TOP > 1対1のなりきりチャット

暇なら話でもしようよ?‐ キャラ喫茶/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2014-10-09 00:26:03 


あ、いらっしゃいませー!

ご来店有難うございまーすッ!

此処は、1日に1名様限り、2人きりで会話したりする場所だよー!

お相手したい人を下記から選んでねー♪

<カゲプロ>
キド セト カノ マリー モモ エネ シンタロー
コノハ クロハ アヤノ
<黒バス>
黒子 日向 黄瀬 笠松 緑間 高尾 宮地 赤司
<銀魂>
沖田 土方 銀時 桂 神楽

NLとBLはOKだよ、1日限りだけどね♪

お相手してくれる子はオリキャラか、上記3つのアニメに出てくるキャラにしてね♪

2日連続でお相手するのは駄目とか、そういうのはないよ。

ただし、次の日以降の予約はできないからね。

つまり先着で1日1名様お相手するってこと!

僕の説明わかったかな?

質問とかも受け付けるからね?

荒らし見つけたら即通報だよ。

ロルは自由だけど絶対つけてね。

今日のお相手は誰かな...?

気軽に来てねー♪




1: 匿名 [×]
2014-10-09 00:38:33

(/神楽ちゃんで参加希望です!銀さんか沖田くんをしていただきたいなーと思っているのですが、どちらかやりやすいなどありますでしょうか…?)

2: 沖田総悟 [×]
2014-10-09 00:47:27


>1

参加希望感謝しまさァ。
個人的には俺の方がやりやすいですねィ。



3: 神楽 [×]
2014-10-09 01:04:35


了解アル。
よろしくしてやるヨ、サド。
(ニッと笑みを浮かべながら腕組みをし、どことなく上から目線な口調で告げて)



4: 沖田総悟 [×]
2014-10-09 01:41:34


相手してやるのはこっちだけどなァ(こちらは身長面でも上から目線で言い



5: カノ [×]
2014-10-10 01:42:32


あらら、1日放置されちゃった。

まぁ、此処は1日ごとに人変わるから、またお相手今日も募集するよ♪

今は僕だけど、指名は他でもいいからね?




6: カノ [×]
2014-10-13 22:19:28


あれ?
誰も来ないなぁ...
皆忙しいのかな?
待ってるよー。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle