TOP > 質問・相談

不都合行為者撲滅風紀委員会/689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
603: がんたんく [×]
2015-03-05 15:46:13

川崎中1殺害事件の事に関してでしたらそういった表現をするのは最低であるとしか言いようがない

604:  [×]
2015-03-05 16:23:23

がんたくぅ
せっかくがんたくぅが書いた600がスルーされててもったいないから
俺がいけだに代わってレスしていいかな?いいよね?いいと言って!!

605: いけだ [×]
2015-03-05 19:48:09

600・602・603・604さん、
私は常に本気で議論し、本気で考え、本気で人生と戦っています。

例え[価値]の無い相手だとしてもです。

603さん、表現の自由は憲法で保障されてます。

604さん、どうぞ、貴方にできるものならやってみてください、そもそも、目的を明確にしなくては議論しても頭打ちが来ます。結果が出るハズが無いんですよね。

もっと真剣に考えてくださいってことです。

上村君のテーマに関しては、まだ情報が少ないので議論できる段階にないと思っています。


606: 小惑星アルカナ [×]
2015-03-05 19:54:56

えーそれでは

「池田のブログはゼロ・コメント」

について議論したいと思います(笑)

頑張って下さいだよー(・∀・)ノwww

607: 悠哉 [×]
2015-03-08 20:27:39


なるほど、いけださんは表現の自由は憲法で保証されてるから何を言っても良いと思ってるんだ。
素晴らしいね。うん。その考え方。

























小学生かよ。



608: がんたんく [×]
2015-04-14 16:31:35

あげよう(唐突)

609: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-14 17:34:03

上げてみよう(確信犯

610: がんたんく [×]
2015-04-17 13:30:50

そういや>605で表現の自由がなんたらとか言ってますけどこいつ公共の福祉って言葉知らないのかな

611: 小惑星マララ [×]
2015-04-17 16:16:20

ほら池田~反論しろよヽ(・∀・)ノ

612: 名無しさん [×]
2015-04-17 16:17:30

アルカナ、、、、マララ、、、、

613: くれあ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-17 16:26:43

池田vsアルカナvsがんたく?

614: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-17 16:30:53

お前には関係ないわ
この何処でも荒らしめ
ガキは川崎国でオラってろよ

615: がんたんく [×]
2015-04-17 16:37:07

なんか変なのがわいてますね、日本語が読めていないようです

616: くれあ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-17 16:38:13

川崎国?なにそれ、、悪魔しらなーい

617: がんたんく [×]
2015-04-17 16:39:56

>616

ニュースを見ていなかったのですかね、そうでなくても調べもせずに知らないというのはナンセンス、

目の前にある文明の利器の使い方は分かりますか?

618: くれあ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-17 16:41:02

利器って何?

619: くれあ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-17 16:43:43

ニュースあんまみないしwみてもフィギアくらい

620: がんたんく [×]
2015-04-17 16:44:08

>618

聞く前に調べろと言っているのですよ。質問を質問で返すのはナンセンスです

621: くれあ@悪魔ちゃん [×]
2015-04-17 16:47:54

元旦く、、、調べたよwナンセンの意味をw

622: 小惑星アルカナ [×]
2015-04-17 16:50:09

くれあ@悪魔ちゃん

高校生 男 受験を控え塾に通うもストレスにより精神崩壊
志望大学もスベり怒りが頂点へ…
典型的なかまってちゃんの代表

なお「りおん」など名前を使用

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle