TOP > 1対1のなりきりチャット

なりすましゲンガー(GL/ミク募集)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: リン [×]
2014-10-18 06:14:58 

なりすましゲンガーのミクを募集します!

大まかな設定はいつも笑顔なミクにリンが惚れている。ミクはそれに気づいている、みたいな感じです。

ルール
なりすまし荒らしは即通報
長期お相手できる方
返信の区間がバラバラにならない方
一週間放置キャラリセ
ロル百字~
初心者さん不可
セイチャルール厳守
キスは軽く触れるぐらいまでなら良い

>1リンの大まかなプロフ


1: リン [×]
2014-10-18 06:20:52

名前 鏡音リン
性別 女

・つんけんしているため友達がいなくて、口が悪い。自分とは真逆のミクに惚れている。


こんな感じで良いですよ!
ミクは太陽みたいな性格だと嬉しいです。

複数参加者がいましたら選定式にさせていただきます。

>なりすましゲンガーは曲名なため、トピ名がなりすましだからと言って削除依頼を出さないで下さい。

>レス解禁 参加者募集中

2: ミク [×]
2014-10-18 11:51:17

名前/初音ミク
性別/女
性格/常にニコニコしており口喧嘩などの大声を苦手とする。悪く言えば臆病者で批判や大声を貰うとすぐにおどおどしてしまう。が、最も譲れない意見は弱々しいながらも押し通す。誰かの為に何かを尽くすのが好きで皆には優しくしようと努めている。リンのことを一番に見つめている。


(/参加希望です!)

3: リン [×]
2014-10-19 08:02:57

有り難う御座います!
絡み文は出した方がいいでしょうか?

4: リン [×]
2014-10-21 07:11:17

あげです

5: ミク [×]
2014-10-21 23:01:20

(/お、遅れてしまいごめんなさい…!!
えっとじゃあ絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

6: リン [×]
2014-10-22 20:26:23

(了解です!)

はぁ…
(教室のすみっこにある自分の席に座りながら頬杖をついており、ため息をつきつつ窓の外を眺めて同じクラスの子が喋っているのを聞きつつ「ちっ」と舌を打っていて。窓の外で猫がじゃれているのを頬を緩ませながら、優しい表情で猫を見つめて。気がつけば眠っていて)

7: ミク [×]
2014-10-25 00:07:33

(/きゃあ、またまた遅れてしまい申し訳ありません!絡み文有難うございますね!)

あれ…、まだ人がいる(下校時刻まであと数分、急いで自分の荷物を取りに行こうと教室に入ってみたところ見慣れた姿の女の子がふと目に入り。不思議に思いつつ相手に近寄り顔を覗いてみれば寝ていることに気付き「…もうすぐ下校時刻だよ。帰らなくていいの?」と見つめながら優しく訊いて



8: リン [×]
2014-10-30 00:19:13

(私も遅れるので大丈夫です!)

ん…
(相手の声を聞いて目を覚ませば、ほとんど辺りには誰も居なくて居るのは相手だけでボンヤリとした頭で寝ていたんだと思い。暫くしてから自分の目の前に居るのがまさか少し気になっている女の子とは言える訳も無いので「どいて!」と優しく声をかけてもらっておいて偉そうに怒鳴ってしまって)

9: ミク [×]
2014-10-30 19:37:39

(/良かったです…!出来る限りは早めに返しますね)

えぁっ、あ、邪魔だったよね…ご、ごめんね(怒鳴られるという予想外にかなり動揺して眉を下げつつ困ったような笑みを浮かべて。しかし相手のことが気になり暫し考えてからそわそわ、とした後やがて何かを決めたように「良かったら…一緒に帰らない?」と優しく微笑んで相手を見つめ

10: リン [×]
2014-10-31 06:46:23

(了解です!私も早めに返します)

あっ…ちがっ
(怒鳴った後に後悔しながらも頭を掻いて気を紛らわせていれば、一緒に帰らないかと聞かれてキョトンとしながら「……私、いきなり怒鳴ったのに」と呟いておれば別に相手と帰るのが嫌なわけではないので「いい、けど」と答えて)

11: ミク [×]
2014-10-31 21:10:23

(/それでは本体はドロンしますね)

うん?(先ほどの行為を否定する相手が解せにくかったのか笑みを浮かべたままきょとりと小首を傾げて。何にせよ一緒に帰れると分かれば嬉しそうに表情を明るくさせ「良かった!、断られるかと思った」なんて言いつつ己の鞄を手にし

12: リン [×]
2014-11-02 13:26:28

(了解です)

別に何でもない
(否定している自分がバカらしくて少し冷たい感じに言ってしまえば、鞄を持った相手に続いて自分も鞄を持ち「別に帰るだけじゃん」と言い切って)

13: ミク [×]
2014-11-03 13:38:42

ん、そっかぁ(冷たく言われても特に気にせずふにゃり、と柔らかい笑みを浮かべては「そうだけど…なんか、私に構うなー!!的な雰囲気醸し出してたから…」と前言よりかなり失礼なことを言うも本人自覚しておらず、くすくす笑い

14: リン [×]
2014-11-08 04:58:49

(遅くなってすみません!)

(柔らかい笑みを浮かべた相手から思わず顔を逸らして仕舞えば言われた事に少しではないがかなりムッとしながら「確かにいつも誰かと話してるわけじゃないけど、そこまでさらけ出してないしから!」と何をムキになるのか自分でもよく分からないが反論していて)

15: ミク [×]
2014-11-09 15:00:31

(/大丈夫ですよ~)

あれ、そうだった?ふふっ、ごめんね(むっとしてムキになって反論する相手に対して子供をあやすような態度を取り。行こうか、と言うように視線を相手に向けてからゆっくりと歩きだし教室を後にして

16: リン [×]
2014-11-23 09:29:12

(遅れてすみません!)

す、少しぐらいは出してたとは思うけど…
(俯きながらブツブツと呟いて相手を惚れている為なのかうまく舌が回らないでいれば歩きだした相手の後を追うように自分も歩きだしていき)

17: リン [×]
2014-12-22 22:57:29

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle