TOP > 1対1のなりきりチャット

関西弁兄妹(姉妹)の恋愛事情 [NL/GL]/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-07 23:23:12 

うちは…どこに引っ越したとしても…なにがあったとしてもお兄ちゃん/お姉ちゃんがいてくれれば充分や

大好きやで_____

ルール
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで
・pf必須
・キャラリセ5日

>1は主pfのためレス禁止


1:  [×]
2014-10-07 23:39:34

名前;神風 ルイ(カミカゼ ルイ)
年齢;16歳(高1
容姿;明るい茶色の髪を腰のしたまで伸ばしていてそれをツインテールにしている、瞳は緑、身長150cm、普段はニットの制服を着ている、私服はワンピースが多い
性格;少し泣き虫、明るいほう、勉強苦手


((募集開始!))

2: 神風 ルイ [×]
2014-10-08 19:44:40

募集上げやで

3: 匿名さん [×]
2014-10-08 21:45:53

「好きな奴に好きや言うて何が悪いねん。」
「好きやで。__この気持ちは誰にも負けへんで。」
名前/神風 郷美*Kamikaze Satomi
年齢/17
性別/女
容姿/胸元辺りまで伸ばしたストレ-トの黒髪。前髪はM字分け。いわゆる猫目で瞳は緑色。視力が悪いので赤いフレ-ムの眼鏡着用。唇の右下にホクロ有り。身長は161cm。制服はきちんと着る方。私服はラフな物を好む。
性格/サバサバしていて男勝り。勉強も運動もパ-フェクトではないものの、普通にこなせる。ただ、走るのはどうしても苦手。好きになった相手には一途。ボケかツッコミかで言うならツッコミ。
((glで参加希望です!))

4:  [×]
2014-10-09 20:38:14

>3

すみません、落ちてました…
参加okです!絡み文お願いします!!

5: 神風 郷美 [×]
2014-10-09 21:29:36

ルイ?ル-イ-?早よ起きや、遅刻すんで?(けたたましい目覚まし時計のベルの音で起きれば、妹を起こしに向かい。自身も未だ夢から覚めきらないのか、目をこすりながら。)
((いえいえ、大丈夫ですよ-!これから宜しくお願い致します!))

6: 神風 ルイ [×]
2014-10-09 21:45:51

んー…もうちょっと…(毛布をギュ、と抱きしめ顔を埋めるとんー、と表情を歪め「さむ…」と呟くと抱きしめていた毛布を頭の上までかけてまた寝ようと

((よろしくお願いします!えっと、もうお互い好きって設定にします?))

7: 神風 郷美 [×]
2014-10-09 21:56:25

(容赦なく相手から毛布を剥ぎ取り。)可愛く言うても無駄やで-、もう。(相手の枕元にあぐらをかいては、「起きや-」と繰り返しながら揺さぶり。)
((そうですね-、私としてはどちらでも構いませんが、お互い好きだけど気持ちは打ち明けられないまま..みたいなのだと後々スム-ズに進められるかと!←))

8: 神風 ルイ [×]
2014-10-09 22:04:02

さ、寒いわ!(バッ、と起き上がると目の前に相手の顔があり驚いてまた倒れ相手の足の上に頭がのり「うー…まだ眠いわ…」なんて目をこすり

((了解です!))

9: 神風 郷美 [×]
2014-10-10 22:08:04

ウチかて寒いわ、早よ起き!(叩き起こさんばかりの勢いでまくし立てるも、足に頭を乗せられれば「~..反則やわ。」ムスッとした表情で呟いては相手の頬を撫で。)
((私の好みが反映されてるだけかも..(笑)←
本体はここらで一旦、失礼しますね!))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle