TOP > 質問・相談

相談し合おう♪/810


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 省エネ [×]
2014-10-11 15:30:01 

相談し合おう♪

何か相談事があれば話してね♪

みんなで解決していこ~♪


1: 省エネ [×]
2014-10-11 15:31:13

誰か来てくれるかな~。

2: 主婦 [×]
2014-10-11 15:33:36

はじめまして、夫が(日)しか休みじゃなく、家の中に居ると鬱々してしまいます。今日は音楽聴いたり、おやつ作ったりしてましたが、他にいい発散方法ないでしょうか?良かったら、一緒に考えてください!

3: カノ [×]
2014-10-11 15:34:11

運動神経悪いんですけどどうすればいいですか?

4: 省エネ [×]
2014-10-11 15:34:19

分かりました!!

来てくれてありがとです!!

5: 省エネ [×]
2014-10-11 15:36:32

主婦>>

鬱々してるのはどちらが・・・ですか???

カノ>>
自分も運動神経悪いよ~。
でも、ちょっとした運動を毎日していくといいと思う!!

6: 主婦 [×]
2014-10-11 15:36:33

ありがとうございます。今から行けるとしたら、近くの図書館位ですが、いい案ありますかね?地元遠くで、知り合いもほぼいません。


7: カノ [×]
2014-10-11 15:39:00

ありがとうございます!!
17日に運動記録会的なことがあって…
毎日運動しますね!
頑張ります。♪

8: 省エネ [×]
2014-10-11 15:39:38

主婦>>
趣味はないんですか??
私はこうやってパソコンしていたり絵をかいたりしています。
悩みがあっても好きなことしてると楽しくなって忘れてしまうのでいいと思いますよ?

9: 主婦 [×]
2014-10-11 15:41:05

鬱々しているのは私です。何かないですかね?

10: 省エネ [×]
2014-10-11 15:41:06

多分みんなよりも年下だけど自分の考えでいいのかな???

自分は中2で~す!!

11: 主婦 [×]
2014-10-11 15:42:27

私は30の主婦だよ。省エネさんも女の子かな?

12: 省エネ [×]
2014-10-11 15:42:44

主婦>>
読書は良いと思いますよ?
物語とか読んでいたらその世界に入り込む事ができるので時間を忘れる事が出来ると思います!!

13: 省エネ [×]
2014-10-11 15:43:40

主婦>>
はい!!
女子です!!

一応、自分の悩みは恋ですよ~♪

14: 主婦 [×]
2014-10-11 15:44:03

料理の本は好きなんだけど、好きなものも嫌になることないかな?

15: 省エネ [×]
2014-10-11 15:45:03

カノ>>
頑張ってね~♪
何をするかによって鍛えるところが変わってくると思うよ~。

16: 省エネ [×]
2014-10-11 15:45:51

主婦>>
ずっと読んでたらってことですか?

17: 主婦 [×]
2014-10-11 15:49:56

お菓子作りとかしないのかな?
ずっとと言うか、気が向かない時もあるんだよね(T_T)

18: 省エネ [×]
2014-10-11 15:51:25

主婦>>
あ~。
分かります。
今、やりたい!!って思う事がないんですよね???

19: 省エネ [×]
2014-10-11 15:51:54

読書・・・かな?

20: 主婦 [×]
2014-10-11 15:55:33

前は良く図書館に行って、料理調べてたけどやらなくなったなぁ。娘が居たら、相手するんだけどね。
読書って省エネさんの趣味かな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle