TOP > 質問・相談

相談し合おう♪/810


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 省エネ [×]
2014-10-11 17:17:52

主婦>>
行くことないですよ~。
遠いですし。
フタバなので小説を買ったりします。

62: 主婦 [×]
2014-10-11 17:20:03

省エネさん、一台しかないけども、図書館でネット出来るんです。

63: 省エネ [×]
2014-10-11 17:21:31

主婦>>
そうなんですか!?
今度行ってみようと思います!!

64: 匿名 [×]
2014-10-11 17:22:04

気持ち落ち着いてきてよかったね

65: 匿名 [×]
2014-10-11 17:22:56

食べるのはめっちゃ好きだけど、料理は手抜き笑

66: 省エネ [×]
2014-10-11 17:23:30

明るく生きることがすべてです!

67: 省エネ [×]
2014-10-11 17:26:27

今から落ちようと思ってるんですけど・・・あの・・・もしよかったら今度恋事情聞いてもらっていいですか?
今度っていうか月曜日だと思いますけど・・・。

68: 匿名 [×]
2014-10-11 17:28:14

中学生で最後の恋とか早すぎだよー(^o^;)

両想いになって長く続くといいねー

でも、恋愛と結婚は全く違うから…
って中学生にはまだ早いね、ごめんごめん。

恋は盲目だから
好きになったらその人の本質が見えなくなることはしばしば。

失恋もしないとやっぱりいい恋愛はできないんだなー、これが。


69: 匿名 [×]
2014-10-11 17:29:35

私でよかったら聞くよー

厳しいこと言うかもだけど大丈夫?笑

70: 主婦 [×]
2014-10-11 17:30:08

匿名さん たまには手抜きも必要です! 省エネさん
時間が空いたらまた話そ、私も娘が帰宅したので、娘とお茶します!ありがとうございました。では。

71: 匿名 [×]
2014-10-11 17:31:12

私も買い物行こうっと。

またねー!

72: 省エネ [×]
2014-10-11 17:33:50

ありがとうございます!!
厳しいこと・・・どんとこいです!!
っていうか言われた方が前向きになれる気がします!!

では、また!!

73: 省エネ [×]
2014-10-11 20:29:16

あげ。

74: 主婦 [×]
2014-10-11 20:32:17

今晩は、(土)の夜になると余計調子悪くなるし、月曜日空いてるのに、図書館休みで残念ってメールを知り合いにしたら「甘えだ」と言われた。甘えとは違うよね?

75: 省エネ [×]
2014-10-11 20:40:48

主婦>>
甘えじゃないと思いますよ。


76: 主婦 [×]
2014-10-11 20:44:00

その知り合い何言っても「甘えだ、甘えだ」ばっかり。メール終わりにしたよ。知り合いがおかしいよね?

77: 省エネ [×]
2014-10-11 20:50:54

主婦>>
私は主婦の気持ちが分からないです。
夫もいないですし子供もいません。

でも、知り合いの「甘え」という言葉は間違いだと思います・・・。

78: 主婦 [×]
2014-10-11 20:53:08

「今日はせっかくお菓子作ったのに、家族そろってお茶出来ないし」とも言っても甘えだと(T_T)それは違うよね?

79: 省エネ [×]
2014-10-11 20:55:32

主婦>>
でも、仕事で遅くなったりして家族がそろわないことは当たり前だと思います。


80: 主婦 [×]
2014-10-11 20:58:18

違うんです( ̄∀ ̄)旦那は仕事が終わって、隠れて飲みに行ったり、女の人と遊んだりがあるので、イライラするんです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle