TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩と私【黒籠nl】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作でっす( [×]
2014-10-15 18:05:42 



シンプルかつ印象のないタイトルのトピへ態々閲覧有難う御座います!( /長。

此処では黒籠から、先輩キャラ(一部)の方を募集させて頂こうと思います。勿論、募集キャラは1名のみです!


笠松幸男
森山由孝
宮地清志
日向順平
伊月俊
福井健介
春日隆平


優遇笠松サンです←
ですが、この中でしたら誰でも大歓迎です!
主はそのキャラに合わせた創作にしようと思います故、参加者様と相談してからPFを出させて頂きますね!


ロル30文字~
絵文字、顔文字、不要な記号×
記号乱用、見にくい変換禁止(例→…を・・・にする等)
長期間来れる中~上級者様


\ レ ス 禁 * /






1: 創作でっす( [×]
2014-10-15 18:10:21



*設定やイロイロ←


貴方様キャラは先輩で、此方は後輩という上下関係。同じ学校で此方のキャラは男子バスケ部マネージャーという立場で御座います。
恋愛関係性としては最初は此方が貴方様キャラへ片想い( 森山さんの場合一応両想い?← )でしたが、後々恋の何か()が芽生えて恋人設定となると有り難いです!


他は…あまり…思い付きませぬ。/ ← /
ではレス解禁!




2: 匿名さん [×]
2014-10-15 18:13:57

(/笠松は確か女嫌い(苦手)だと思いますが、主さんとの関係はどの程度がいいのですか?何かをきっかけに話せるようになったとか?
主さんの考えをお聞かせください)

3: 創作でっす( [×]
2014-10-15 18:18:47

(/質問有難う御座います! 此方のキャラがマネージャーになったばかりの当初は笠松さんとはあまり( ? )会話が無く、関係も浅かったのですが、此方から話し掛けてみたのをきっかけに段々と笠松さんの方も此方キャラ( 他の女性にはそのままですが← )に慣れてきた…みたいな感じが好ましいですね。

説明が分かりにくかったら申し訳無いです!; )

4: 匿名さん [×]
2014-10-15 18:36:22

(/お答えをありがとうございます。支援上げしていきますね。頑張ってください!)

5: 創作でっす( [×]
2014-10-15 18:40:24

(/いえいえ、此方こそ! 支援有難う御座いますっ^^)

6: 創作でっす( [×]
2014-10-15 21:10:59

(/上げますぜぃ←)

7: 創作でっす( [×]
2014-10-16 07:34:26

(/上げ)

8: 創作でっす( [×]
2014-10-16 17:50:44

(/上げます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle