TOP > 1対1のなりきりチャット

___   365.   /  bl   /9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:   × .  [×]
2014-10-16 22:19:23

(/ 主の誤字脱字が目立ちますが気にしないで下さいませ..! )

- - - - - - 

瀬名 ヒロト ( セナ -- ) / 17y / 178c60k / O型 / 牡

容姿 : 寝癖か癖毛か分からない黒髪は耳を隠す程度の長さ。前髪もややハネ気味で目に掛かる位。黒瞳。適当に着ている指定の制服はだらしなく見れる程緩々。ピアス、アクセ等は昔こそしていたが今は無し。私服は割と洒落ていてカジュアル系。面倒な時はラフに。無表情とも取れるクール系の顔立ち。キレ目二重瞼。
性格 : 昔は荒れた性格だったが今では静かに楽しく学校を送る病気以外では普通の高校生。気が強く割と意地が悪いが感受性が豊かで以外にも泣き虫。人や動物といったモノを写真に収めるのが好きで将来はカメラマンになりたいとか。病院には定期的に通うなど真面目な面も、今現在は自分の将来が想像できないので勉強は疎かにしがち。恋愛に関しては最近分かんなくなってきた。ひとりぼっち。
備考 : 現在は只々毎日を静かに過ごす日々。然しそれなりに友人も人気も持っている為人間関係に不自由は無く病気の事を隠しながら何の問題も無く過ごしている。余命1年。お気に入りの場所は公園のベンチ。

(/ 何と無くザザザッと考えてみましたが;;、 不備等、何かあれば何なりと..! 因みに募集キャラは〇クンです。 此方がリードしていきたいとは思いますが受け受けしく無いキャラでお願い致します。 レス禁解除後、質問等何なりとお申し付け下さいませ! )

_____  レス禁解除  。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle