ゲーだし…(ごにょにょ、)

ふふん、もっとお礼言って崇めても良いんよ? でもキャラ薄すぎるのも難しいっしょ。俺はあれ、黒バスん中でも語尾有りのキャラが分かんない、ホラ、緑間とか…。お財布だいじょぶ? ハイキューも買わなきゃなんでしょ。ひっど、隆ちゃん心から傷付いたんよ(じとー/嘘くさ、)

335: 春日隆平 [×]
2014-11-06 22:01:52

ちょい…ってか凄い早いけど今日は落ちるねぃ、お相手感謝ー(手ひらら、)

336: ! 宮地 清志 ! [×]
2014-11-06 22:04:57




相当だな。でももし俺だったら喜び過ぎて一週間ここ来ねぇと思うぜ?まだマシな方だろ。勉強好きな人って居んのかなー…うん、それは親が正しいと思う。オールすると眠気半端ねぇしテストなんて受けられたもんじゃねーよ。( 両手上げ )最悪。先生も大体の範囲教えてくれれば今から勉強出来たのによ。おう、ちゃんと生きる生きる。うーわ…俺平均取れれば満足だわ。90とか無理。( うげぇ / 顔 )

いや、言わね。言ったら調子乗りそうだし。それも言えてるけど…ああ、なのだよ?確かにムズイよな。俺がやったらずっとなのだよ言ってそう。じゃあアル系も無理だったりすんの?なんとかアル、みたいな。いーや?全然?欲しいモン有り過ぎてすぐ金吹っ飛ぶんだけど。…実際に再熱したらやっても良いぜ。( 頬指でトントン / おいこらお前 )





337: ! 宮地 清志 ! [×]
2014-11-06 22:06:35




ん、りょーかい。こちらこそ相手感謝な。テストの疲れしっかり取れよ。( 手ゆらゆら )





338: ! 八田 美咲 ! [×]
2014-11-07 16:43:45




へー、今日アイツの誕生日なのか。へー…ま、興味無いけど一応祝ってやらねぇとな。興味無いけど。( そわそわ、独り言ポツ / ちゃっかり把握してた奴 )プレゼントは…要らねーか。どうせ受け取らねぇだろうしバカにしてくるだろうし。じゃあケーキもダメだな。…もうメールだけでい…でもメール送ったら送ったでまたなんか言われr( ブツブツ )

よし、今年もアイツにはなんもやんねー。ここで祝い言葉だけ言ってやる。誕生日おめでとクソ猿!( ニッ、ダブルピース、 / ひでえ )…あ。忘れてた。今日俺病院行くから途中落ちるかもしれねえ…また戻ってくるけどな。うっし、今日も上げっか。( 伸びぐぐっ、 )





339: 長曾我部元親 [×]
2014-11-07 17:20:32

あーっと…猿っつって武田の忍びを呼んだらいいのか?(動揺/違う
…前の前?に来させてもらってた長曾我部ってもんだが…おくr…毛利指名をしてぇんだが(頬ポリポリ)

340: ! 毛利 元就 ! [×]
2014-11-07 17:47:24




貴様は一体どこの忍びと勘違いしておるのだ。莫迦か。( ハッ / コラ )
…フン。我を指名するとは貴様もついにここが可笑しくなったか。まあよい。歓迎してやる。( 頭指差し、つーん / 色々酷い )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle