TOP > 1対1のなりきりチャット

-For you.-/BL【イナイレ】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-07 22:19:17 



こんばんは..!閲覧感謝致します..!

此方のトピでは下記CPより選択してもらったもので進めていきたいと思います。定番やらマイナーやらありますが..。右か左かは検討。出来れば右頂きたいですがどうしてもという方ははなしあいで..!ちょこっとだけGOも..。但しギャラクシーからは見ていません。

優遇↓
バダエス/兄エス/晴風/

可能↓
ヒロ円/風緑/基緑/ミスエス/マサ蘭/京天

一応この中からということになります..。その他希望cpがありましたら相談お願いします。

ロルは小〜中の間。形は置きレスですが時間が合えば即レスで..!!


それではお相手様募集です..!



1: 涼野風介 [×]
2014-10-07 22:27:16


取り敢えず相手が決まるまでは私が運営しようと思う。今はロルは回さないが..。

気長に待とう(髪いじりつつ

2: 涼野風介 [×]
2014-10-08 17:06:07


募集上げだ。

3: 参加希望 [×]
2014-10-08 20:38:09

(/昨日から募集版で見て気にかけていた者です・・・!
素敵なcpがたくさん・・・参加希望ですっ!

4: 涼野風介 [×]
2014-10-08 20:43:53


>3

本当か?それなら板に貼りに行った甲斐があったというものだな..。この中から好きな物を選んで良いよ。(髪弄りつつ←

5: 参加希望 [×]
2014-10-08 21:03:28

(/散々迷った挙句、兄エスでお願いしますっ!
風介さんには申し訳ない気もしますが・・・)

6: 涼野風介 [×]
2014-10-08 21:07:29


了解した。私のことを気にかけてくれたようで、礼を言っておく。主が右キャラになってしまうけど大丈夫かい?



7: 参加希望 [×]
2014-10-08 21:11:39

(/晴風もかなり気になってたんですけど、珍しいcpがあったのでそちらに目が移って・・・。
了解です!お兄さんの方は捏造となってしまいますが・・・

8:  [×]
2014-10-08 21:17:12



(/此処でやっと登場トピ主で御座います←。この度は参加希望大変有難う御座います。兄エス大好物なので本当に感激です。昔兄エスの薄い本を読んでから本当にハマってしまいまして..とと、余談ですね。兄の方は名前は適当に考えてもらっちゃって結構です..!←。捏造大歓迎です..!!シチュエーションなど細かな設定の希望など教えていただけると有難いです..!)

9: 参加希望 [×]
2014-10-08 21:43:31

(/あ、初めまして主様!こちらこそ、素敵なcp提供&トピありがとうございます。いえ、此方も兄エス前々から気になってたのでよかったです!薄い本・・・確か兄エスはあった気が・・・。
名前は・・・どうしよ。バメル兄で←いや、もうエスカバさんに兄貴と呼ばれたい一心で・・・!
シチュはほのぼのぉとリビングでやるような感じでほのぼのぉと


10: エスカ・バメル [×]
2014-10-08 21:51:53


(/御挨拶感謝します。了解致しました..!!それでは絡み文出させていただきますね..!)

(本日は仲間の頑張りで訓練は早めに終わり、リベングで寛ぐ事にしてシャワーを浴びてジャージに着替えれば、寝る前にホットミルクでもと思い牛乳を温めて砂糖をばさばさと多めに入れればカップを持ってテレビの前へ。手元にあったリモコンを操作してチャンネルを弄りつつミルクを一口飲んで)

11: バメル兄 [×]
2014-10-08 22:03:18

(/絡み文ありがとうございます!・・・かなり、残念なお兄さんですが、駄目でしら申しつけください!)

エースーカッ
(毎日が暇になる夜。何をしようかと考えながら暇を持て余しているといつもより帰りが早い愛おしい弟の姿が目に入り。手に持っているミルクを見れば、もしや背が小さい事を気にして・・・と妄想を繰り広げながらも弟のところまで駆ければ名前を呼び後ろから抱き着いて。

12: エスカ・バメル [×]
2014-10-08 22:08:37


(/俺得お兄さんな予感しかしません...!!宜しくお願いします..!それでは本体消えます..!)

うぉっ!?兄貴かよ危ないだろ..。
(振り返らずとも声の主が誰かは一目瞭然、ホットミルクが溢れなかったことに安堵しつつ、ちらりと横目で彼を確認すれば軽く返事をして。その後みたい番組が定まった様子でホットミルクに口をつけてからリモコンを机の上に置き。)

13: バメル兄 [×]
2014-10-08 22:20:07

(/それは良かった・・・!引かれると思ってたので・・・。それじゃ、此方の本体もドロンしますね!)

ほら、ただいまのチューは?
(そのまま愛しい弟に全体重乗せかかるようにし抱きついたままで。こっちを向いてくれない事に少しムッとしたのかほっぺをビローンと伸ばしたりし遊んで。ふと、思い出したかのように自分のほほを差し出しココと言わんばかりにキスをせがみ。

14: エスカ・バメル [×]
2014-10-08 22:46:43


はぁ..?
(重量がぐいーと己にかかり、引っ張られる頰に感じる仄かな痛みにはいつもの事だとあまり気にする様子はなかったものの、キスをせがまれれば顔を顰めて上記を述べたが、放っておくのも面倒だと仕方ねぇなとぼやけば軽く触れるだけのキスを送って)

15: バメル兄 [×]
2014-10-09 17:49:22


んー、大好きっ
(珍しく弟の方からキスをしてくれ、よほど嬉しかったのかとびっきりの笑顔で上記を叫び。そして首筋へ顔をダイブさせ。愛おしい弟に何か伝えたいようだが口が開けないのでフムフムとしか喋れないが、そのまま喋り続けて

(/うわぁ、寝落ちすみませんんっ!

16: エスカ・バメル [×]
2014-10-09 17:55:49


(/いえいえお構いなく..!!!)

うわっ、なんだよくすぐってーな。
(がばっと覆い被さってくる兄には力負けしそのまま倒されれば。首に感じる違和感にくすぐったさを感じ、何を言ってるのかも全く聞き取れず。ぺしぺしと軽く背中を叩けば)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle