TOP > 1対1のなりきりチャット

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)/398


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ! 沖田 総悟 ! [×]
2014-10-19 13:03:21 



あ、旦那お客ですぜィ。俺面倒いのは御免なんでやr


ちょっと総一郎くゥーん!?お前の所為で俺今手ェ離せません状態なの!だから優しい総一郎君が代わりにやってくれるよねぇ!?オネガイダカラッ!台本あげるからッ!


総悟でさァ旦那…ヘイヘイ…やりゃあ良いんだろィやりゃあ…。( 耳塞ぎ、ヤレヤレ / 大体お前の所為 )


えーっと。なんか今旦那が手ェ離せないみたいなんで俺が心を込めて優しく丁寧に説明してやりまさァ。有難く思いなせェ( 紙ヒラヒラ / 土下座 )

ココは題名通りの場所だ。暇なヤツ、かお相手さんの長期返事待ちイコール暇なヤツ、しか入っちゃいけねーみたいなんで、要注意ですぜ。暇してない人っていうのは…まあそれ以外って事で( 後頭部ガシガシ / 驚きの適当さ )あー…なんか、こう…浮気とかそういう風に思うんなら入んねェ事を勧めまさァ( 紙ガン見 / 説明下手 )

で、長々と語っちまうと(主が)名残惜しくなっちまうから無登録制。ロルの長さも書き方も特に指定はないらしいですぜィ(豆〜長可能)

ストーリーとかオリキャラとか別に構いやせんが無登録制の所で使うと後悔しやせん?( 黙 )雑談・ロルorキャラ練・軽いちゃいちゃetc一応なんでも対応するつもりなんで、まあ希望があれば適当に

…要らねェだろうが、旦那(ほぼ主)の願望書いておきやすねィ。ついでに提供も書いときやす( ペン取り出しキュッキュッ )


萎え
受け身/一言返事/受け受けしい(基本受け攻めは無し方面で)/不要な記号や顔文字を会話orロルで使用/ギャル文字使用/モラルとかセイチャットルール守れない人/オリキャラなら低身長・美化・自画自賛/

萌え
それ以外の人類全て萌え/

提供
青の祓魔師
荒川アンダー ザ ブリッジ
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
カゲプロ
カーニヴァル
君と僕
ギャグ漫画日和
銀魂
黒子のバスケ
純情ロマンチカ
進撃の巨人
世界一初恋
戦国BASARA
ソウルイーター
ダンガンロンパ1、2
デュラララ!!
東京喰種
ハイキュー!!
ヘタリア
魔法少女まどか☆マギカ
弱虫ペダル
ib

ボカロ
青鬼
ハピツリ
ももくり
保留荘の奴ら
ReLIFE
遠くの日には青く
あねしゃ

以上でさァ。因みに、ALLキャラ出来るとは限らねェんで入る時に聞いてやってくだせェ。まあできなくてもそこらでググって調べるとかほざいてたから無理矢理にでも対応するかもしれませんけどねィ。似てなくてもいいってんなら別にいいですけど。

じゃあ俺はこれで退散させていただきまさァ…文字読みすぎて目痛ぇや( 欠伸くあッ )


( アニメ・漫画・ゲームキャラなどなど全く分からない人も居ると思いますのでオリキャラが欲しかったら言ってください。お題くれれば創作致しまs オリキャラ使用の人は名前だけでも構いません。絡めば分かる!ってね。 / タヒれ )


1: 桜花 [×]
2014-10-19 16:56:56



今晩和ーっ !! (手ぶんぶん)

銀魂の晋助君指名でイチャイチャ希望なんだけど良いかな ?

2: ! 高杉 晋助 ! [×]
2014-10-19 19:16:57




よォ…遅れちまって悪ィな。( 煙管吹し、にやり / コイツ )

ん、了解。じゃ、絡み文有ったら頼んでも良いか?別にこのままが良いってんならそのまま返してくれ。( 手ゆらゆら )





3: 桜花 [×]
2014-10-19 19:21:04


うわぁ..!晋助様..!本物!( ぺたぺた / 失礼← )

_
うん、このままで良いかな..?軽く行動分かる程度のロルは回したりするけど..。

4: 匿名さん [×]
2014-10-19 19:25:07

(Kの宗像さん希望です!
といいたい所なんですが、入ってもいいんですかね?)

5: ! 高杉 晋助 ! [×]
2014-10-19 19:55:28




…偽物の俺なんて居るのか?( キョトン、くはッ )

じゃあこのままで。俺もこの調子だから嫌な所が有ったら言えよ。( 頭ポン )



▼匿名さん様

(申し訳ございません。一対一なので募集人数は1人までとさせていただいております。また機会があれば是非お相手させてください!)





6: 桜花 [×]
2014-10-19 20:15:11


それは妄想の中の晋助様だよ。(頷。 )

うん、ありがとう (にぱ /

7: ! 高杉 晋助 ! [×]
2014-10-19 20:57:24




妄想、ねェ…可愛い事してんのな。( くつくつ )

どういたしまして。( ふ、 )





8: 桜花 [×]
2014-10-19 21:29:32


可愛いことなの?変態だって自分でも思うけどな( ぷす

晋助様は優しいのね..! 大好き( ぎゅ、

9: ! 高杉 晋助 ! [×]
2014-10-19 22:06:47




十分可愛いと思うぜ。そういうの、そこらの女より女らしいって思うけどな。俺は。( 首傾けるなり口元緩め )

…優しくするのはお前だけだ。…つってな。( くくっ、相手の背中ぽんぽん )





10: 桜花 [×]
2014-10-19 23:17:33


んん、有難う。私の中ではね、晋助様が一番男らしいと思うんだ-。( 満面の笑みで首傾げて

...ノックアウトされちゃった。いやもうとっくにされてるけど(冗談交じりに笑って



11: ! 高杉 晋助 ! [×]
2014-10-20 00:33:30




はッ…また子みてェな事言いやがって。ありがとよ。( 頭わしゃわしゃ )

ふゥん…もっとしてやろうか?( 口角上げ、ずいっ、 / 離れなさい )





12: 桜花 [×]
2014-10-20 09:43:21


来島さんより愛は大きいっ..!自信ある( ふんす 、)

もっと ! ( 擦り寄り /)

13: ! 坂田 銀時 ! [×]
2014-10-20 14:13:39




っと。寝落ち悪ィ。( 頭ガシガシ )…えーっと高杉から伝言預かってんだけど…『昨日は相手あんがとよ。また暇があったら相手してやる。』だってェ…相変わらずの上から目線だなァ、アイツ。( はあ )

こんな時間に人居るかわかんねーけどキャラ練ついでに上ちゃう、もん。( きゅるぴーん / うわうわ )





14: 及川徹 [×]
2014-10-20 14:23:33

おっじゃましまーす‼︎ ( 扉バーン/迷惑、)

よければハイキューから岩ちゃん…岩泉一ちゃんお願い出来るかな? ( 首こてん、)

15: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 14:58:24




うっせ…もう少し静かに開けられねぇのかよクソ及川。( 顔歪め、相手の頭ぺちこん / 暴力反対 )

あーハイハイ。ご指名ありがとよクソ川。似非で良ければ相手してやる。…で、設定とか指定無いんならこのままいかせてもらうけど良いか?( 片耳塞ぎ、 / お行儀良く )





16: 及川徹 [×]
2014-10-20 15:25:19

ぎゃんっ‼︎ 酷いなァもう、それだから女の子達は二人並んでても俺しか見な…ア、ゴメン、俺が恰好良すぎるからだったね、イケメンって罪。( ういんくばちん/無意識挑発、)

クソ川じゃないもん、及川徹ですゥー‼︎ 非似なのは俺も一緒だし、てか岩ちゃん似てるしだいじょーぶ! (ぶい、)
うん、ゆったり御話の御相手して欲しかったから、むしろ嬉しいよ岩ちゃん。(にひひ、頬つん/ちょっかい掛けんな、)

17: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 15:49:07




…へー…なるほど、な。それは俺に対する挑戦状か何かかクソ及川君。もう一発殴るぞ。( にっこり、 / 抑えて抑えて )

ハイハイハイ。そりゃあどーも。…お前も、凄え似てるから正直焦ってる。あーくっそ。及川だけには負けたくねぇ…。( ボソボソ、ぐぬぬ )
なら良いけどよ。まあ、俺もこっちの方が好きだし…って何しやがんだ。( 相手の指ガシッ / お手柔らかに… )





18: 及川徹 [×]
2014-10-20 16:05:35

あ、待って、違うの、御免なさい岩ちゃん、冗談、そうジョーダン、その笑顔から暗さ抜けばきっとモテると思うンだけどなあ!(冷や汗だら、口元ひくり、/自業自得、)

あっはは、負けず嫌いさんめ、んでも俺ホントに似てないよ? 逆にもう岩ちゃんは似てる似てない通り越して俺好み! (きらきら/口説くな、)
うん、流石に指はダメ、岩ちゃんにトス上げらンなくなっちゃうよ? 良いの? (ふふ、/ホント挑発好きだなお前、)

19: ! 岩泉 一 ! [×]
2014-10-20 16:28:48




…。( 額にデコピン食らわし / こら )ま、お前の嫌味には慣れてるけどな。これだから及川は。( はあ / オマエ )

…悪かったな負けず嫌いで。ほー、及川も謙遜出来るのか。明日は雨決定だな。…気色悪いこと言ってんじゃねぇよクソ川。そういうのは女子に言っとけ女子に。( 眉間に皺寄せ / 素直になれし )
それは…困る。でもお前なら数日で治せるだろ。( ぐぐ、力入れ / 折れちゃうやめなさい )





20: 及川徹 [×]
2014-10-20 16:45:39

うぎゃ‼︎ (ぎゃん、額抑え/ざまあ、)
ちょ、それ全国の及川サンに失礼だよ、謝ってよ(むむ、/ガキ、)

いーよいーよ、可愛いし? ホントに俺の事なんだと思ってンの、及川サンおこだよ、俺が岩ちゃんの心の中の天気晴らしてあげてンのにさ…(頬ぷくう/オイ待て、)
そんな再生能力高くないかな!俺人間だからサ!痛いよ岩ちゃん!愛が痛い!(ぎゃーぎゃー/煩、)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle