TOP > 1対1のなりきりチャット

猫化女子と同居生活。(NL)(オリジナル)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あこ [×]
2014-10-09 22:18:37 

名前…あこ
年齢…18
性格…ほのぼの、無防備、鈍感
容姿…薄ピンクで腰までの二つ結び、燃え袖パーカー、ひざうえスカート、靴下ははかない派、身長160、胸は大きい、ちょっとたれ目気味、きれいより可愛い、白の猫耳と尻尾(外出時は帽子をかぶり、尻尾を腰に巻いている)


1: あこ [×]
2014-10-09 22:19:21

参加お願い致します!

2: 匿名 [×]
2014-10-09 22:23:07

内容大体一緒なら立て直す必要ないんじゃないでしょうか?
立て直すのでしたら、向こうのトピは閉鎖するなどして、削除願いも出しておいたほうがいいですよ。他のトピが下がってしまうので。

3: あこ [×]
2014-10-09 22:23:17

だれかーーー

4: ビギナーさん [×]
2014-10-09 22:23:37

(世界観、相手との関係、相手に求める条件などを書かないとどうすれば良いか分かりませんよ。登場人物だけでなく、ルールとかも書いた方が人が来るとおもいます(^-^)v)

5: あこ [×]
2014-10-09 22:24:01

>2
了解です!ありがとうございました!

6: あこ [×]
2014-10-09 22:30:03


僕と君はただの恋人じゃない。
もう一つの関係を築いてる。

それは_______




『同居人』



猫化した女の子と一緒に暮らそう!

条件

・男性
・18歳以上の設定

7: あこ [×]
2014-10-09 22:30:47

トピのけしかたって、どうすればいいんですか?

8: ビギナーさん [×]
2014-10-09 22:32:27

(青い字で、通報という文字があるので、そこをタップ(クリック)すればフォームが出てきます。そこに理由を書き込んで、消してください。とかけばしばらくたって消えるはずです!)

9: >あこ [×]
2014-10-09 22:36:01

>8ありがとうございます!

10: ビギナーさん [×]
2014-10-09 22:37:29

(あと、よければ男の子役やりたいです。ですが今日は時間が時間なので明日来ますね!)

11: あこ [×]
2014-10-09 23:10:29

>10
明日は午後10:00にくるつもりなので、それまでに設定を書いてくれるとありがたいです。
追加ルールで、最終コメ3日ごに来なかったらリセットします。

12: あこ [×]
2014-10-10 22:01:13

います!

13: あこ [×]
2014-10-10 22:10:43

おーーーーーい!!!

14: あこ [×]
2014-10-11 23:10:29

だれかー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle