TOP > 1対1のなりきりチャット

HQ/君との距離/及岩/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: だぶぴくん。 [×]
2014-10-17 18:58:42 

いらっしゃい、此処は俺と俺の大切な幼馴染 ーー‥ 岩泉一ちゃんがイチャイチャラブラブ仲良く青春、ンで、たまーにしんみりしたり為る所、一言で言っちゃえば及岩トピだから此れが無理ーッて子はブラウザバック御勧め。

> 。* - 注 / 意 / 事 / 項 - * 。 <
/ 俺らは此処借りてンだから、セイチャ規約は絶対厳守ね。
/ 募集は受け寄りリバの岩ちゃん。あくまで寄り、バリネコは萎えちゃう。
/ なりきりの初心者サンは遠慮。
/ ロルは主要会話では100~。確定、終始はダーメ。後、雑談とか‥御巫山戯半分のアレ、アレは豆とか短で楽しさ重視。
/ 設定とかは色々変えて行きたいから、それに付き合って貰える子。
/ !、?、… 以外の記号は使わないで欲しいな。笑とか汗とか、そういうのも俺は豆ロルとも言い難いからサ。「・・・」も、読み難いから遠慮。
/ 二週間、俺の事ほっぽってたら及川サン拗ねてリセットしちゃうよ? ンで参加希望して一日レス無かったら登録逃げって事で再募集ね。
/ 相性、って言うのも有るから俺が合わないなって思ったら御断りしちゃうかも。

あ、後、俺の背後、自称シャイだからあんまり出て来てくれないの、其方サンも最初っから岩ちゃんだと凄い嬉しいかな?
置きレス式んなっちゃうのは何でも出来る及川サンの御愛嬌、って事で宜しくね。
それじゃあ待ってるよ、岩ちゃん? (にこ/手ひらら。)


1: 岩泉一 [×]
2014-10-17 22:47:38

(/及川じゃねぇか、俺でいいなら参加してぇんだけどいいか?(ゆらりと首傾げ))

2: 及川徹 [×]
2014-10-17 22:57:20

岩ちゃん! 勿論、歓迎するよ、逆にダメなんて言う訳無いデショ?もう、おばかさん (にへら/額人差し指でつん。)

3: 岩泉一 [×]
2014-10-17 23:19:56

(うぜぇ、くそ川…(じろり/鬱陶しそうに相手見やり)お前なら俺じゃなくたって幾らでも女とかいるじゃねぇか、だから少し位は俺でいいのかと思うんだよ(はぁーと溜息交じりに)

4: 及川徹 [×]
2014-10-17 23:39:45

あっれ、岩ちゃん嫉妬? かーわーいーいー (ぷーくす。)
大丈夫だよ? 俺は女の子にモテる分、岩ちゃんは俺にモテてンだからサ。

あ、すっかり忘れてたや、設定とかの希望ある? 何かのパロとかそういう感じで! 勿論、原作通りとかも大丈夫だけどね!(両手ぱん。)

5: 岩泉一 [×]
2014-10-18 00:00:23

うっせー違ぇし、お前からもてたって嬉しくもなんともねぇんだけど!(ぷいっ/顔逸らして)

んーそうだな、原作通りでもいいけど折角だしパロがいいかな。こっちの本体は獣化、オメガバース、妖狐とかあり過ぎて決められねぇとか言ってるけどお前の本体は何か希望ないのか?)

6: 及川徹 [×]
2014-10-19 22:28:18

ンン、遅れちゃって御免ね?

ヤダ、ツンデレ? この俺を誑かして嬉しくないはないデショー、( 頬つんつん、)

あっは、何それ、全部楽しそうだねー、その中なら俺は獣化がやりたいんだケド…如何かな? ( 首こてん、)

7: 岩泉一 [×]
2014-10-19 22:56:33

俺も遅れる時あるから気にすんなって。

誰がツンデレだ、お前みたいなチャラチャラした奴に好かれてもなぁー(ふんっと挑発した目つきで)

本体優柔不断な野郎だから意見は出せるけど決めて貰った方が助かるらしいわ、おお、いいぜ(コクリと頷き)獣化なら及川は犬だろ(くくっと笑って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle