TOP > 1対1のなりきりチャット

クロ・・・。好き。 《黒研》【BL 】 /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 研磨 [×]
2014-10-13 20:24:52 

誰か・・・。クロやって・・・。?


1: 研磨 [×]
2014-10-13 20:26:22

あ、打つの忘れた。ハイキュー!!です・・・。

2: 研磨 [×]
2014-10-13 20:30:56

クロ・・・来てよ。

3: 研磨 [×]
2014-10-13 20:34:46

誰か来てー。
てか、悪いとこあったらアドバイスを!

4: 研磨 [×]
2014-10-13 20:42:02

誰か・・・っ
性欲がハンパない・・・。

5: 匿名さん [×]
2014-10-13 20:43:47

(/え?
セイチャットでは裏禁止ですよ?分かってますか?)

6: 研磨 [×]
2014-10-13 20:55:41

知ってるよww

7: 名無しさん [×]
2014-10-13 21:06:04



>4のレスを見ているとどうも此処のルールを守ろうとしている気配が感じないのですが。それを見た人が注意するのは当たり前のことだと思います。表現の仕方をもう少し考えたらいかがでしょうか?

それにもう一つ付け加えるなら本体同士の会話は()を付けるのが原則では無いですかね?もし本体同士の会話ではないと仰るなら『w』をつけるのはもうキャラ崩壊に近いものだと思います。

8: 常連さん [×]
2014-10-13 21:16:48

(/すぐにお相手様がくるわけでないんですし、気長にお待ちしては如何でしょうか?)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle