TOP > 1対1のなりきりチャット

___   365.   /  bl   /9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:   >1 を簡単に説明 / ルール .  [×]
2014-10-16 21:41:59

(/ 初めまして、主で御座います!、 主も>1を考えてる間設定がいよいよ分からなくなってきました;;
閲覧有難う御座います。 当トピは(主の事でもある)" ひとりぼっち "をテーマに頭を捻って捻りました!!
ただ単にひとりぼっち、というのも中々詰らないので片方を1年の人生にしたり片方の両親を天国へ追いやったりと設定が複雑なのか単純なのか。/苦笑。_○君sideでもお分かりの通り2人は高校1年生の冬に付き合ってる設定です。結局別れるのですが高校2年生の時に運命的な再会を果たすのです。>1の公園で見た場面からの先の展開は未定ですがハッピーエンド思考で主の頭はフル回転しております。よければお相手様と進展を考えていけたら、と思っております。長文ばかりで御免なさい、もうすこしお付合い下さいませ!)

__ Rule .

1. blが苦手、当トピの設定が苦手、主が苦手、なりきり初心者様はUターン!
2. 参加希望の際、プロフィールとロルテストをお願いします。( ロル、台詞抜30字~ / ロルテの場面は自由 )
3. やや主が置レス気味ですが長期間お相手下さる方。
4. 荒らし、成り済まし、支援上げ、登録逃げ無し。
5. 其の他質問があれば臨時お願いします!

>3  __  レス禁止

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle