TOP > 1対1のなりきりチャット

歴女と眼鏡。 /黒バスnl/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-13 00:06:03 


「…あった、!!伊達政宗のプレミアフィギュア!!」

「…それ、俺が狙ってた奴…なんだけど」

歴史好きの二人の出会いは、ここから始まりました。


>>ルール

黒子のバスケ、日向順平君募集です。主はオリキャラをさせていただきます。
荒らし・なりすまし禁止。
最高押し倒し、Dキスまで。裏行為禁止。
ロル中の顔文字・絵文字なしで。本体会話ではありありです。
主の返信ちょっと遅め。それでも許してくれる方限定。

>1 主のキャラpf



1:  [×]
2014-10-13 00:17:33


pf

蔵元 奏 (くらもと かなで)
誠凛高校2年生
容姿/茶髪のセミロングで前髪を目の上で切りそろえている。身長は平均より少し高めの162cm。視力が悪く真っ黒な眼鏡をかけている。制服はきちんと着こなす。
性格/大人しく、恋愛未経験者。クラスでもあまり目立たず自分が活躍するのは歴史の時のみ。少々ドジな面もあり。
備考/勉強は中の中。部活は美術部に所属。日向に出会ってからはバスケ部の練習の様子をちょくちょく見に来ているよう。

レス禁解除-(´∀`*)
募集開始です。

2:  [×]
2014-10-13 12:13:19

上げますっ。

3:  [×]
2014-10-13 16:44:52

上げます。

4:  [×]
2014-10-13 18:15:38

上げます-ッ。

やっぱ駄目かな…;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle