TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝光中学バスケ部なりきり【BL/NL】/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 桃井さつき [×]
2014-10-12 17:56:30

>ミドリン
確かにそうだね!…ミドリンは他にも好きなものとかある?(小さく笑いながら同感した後、首傾げて問い掛け)

16: 赤司征十郎 [×]
2014-10-12 18:00:40

主様>
(/許可有難うございますっ)

all>

(部活終了後、監督と顧問の了承を得た上で体育館を使用しており黙々とシュート練習をしていて。)

17: 桃井さつき [×]
2014-10-12 18:06:43

>赤司君
お疲れ様、赤司君 ! 相変わらず練習熱心だね
(忘れ物を取りにと再び体育館へ現れると、未だ練習している相手の姿が見えたので話し掛け)

18: 赤司征十郎 [×]
2014-10-12 18:21:41

桃井>

桃井か、ありがとう。今日は時間が出来たから少し練習しようと思っただけさ
(相手の声が耳に届けばボールを片手に持ったまま振り向き、上記を述べて。)

19: 桃井さつき [×]
2014-10-12 18:38:25

>赤司君
でも、私の場合時間が余ったら寄り道に使っちゃうよ( 人差し指で頬を掻きながらへらりと苦笑混じりに述べ、それに比べて彼は生真面目だと改めて思い。)

20: 緑間真太郎 [×]
2014-10-12 19:05:01

>桃井
他?
(訊かれ考えていると「忘れ物!」と慌てて屋上から走り去った相手を歩きながら追いかけ)
体育館に一体何を…
(漸く見つけた相手の背中に声をかけるも、もう一人の姿に)

>赤司
相変わらず…
(一人残り未だ練習していたのかと言葉を濁らせ)




21: 桃井さつき [×]
2014-10-12 19:09:04

>ミドリン
あ、ご…ごめんね。いきなり飛び出して行っちゃって…(体育館で赤髪の彼と会話をしていると続いて相手も訪れた為眉下げて謝り)

22: 緑間真太郎 [×]
2014-10-12 19:13:24

>桃井
謝ることはないのだよ
それより、忘れ物は?
(二人に歩み寄ると眼鏡を上げ)

23: 桃井さつき [×]
2014-10-12 19:35:51

>ミドリン
あ、えーと……あった!
(キョロキョロと辺りを見渡し、探し物が見つかれば「これこれ、携帯置きっぱなしにしちゃってさ…」と携帯を見せて)

24: 匿名 [×]
2014-10-12 19:46:47

(/申し訳ないのですが、ドッペルなしのやりとりが苦手なので辞退させて頂きます; 失礼しました。)

25: 桃井さつき [×]
2014-10-12 19:53:53

>24
(/えっと、どのキャラの本体様でしょうか…? 辞退了解です、短い間ですが有難う御座いました^^)

26: 緑間真太郎 [×]
2014-10-12 19:55:14

(すいません、苦手なのでしたら、やり方変えますよ)

27: 桃井さつき [×]
2014-10-13 13:06:45

(/上げますね…?)

28: 桃井さつき [×]
2014-10-13 19:03:47

(/上げます!
緑間、黒子、桃井以外募集です。)

29: 緑間真太郎 [×]
2014-10-13 19:27:27

(やり方、まずいですか?自信なくなります…)

30: 桃井さつき [×]
2014-10-13 19:29:40

(/私はそのままで大丈夫ですよ! ご心配なさらず!!)

31: 桃井さつき [×]
2014-10-15 21:23:27

(/上げますね)

32: 桃井さつき [×]
2014-10-16 19:33:21

(/黒子くんもうすぐリセットになってしまいますので、ご忠告させて頂きます)

33: 桃井さつき [×]
2014-10-17 18:23:35

(/募集上げします^^)

34: 匿名さん [×]
2015-01-01 23:52:44

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle