TOP > 1対1のなりきりチャット

 ギャグ切恋nl / 幸せとは ./6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-11 15:25:08 






_____貴方と過ごした1年が、とても幸せでした。




* 心臓の病気で余命1年の宣告を受けたぼっち変人少女と
  人の前で決して笑顔を見せない一匹狼無愛想少年の 不思議な御話 *


『 お前、なんでいつも変な眼鏡してんの 』

「 変な眼鏡ではありません。ぐるぐる眼鏡です。 」

『 ...、で。なんで掛けてんの。 』

「 分からないのか?!女子高校生らしい御洒落ですよ! 」

『 誰もそんなの掛けねーよ!!! 』

.....これが、一人ぼっちの私たちの出逢い。



/、 ルール

中級者様-、簡単な自己紹介とロル必須、置レス、規制厳守

/、 其の他

主キャラの少女が変人です御注意下さい。最初少年は病気の事知りません
ギャグ思考ですが少女が1年の余命という事で切な系も入れてみました。
主の要望としては少年の方も実は一人が寂しかったりすると主得です ←
ロルの場面に悩むようでしたら上記会話の続きからどうぞ。


ぬわ、すごく駄トピになってた気がする((
変人少女は>1に投下しますのでお待ち下さい..!



1: 変人少女 [×]
2014-10-11 15:34:31



福谷 菊 / Kiku Fukutani / 17歳 / 余命1年 / 156c43k / 変人 / 浮いてるぼっち /
制服は真面目に着用 / 腰辺りまであるボサボサの黒髪 / 眉上のぱっつん前髪 / ぐるぐる眼鏡(← /
無自覚寂しがり屋 / 存在が変人 / 週1の病院通い / 変人な為か恋愛無経験 / 基本敬語 /

( / それでは、お相手様待たせて頂きますね! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle