TOP > その他のテーマ

テイルズ好き集まれっ♪/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: せなん [×]
2014-10-13 15:31:51

いるかなー(・△・=・△・)((ソワソワ

3: せなん [×]
2014-10-13 15:32:47

わー!発見!!

はじめましてー^^

4: せなん [×]
2014-10-13 15:33:47

エクシリア2かぁーいいなぁ!

5: ゆりか [×]
2014-10-13 15:34:26

少し前にエクシリアもやってました!
てか続けてやってるだけですね(笑)

6: せなん [×]
2014-10-13 15:37:20

あっ!タメでいいですよ!

ルドガー喋らないのは残念だけどユーリの次くらいにお兄さんにしたいキャラだ!!

7: ゆりか [×]
2014-10-13 15:39:05

ありがと♪

だよねー(笑)少しはしゃべってほしい
エリーゼが可愛すぎてパーティーから外せない(//∇//)

8: せなん [×]
2014-10-13 15:43:21

エリーゼね!かわゆいよね!エクシリア→エクシリア2でより可愛さに磨きがかかったかんじ!将来が楽しみ 笑

9: ゆりか [×]
2014-10-13 15:48:18

かわいい(//∇//)

せなんは何が一番好き?
私はエターニアだよー

10: せなん [×]
2014-10-13 15:53:04

私はTOV/TOSかなー♪

TOEいいよね!はじめて私がテイルズ知ったのもTOEなんだ!兄がしてた!

11: ゆりか [×]
2014-10-13 15:57:06

Sはこの前ユニゾナントでやったよー♪
絵やら色々昔の感じがしたけど(笑)

私はPSPでやった!
かなり楽しかったし、ブルーアースは爽快だった♪

12: せなん [×]
2014-10-13 16:05:47

いいなぁー(((o(>▽<)o)))

ユニゾナントってTOSとTOS-Rの内容がはいってあるやつだっけ? 

13: ゆりか [×]
2014-10-13 16:07:18

それそれ♪
どっちも未プレイだったからちょうどよかったよー

追加要素あったみたいだけど、初だったからわからんかった(笑)

14: せなん [×]
2014-10-13 16:12:13

そーなんだ!

私もTOS-Rしたことないからやってみたいなぁ...
でもお金ないんだなぁ...orz厳しい現実... 笑

15: ゆりか [×]
2014-10-13 16:13:24

それは厳しいね...
が、頑張って♪

ラタはWiiだったからね(´・ω・`)

16: せなん [×]
2014-10-13 16:17:08

Wiiもってないからね...大学生になったらそっこー買う!!



17: せなん [×]
2014-10-13 16:24:07

ご飯のため落ちます

お相手感謝☆ゆりか



18: せなん [×]
2014-11-22 01:21:48

久あげ

19: せなん [×]
2014-12-02 22:21:00

あげー

20: せなん [×]
2014-12-03 14:52:10

誰か来てくれるまであげ頑張るよ! 

21: せなん [×]
2014-12-05 23:19:07

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle