TOP > 1対1のなりきりチャット

チャライ君とツンデレな俺(火黄BL)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 火神大我 [×]
2014-10-08 18:44:08

わかりました
同居とかはどうでしょうか?

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 18:48:48

賛成ッス!俺が火神っちのマンションに住み込んでる、みたいな(大きく頷き。)

10: 火神大我 [×]
2014-10-08 18:50:30

わかりました
じゃあ設定は黄瀬と俺がカップルで黄瀬が俺の家に住んでるでいいですね?

11: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 18:55:15

良いッスよ!宜しくッス!(一礼して。)

12: 火神大我 [×]
2014-10-08 18:59:59


(よろしくお願いします
この続きからお願いします)



ただいまって、黄瀬またいるのかよ…(とあきれて)
まぁいてくれたほうがいいんだけどな…(とボソッと言って)


13: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 19:09:15

あっ、火神っち御帰り!居ちゃマズかった?・・別に良いじゃないッスか、待ってたんスよ!(へらっと笑い服を引っ張り。)

14: 火神大我 [×]
2014-10-08 19:17:50

居ちゃまずいなんて言ってねえだろ(とボソッと言って)

15: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 19:24:50

・・なら、俺が居て嬉しいッスか?(顔を少し輝かせ相手をちらっと見て。)

16: 火神大我 [×]
2014-10-08 19:31:50

嬉しいに決まってんだろ(と最後らへんを弱々しく言って顔を真っ赤にさせて)

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-08 19:46:29

火神っち可愛い・・本当にツンデレッスね(頬にキスをして。)

18: 火神大我 [×]
2014-10-08 20:03:08

うるせぇよ、バカ(キスをされて肩をビクッとふるわせて)

19: 火神大我 [×]
2014-10-08 20:28:24

(上げます)

20: 火神大我 [×]
2014-10-08 22:56:31

上げといてくだされはまた返事します

21: 火神大我 [×]
2014-10-09 07:29:46

上げます

22: 火神大我 [×]
2014-10-09 16:31:16

上げます

23: 火神大我 [×]
2014-10-09 21:37:29

上げます

24: 火神大我 [×]
2014-10-10 17:26:39

あげます


25: 火神大我 [×]
2014-10-11 13:29:25

上げます
明日来ていなかったらキャラリセさせてもらいますね

26: 火神大我 [×]
2014-10-12 14:59:20

来てくださらないので、キャラリセさせてもらいますね




黄瀬を募集します

27: 火神大我 [×]
2014-10-13 11:03:35

募集中〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle