TOP > 1対1のなりきりチャット

箱を開けたらかぐや、姫…?(BML・選定式)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-10-16 14:38:10 

「お届け物でーす!」

『え…?』

「はい。印鑑お願いします」

『…』

「良いご生活を!では!」


ある日、俺の家に大きな荷物が届きました。
中を開けるのも躊躇ったが、ゆっくり開けると中にはかぐや姫みたいにきれいな……男がいました。
そいつは俺の未来の恋人でした。

観覧有り難う御座います!

かぐや姫系美男子(大人)×一人暮らし軟派系男子(学生)

※ルール
・セイチャルール厳守
・初心者は参加不可
・なりすまし、あらしは無視
・毎日来れる方、長期お相手出来る方(一日一レスも可)
・六日時でキャラリセ
・ロルテ必須(好きな場面で良いです)
・受け受けしいのは×
・ロルは百から無限

では次に細かいことを書きますね!


1: 匿名 [×]
2014-10-16 14:44:00

※募集
かぐや姫系美男子/高身長だと嬉しいです/成人を越えている/容姿・性格等自由(受け受けしい×)/口調も自由/主キャラと恋人/

以上です。

主のプロフはお相手様が決まってから出します。

締め切りは明日の夜八時までです。
もしかしたら延びるかもしれません。

それでは主得なトピに参加者が来て下さるのを待っています!

2: 匿名 [×]
2014-10-16 14:48:38

個別でトピを作る場合もありますのでそのあたりは話し合いで決めたいと思います!

3: 匿名 [×]
2014-10-16 20:58:51

募集上げです!

4:  [×]
2014-10-17 07:19:05

募集上げです!!

5:  [×]
2014-10-17 18:00:12

参加者募集です!

6: 匿名 [×]
2014-10-17 21:06:17

募集中ですよー

7: 匿名 [×]
2014-10-18 00:27:05

あげですよ!

8:  [×]
2014-10-18 06:08:18

需要無いのでしょうか…

募集上げです!

9:  [×]
2014-10-19 12:02:52

あげ!

10:  [×]
2014-10-30 18:24:47

募集あげです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle