TOP > 質問・相談

不都合行為者撲滅風紀委員会/689


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-18 09:41:38

19
おいっこらっ(=゚ω゚)ノ
あんた一体誰やねん。
異次元の王は俺が適当に作った名前やねん((((;゚Д゚)))))))
おそらくニョロあたりが成りすましているだろうがな(・Д・)ノ

でも核心的なことを言うな(・Д・)ノ

temptって人は知らんが、そういう疑惑がもたれてる以上、ケジメを取る必要があるな。

まぁここではゴタゴタはやめてくれ、そういうトピックじゃないから(・Д・)ノ

どうすれば犯罪が無くなるか、イジメが無くなるのかに焦点を当てて考えてほしい(=゚ω゚)ノ

みんなもっともっとガンバッテヨー

22: Tempt [×]
2014-10-18 10:01:56

なるほどー。

じゃあ僕も同じくらい無茶なこと言ってみようかなぁ。


異次元の王、って人は
時空くんが成りすましてるだよね。ふふふ

自分が スレ内容と関係のないレスは無視する、と言った手前、スレ違いではあるけど自分に対する批判レスに対して時空の名前でつっこむことができないから、そういった時のために別のキャラクタを用意してたんだよね?

てまぁ、普段君が人にに対して
成りすましだーて喚く時よりは
いくらかマシな根拠をあげたつもりなんだけど


あ、もちろん
スレ違いだから(ry
ていうなら無視してくれて構わないよ。

けどそれも、君の理屈で言えば
無視=図星、だよねぇ。

開き直るのもありかなぁ?
ふふふふふふふ

お返事まってるよーふふふ

23: Tempt [×]
2014-10-18 10:10:02

ところで、時空くんは>>21でも
ニョロくんが成りすましている、と言ってるわけだけど
それに根拠はあるのかな?

スレの趣旨とは関係ないから答えない、てのはダメだよ?
だって今のところ君のそれは
完璧に根拠のないものでしょう?
根拠もなく人に対して 成りすましている、だなんて
それは迷惑行為でしないよねぇ。
このばで君が迷惑行為、規約違反な発言をしちゃったら
君、立場ないよね。少なくとも発言力は
ただでさえ地ベタを這いつくばっているものがもはや地中に潜り出す勢いだもの。


だからまず、君のその
異次元の王=ニョロくんあたりが成りすましてる
ていう発言の根拠をだしてみてよ。

真偽はどうでもいいよ。わからないから。
ただあくまで、君の中でどういった根拠があるのか
それをしっかりというべきじゃないかなー、ってこと。

よろしくねー
ふふふふふ



24: Tempt [×]
2014-10-18 10:11:41

ああ、こんなこと言ってたら君まで
僕=奈穂美ちゃんたちの中の誰かによる成りすまし
てことになっちゃうのかな?

そう思うのならそう思ってくれて構わないけれど
だからと言って上の発言をスルーしていい、とはならないから気をつけてねぇ。
ついでに、もし僕が誰かの成りすましだっていうときは、それもまた根拠を一緒にだしてね〜ふふふ

25: Tempt [×]
2014-10-18 10:14:21

あ、
僕には全てお見通しだから
とか小学生みたいな答えしか出せないなら
スルーしてくれて構わないよ。
ふふふ
わざわざそんなセリフ吐いて
恥も傷も増やしたくないでしょ?

26: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-18 10:55:00

おいおい((((;゚Д゚)))))))
あんた何なんや(; ̄ェ ̄)菜穂子2か?もしくは同一?

ってか、タイトル呼んでくれ、議題から大きく逸脱したコメントはスルーすると書いてある。

異次元の王は俺じゃない!!

これまでの文章構成から見てニョロかと疑っただけだ。

ニョロを擁護してるのか?それとも君自身がニョロなのか?

ってかそんな話はどうでもいい(≧∇≦)

頼むから本題に近しい会話をよろ(=゚ω゚)ノ


1忙しいから
2これ以上続けても何も産み出すものが無いから
3世界で苦しむ人々を優先させたいから


これが理由ってやつだ!!!

以上!!!



27: 常連さん [×]
2014-10-18 11:20:54

Temptも暇人だな


28: 悠哉 [×]
2014-10-18 13:22:35

時空の代行者「斉藤 浩」って凄いよね
これまでの動静を惟みるその姿勢
反対意見にも物怖じしない直向きな心
湯水のように出てくる言葉達に目眩くよ
『vocabulary』という辞はこの人のためにあるといっても過言ではない
もしこの世界に神がいるのならば後任は時空の代行者「斉藤 浩」を推すに違いない
ひょっとしたらもう神になっているのかもね
さあ皆で時空の代行者「斉藤 浩」を阿り、崇め奉ろうじゃあないか

29: ドラえもん [×]
2014-10-18 13:38:24

ふふふふふっ

平和が一番だよふふふふふっ

30: ノアの箱船 [×]
2014-10-18 13:55:03

なんか漢字ばかりのあったいから覗きに来たけどなんじゃあこりゃあ(汗)
時空の何とかさんが神なのですか??神様ってホントにいるの??

31: 時空の代行者「斉藤 浩」 [×]
2014-10-18 14:12:53

おいこらぁ!∑(゚Д゚)
みんな好き勝手言ってんぢゃねぇぞ。

ユウヤ君、ノアさん温かいコメントありがとう(=゚ω゚)ノ

さすがに神じゃあないよ(≧∇≦)

ときにtemptとやらよ、仮にこの俺が異次元の王と2人いるように自作自演したとして、何のメリットがあるんだ?

そして、アルカナ君や菜穂美からのコメントが入ってこないのだが、

もし君自身が菜穂美だったと仮定して、言いたいことは全てtemptの名で言い尽くしたから菜穂美側でのコメントが無くなったではないのかと推理できやしないかい?

文章構成も文脈も、コメント入力時間帯、思考法、使用されている語彙Level、どれも君らに共通するものがあると思うがどうだろう??(・Д・)ノ

それにtemptも菜穂美も自分の意見を前面に出すタイプにも関わらず、互いを享受している。

それだけ言いたいことを言うタイプなら衝突しないハズが無い∑(゚Д゚)

良い返事を期待してるよ(爆笑)

32: Tempt [×]
2014-10-18 18:10:00

あははは
あー。
まぁそんなもんかぁ。


メリットがあるのかと問われたら
君にはプライドがあるもんねぇ
君が今の立場じゃ言えないことを
別のキャラクタで言うため、としかねぇ。
というかそのメリットも含めて言ったはずなんだけど
そんなに伝わりにくかったのかな。
ふふふ

逆に聞くけど
結局自分の意見を出すだけの僕らが
わざわざ他人に成りすますメリットはなに?

それと、その理屈でいうなら
奈穂美ちゃん達が僕とは別の意見を出せば
それで僕が成りすましじゃない、て
証明されることになるんじゃないの?ふふ

ついでに、ネットとリアルの区別つけたほうがいいよ
だれしもネット最優先で生活してると思わない方がいい。
プライベートってあるのよ。

みんながみんな、近い時間に同時に集まっておしゃべりするのが当たり前だとでも思ってるの?だとしたらそれは君がネットに依存し過ぎなだけ。

最後に
スレとは関係ないから、て言うなら
一切の反論をせずに無視しなよ。
結局、そうは言いながらもそのぺらっぺらのプライドを隠せずにいるから、地味な反論はしちゃってるんでしょ。

完璧に無視するか
徹底的にやるのか

いつでも逃げ道を確保するそのやり方
見てて情けないよ。変わらないね。
ふふふふふ

33:   [×]
2014-10-18 18:43:19

 先に謝っとく
 
 ごめんなさい

 で、謝ったとこで言うんだけど

 主って下らないこと

 気にしてんのな

 もし仮に主が言うように

 Tempt=奈穂美 

 もしくは、アルカナ=奈穂美
 
 アルカナ=Tempt だったして

 それを彼等に認めさせて
 
 主に何かメリットでもあるの?

 彼等が複数ユザネの持ち主だって

 ことを自分が見破った!w

という優越感にでもひたりたいわけ?

 その為に彼等が同一だって主張して
 
 いるんであれば

 主はマジで小さい男だな

 正直なとこ主にはがっかりした

 



34: 悠哉 [×]
2014-10-18 18:51:58

あっさり信じてくれたのかなぁ
それともわざと乗っかってんのかなぁ
僕的には前者だと思うけれど

35: 小惑星アルカナ [×]
2014-10-18 19:01:40

ここは閉鎖します(乙

36: 菜穂美 [×]
2014-10-18 20:27:34

文脈が全然違うでしょ。句読点の打つ場所とか、一文の長さとか。

私の場合、絵文字や余計な言葉は入れないし。

漢字が続く時には、必ず句読点を入れる。

職業病ってやつかな

37: 匿名希望 [×]
2014-10-18 20:33:21

ここは語彙が豊富な人が多いな

38:  [×]
2014-10-18 20:37:43

トピ名に不都合ってあるけど説明には犯罪とかあるけど実質どっちの議論するトピなの?

39:  [×]
2014-10-18 20:42:04

と、言うかそもそも議論するつもりあるのかね?
スルーするって言ってスルーしてないし
脱線したまんま続けてるし
そもそも時空の代行者(斎藤 浩)がとTemptさんが自演してようとどうでも良くない?

40: 匿名 [×]
2014-10-18 23:28:39

ニーハオニーハオ〜
アレッ
中国人がスレ立てたのかと思いましたよォ〜www

私はこのサイトの内輪の事だと、てっきりカンチガイして拝読したんですがァ
こんなにも違和感無いんですねェ〜www
まじヤバい超ウケるんですけどォ〜わら

てかァ〜ここでさえ荒らしとか規律を破る人が減らないのにィ〜
減るわけないじゃ無いですかァ〜?

人の脳みそ無くすかァ〜
全人類を洗脳するかァ〜
人口減らして件数減らすしか無いんじゃないですかァ〜??

てかァ〜
話脱線しまくってるんですねェwww
誰が同一人物だのォ〜
証明しようがないしィ〜
そんな確実なものをネットに求めてたんですかァ〜?www
裁判だのォ〜
現実味出して脅してる辺りィ〜虚勢張ってんの見え見えだしィ〜
まじヤバい超ウケるんですけどォ〜わら

実は皆さん私とオツム同レベなんじゃないですかァ〜??わら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle