TOP > 質問・相談

不都合行為者撲滅風紀委員会/689


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-16 11:57:29 

どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!


1: 流浪人 [×]
2014-10-16 22:40:26

時空殿
相変わらず可愛い…///
1ゲットしちゃったぜ☆
おっと…本題についてです。キリッ


>どうすれば犯罪やイジメなどが減るのか

安直な答えを返すことも可能でしょうが、深く答えようとすれば、どうにも難しい問題です。回答は保留にさせてください。


2: 極。・:*†鬼塚雅之†*:・。惡 [×]
2014-10-17 00:54:44

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

('A`)笑わせるよなw

3: 異次元の王 [×]
2014-10-17 09:02:59

諸君、静粛に。

皆の者、よくぞ来てくれた、礼を言うぞよ。

今はまだ発展途上じゃが、楽しんでいってくれたまえ。

うーわっはっはっはっはっはっはっ。

4: 通りすがりさん [×]
2014-10-17 09:28:52

ここにきて新キャラ登場ww
これは楽しめそうだww

5: 琴棋 [×]
2014-10-17 10:10:06

日本の犯罪認知件数はここ11年連続で減少しています
2003年で365万件だったのが1013年では132万件です
10年で半分以下
素晴らしいですね

6: 菜穂美 [×]
2014-10-17 11:02:22

>5
全くノンキな。

例えば、自殺者が毎年3万人でキープしているのは、検死が追いつかないのと、普通、一流の自殺者は見つからないところで実行します。見つかるのは3流ですね。推定で10万人はいるとされています。

事件が減っているのもワケがあって、犯罪が巧妙化し過ぎて、犯罪者の腕が警視庁を超えているだけです。

特にネットを利用した犯罪が芸術過ぎて、警視庁も元サイバーテロに頼るくらい事態は悪化しています。むしろ、犯罪は増えています。半分以上が見つかっていないだけです。

見かけの数字だけで物事をとらえるのは、ぬるま湯にドップリと浸かり過ぎ。

7: 匿名さん [×]
2014-10-17 12:15:36

なるほどついに(自分にとって)不都合な奴らを消すための身内を集めることにしたのか。賢くなったな。しかもそれを風紀と称すとは流石。

8: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-17 12:19:20

おおおおおおおお∑(゚Д゚)
いつの間にこんなコメントが

しかも、異次元の王??
↑この人は誰やねん。マジで知らん∑(゚Д゚)
まさか本物が現れたというのか!
なんたる誤算∑(゚Д゚)
世も末や(; ̄ェ ̄)


しかもコメントの90%の参加者は将来有望な犯罪者予備軍やないか((((;゚Д゚)))))))どうなってんや


鬼塚君、そして菜穂子
君らは前科付きの、いや執行猶予期間中の軽犯罪として貴重な体験談を暴露して頂きたい!!

どうすれば、腐った考え方になるのかとか、他人を傷付けて平気で生活できるのか、などに焦点を当てて考えておいてくれ。

異次元の王について余計な詮索は無用。

以上!!

みんなガンバッテヨー(=゚ω゚)ノ



9: 菜穂美 [×]
2014-10-17 12:35:26

前科?執行猶予?
何のこと?
詳しく、どこの裁判所が下したのか、民事か刑事か、教えてくれる?

ちょっと、冗談では済まない話しにしますよ。本気です。

一応、それらがあれば、会社への報告義務があるので。

10: 悠哉 [×]
2014-10-17 13:05:40

コメントしたのは7人だけなのによく「90%」って出てきたなぁ
すっげー

11: 菜穂美 [×]
2014-10-17 13:10:07

そっちは弁護士雇うお金ある?
こうなったら、徹底的にやりましょう。
木端微塵にしてあげる。もう、人生終わりってくらい。

特に、私にメリットはないけど、あなたは敗色濃厚、
悪夢を見せてあげるわね。

こちらは、やる気マンマンだけど、どうする?
慰謝料なんていらない、あなたを潰すのが目的だから。

12: 過負人 [×]
2014-10-17 13:19:10

つーか人間生きてる時点で傷つけたり、時に腐った考えを持つだろうよ
それをどこまで許せるかで手前の価値は変わってくるぜ

13: 菜穂美 [×]
2014-10-17 13:38:09

大きい事件には、必ずその前に小さい事件がいくつも重なって、
それが、最終的に悲惨事をもたらす。

小さいことだけど、この男は、今消しておかないと、
とんでもないことになりかねない。私はマジよ。

時空、笑っている場合ではないからね

14: Tempt [×]
2014-10-17 13:45:36

奈穂美ちゃんの反応は、人が見れば大袈裟、とも言えるけど
実際、時空くんは以前からずっとこういう発言が目立つからねぇ。
意見を対立させれば敵
避難批判否定をされたら敵
敵=犯罪者
それが複数いれば同一人物の成りすまし。
誰かが敵に賛同すれば 洗脳。

意見、価値観の違いを受け入れる能力、ましてや理解する力が本当に皆無だものねぇ。ふふふ
変わらないねぇ。
あ、けど以前より語彙が上がってる?身についてる?かな。
ふふ

まぁ、ネタであると信じたいよねぇ。

15: Tempt [×]
2014-10-17 13:46:48

まぁ一番楽なのは精神疾患がある人、と思うことかなぁ。
キチが何か言ってるって考えればそれまでだよねぇ。
ふふふふ

16: 菜穂美 [×]
2014-10-17 13:55:15

相当のお金がかかるから貯金しておきなね。超長期戦に持ち込むし、和解には応じない。負けを考えて最低400万円は軽く用意しておきなさい。

17: 悠哉 [×]
2014-10-17 14:01:28

Temptさんは「勉強ができる」とはまた違った意味で頭が良いね
とても尊敬できる

18: 通りすがりさん [×]
2014-10-17 14:07:52

17

人それぞれだね

19: 異次元の王 [×]
2014-10-17 17:16:46

ジャジャジャーン♫
ジャジャジャーン♫♫♫

皆の者、良くぞ働いてくれた。礼をつかわす。

ときに菜穂美よ、そなたの11番の行為は脅迫罪触れておるぞよ。

裁かれるベキはどちらになるのか、今1度考察するがよろしい。

そして、temptとやら、アルカナ、菜穂美、鬼塚、そなたらが互いの意見を干渉したりする場面を見たことが無いのだが、同じ人物ではないのでは無いのか。

ふふふっ

まあよい。楽にしておれ。
最初から全てお見通しなのだ。

そしてそなたらに最初の試練を言い渡すぞよ。


ワシの大好物である、カツカレーを購入してまいれ。

ではさらばだ。



ジャジャジャーン♫♫♫♫♫
ジャジャジャーン♫♫♫♫♫

20: Tempt [×]
2014-10-17 17:37:28

???????

ふふ
ごめんね?ちょっとよく意味がわからないんだけど
僕が奈穂美ちゃんたちと絡んでいるところを見たことがないから
僕は奈穂美ちゃんたちと同一人物、てそう言いたいのかな?

?????

どうして?

ところで君は、新しい人が現れて
新しい意見、指摘がある度に
お前は同一人物だー!て言うつもりなの?
さらに言えば、そのまま人の意見や指摘を
無かったことしようとしてるよね。

あ、一つ分かったのが君のその考え方が
時空くんと同じ程度だってことだね!
ふふふ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle