TOP > 1対1のなりきりチャット

~繋~/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-10-12 00:30:27 

BLとNLで置きレス式のなりきりの受け及び女性をしてくださるお相手様を募集します。 (こちらは一役、お相手様は一人二役)

内容としては、基本的に1日又は1週間毎に設定をかえてなりきったらお互いに飽きなくていいかなと。例えば1週目は教師×生徒、次の週には上司×部下のような感じです。

といっても、キリがいいとこまでやってから次の設定にいきますが、そこはお相手様と相談で決めたいと思います。

参加希望の方は以下の記載例に従ったプロフを男verと女verの2つ作成して提出をお願い致します。

※版権のキャラ及び、提出したが落選したプロフ、または選定されたがお相手様がこなくなった未使用のキャラプロフも可能とします。ただし、未使用のキャラの方はお相手様が復帰した場合は元のトピにお戻り下さいね。揉め事は回避したいですから。

では、募集開始します。皆さまのご応募お待ちしております。

プロフテンプレ

①男バージョン
名前、
性別、男
容姿、
ロルテ、(設定自由の20
字以上)
備考、

②女バージョン
名前、
性別、女
容姿、
ろロルテ、(設定自由の20字以上)
備考、

③版権バージョン
名前、
性別、
作品名、
ロルテ、(設定自由の20字以上)
備考、

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle