TOP > 1対1のなりきりチャット

トビウオとちっちゃいオレンジ( 影日 bl )/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トビウオの背後← [×]
2014-10-10 13:49:27 


閲覧どーもですっ!!

最近ハイキューにハマりまして…影山くんと日向くんが可愛い過ぎてツラいです、はい(^q^)←

注意事項があります、背後はとーってもテンションが高くてよくめんどくさいって言われますw
全然気にしてないですけどねww
ので、こんな背後に付き合ってやっても良いぜっていうノヤっさん並に器の広い女神様なら参加しても疲れないと思うので、そこら辺はご注意ください←

【1】ロル10~(終止、確定系ロル禁止)
【2】裏行為、荒し等×
【3】支援上げ、横槍は控えてくださると嬉しいです!

募集は日向くんです、そんじゃ募集開始!


1: 匿名さん [×]
2014-10-10 14:04:39

( / 主さんのロルは短ロルが主ですか?それとももっと長いのが主ですか? )

2: トビウオの背後← [×]
2014-10-10 14:08:26

(/質問ありがとうございますっ!! 主もお相手様も同じく、ロルは10~にしようと思ってます!)

3: トビウオの背後← [×]
2014-10-10 16:26:55

(/募集上げ!)

4: 通りすがり [×]
2014-10-10 18:09:21

(/すみません…。日向やらせてもらっても良いでしょうか?)

5: トビウオの背後← [×]
2014-10-10 18:44:04

(/どうぞどうぞーっ!! よろしくお願い致しますっ! 希望の設定等はありますか?)

6: 通りすがり [×]
2014-10-10 20:57:10

>主様


(/そうですね………。合宿…とか、ですかね? あとは主様が……←)

7: トビウオの背後← [×]
2014-10-10 22:06:04

(/良いですね、合宿!! じゃあ、合宿+両片想いはどうでしょうか?)

8: 通りすがり [×]
2014-10-11 07:01:37

>主様



(/なんと美味しい設定なのでしょう!!! 良いですよ!!! 絡み文出しましょうか?)

9: トビウオの背後← [×]
2014-10-11 17:00:10

(/ですよね、ぷまいですよね(^q^)← では、お願いしても(( )

10: 日向 翔陽 [×]
2014-10-11 19:10:43

>主様


(/りょーかいです!!!! (`^´)ゞ)



合宿だ~~~!!!!
なんかわくわくする!!
一日中部活だ~!!!
(嬉しそうにびょんびょんと跳ねては我慢出来なかったのか大声を出し

11: 影山飛雄 [×]
2014-10-11 19:47:54

(/絡み文ありがとうございますっ!!)

うるせぇ、大声出すんじゃねーよ日向!
(聞き慣れた声が耳に届けば、眉間に皴を寄せながら注意をし。エメナルバックを肩にかけ「部屋行くぞ」と述べた後歩き出して)

12: 日向 翔陽 [×]
2014-10-11 20:13:41

(/いえいえ……。こんなのでよろしければいつでも(( )


うっ……影山…。
なんだよ!ケチつけんじゃねーよ!影山も楽しみじゃねぇの?
(大声を出したことに少し反省するも実は自分と同じ気持ちなんじゃないかと期待して上記問い、歩き出した相手に「おい、きーてんのか?」と更にしつこく聞き)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle