TOP > その他のテーマ

もぐらんメンバーが再び集まっちゃった。/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リイ [×]
2014-10-11 12:16:45

んーどーしよっかなー?w
でもね、致命的なことに
私お湯わかしたことないんすよww

あとで買ってくるわおでんコーナーのうどんを!w

22:  [×]
2014-10-11 12:21:06

お湯簡単だよ!

やかんに水入れて沸騰するまで待つw

23: リイ [×]
2014-10-11 12:23:59

そりゃぁ簡単!
んじゃ明日作ろっとw((なんだ



24:  [×]
2014-10-11 12:29:21

お~w

作れ、作れww

オチ~

25: リイ [×]
2014-10-11 12:35:50

ばい!!

26:  [×]
2014-10-11 12:37:33

食べ終わったよw

27: リイ [×]
2014-10-11 19:37:07

そのまま落ちちゃってた、ごめん><
いや、つか食べんの早っ!!ww


28:  [×]
2014-10-11 19:47:35

アハハ~w

意外とウチは小食だけどねw

29: リイ [×]
2014-10-12 09:32:40

おはよ~☆

あたしもまぎれもない小食っすよw

30:  [×]
2014-10-12 10:41:18

おっはよございまーす(

だよね。女子は小食が多いと思うんだけどw

31: リイ [×]
2014-10-12 10:59:34

あたしの友達超大食いwww

32:  [×]
2014-10-12 11:01:50

マジかw

ウチのとこ、太っちゃってる子が3人いてさ

「キッズ森三中」って呼ばれてるw

33: リイ [×]
2014-10-12 12:00:19

キッズ森三中wwwww

34:  [×]
2014-10-12 12:07:11

取りあえず女子が怖いので

「何言ってんの?」と笑いながら言ってやったさ←

35: リイ [×]
2014-10-12 13:22:36

そういう感じ分かるわ、なんか怖い・ω・`

36:  [×]
2014-10-12 13:42:29

あ、ウチの怒りは5段階で

コレ、2段目くらいb

37: リイ [×]
2014-10-12 14:13:59

あたし、本気でマジギレしたら男子に涙目になられたことあるぜw
最も、めったに怒らんが。

38:  [×]
2014-10-12 15:40:40

ウチは怒ったら笑ってキレますよハイww

39: リイ [×]
2014-10-12 16:37:34

ある意味そっちのが怖えよ(良い意味で)!w

そういやさ、台風でまた休校になりそう。(笑)

40: リイ [×]
2014-10-13 11:02:30

おはよ~!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle