TOP > 1対1のなりきりチャット

152cmと162cm_nl/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-10-12 19:50:40 


○「おはよー。また牛乳飲んでるのー?」

●「僕の成長期はこれからだから飲む必要があるんだよ」

○「いや、もう終わったと思うけど。背、諦めたら?」

●「うるさい!!」

~152cm男子高校生×162cm女子高校生~


【設定】
高校に進学し、偶然隣の席になった○と●。
実は●は○に一目惚れ。
しかし話すことなんてそうそうないだろう…そんな諦めとは裏腹にやってきた機会。
●はギターができるからと軽音楽部に入部。
するとギターに憧れていた○は即座に●に「ねぇ、ギターできたの?ちびくん。私、軽音楽部に入部したんだよね、ボーカルで」……。えええ!?
素直になれないゆえにちぐはぐなやりとりばかりのギャグコメディ。

【募集】
●である身長152cmの男子高校生。
顔立ちが女の子っぽく可愛いけど、一生懸命男っぽくしようとしてたり…なキャラ。

【ルール】
・セイチャルール遵守
・ロルは会話抜きで20文字から
・文末の無意味な句読点や確定ロル禁止
・参加の際はプロフとこちらキャラへの希望もあれば提出
・横槍禁止
・キャラリセは前置きなしで2週間~3週間

募集開始です!


1: ぬし [×]
2014-10-12 21:42:32

(/あげます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle