TOP > 1対1のなりきりチャット

五年後の俺と- /【BL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あるじ。 [×]
2014-10-07 19:54:34 


それはある日の朝のこと。

なんかいつもより暖かいような気がしながら、心地よく目を覚ませばそこには..!?

ーーー

単調になってしまい申し訳ございません。詳しくは>1にて。

募集

→五年後の俺。

→ロル20〜回せる方。主は中〜ぐらいを得意とします。

→一日最低でも一度はレスくださる方。但し、事前に報告して頂ける場合は除きます。

ロルについて

→進行形ロル大歓迎

→終止形ロルは、がっちり終止形でなければ可能です。所々終止形ぐらい。

→ロル数にセリフは入れないものとします。


要望が多くなって大変申し訳ございませんが、素敵なお相手様が見つかることをお祈りして..!



1: あるじ。 [×]
2014-10-07 20:08:50


-詳しく-
ストーリーは>0に書いてある通りのものです。五年後の自分は今の自分に満足ができず、五年前へと戻り、その自分に会って、違う道を歩ませようとしますが、実際に会ってみるとなんだか可愛いなー的な展開になり..。を、想像してます。


次は主のプロフィールを載せようと思いますが、同時に募集開始します。

2: あるじ。 [×]
2014-10-07 20:14:37


主プロフ

土萌 哉太 /Kanata Tomoe

16old/170cm。本人はまだまだ伸びると言い張る/好物は桃。/中学、高校(now)バスケ部所属。/焦げ茶の髪は肩につかないくらい/彼女は中二以来おらず/両耳に一つずつピアス着用/制服は着崩し/休日は仲間と遊ぶか部活。/勉強なんてしない。/邦楽を好む/



3: 匿名 [×]
2014-10-07 20:20:13

参加希望です!

4: あるじ。 [×]
2014-10-07 20:24:49


>3

(/参加希望ありがとうございます。ではプロフィールの提示をお願いします。細かなものはそちらで考えて頂けるとありがたいです。)

5: 匿名 [×]
2014-10-07 23:10:32

五年後の自分ということなので、名前はそのままでそれ以外は変わっているという事でよろしいのでしょうか?

6: あるじ。 [×]
2014-10-08 11:01:38


そうですね、名前はまんまで。あとはお任せします。

7: 匿名 [×]
2014-10-08 13:13:29

土萌哉太
21歳178cm。
好物は桃。
焦げ茶の髪は肩につかないぐらいで後ろに縛っている。彼女は中二の時以外いない。両耳に三つあけて、ネックレスやアクセサリーをじゃらじゃらとつけている。服装はラフな格好で白を貴重としたもの。仕事をしていて休日は一日中寝てる。今の自分に満足できなくてよくイライラしている。口が悪い。

遅くなってすみません!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle