TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〜シスコンで何が悪い!俺は妹を好き、いや愛してるといってもかごんではない〜/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 桜花海 [×]
2014-10-08 18:42:00

ご、ごめん…(ゆずかをみて、大きくなったな〜と思い【ゆずかは、寝なくていいのか…?】少しビクビクしながら、
>ゆずか
うん、いいにおいだ!(パスタを作りながら独り言をつぶやき【どうだ仕事のほうは?】首を傾け頑張るかごめを心で応援しながら
>かごめ

39: 籠芽 [×]
2014-10-08 19:28:51

姉ちゃん
サボって遊ぶ訳じゃないから良いでしょ!僕だって優先する仕事があるの(そういって一つのサイトを開き『今、サイバーテロが多発してるの。僕はそのテロリストのアジトを割り出す重要な仕事なの!』と真剣に言うと作業に戻り

兄ちゃん
今のところ順調だよ。国際ハッカーの「アヤカシ」様を甘くみないでよね(誇らしげに世間でも有名な仕事上の名を初めて明かし

40: 桜花海 [×]
2014-10-09 00:22:18

ほ〜すごいすごい!(興味なさそうに、スパゲティを作り始める
>かごめ

41: 乃愛(ノア) [×]
2014-10-09 08:13:17

>お兄ちゃん
ニッひっひー!!こしょコショー(朝起きて、すぐに兄の元へいきイタズラをして相手のわきをこしょばして)

42: 桜花海 [×]
2014-10-09 17:12:02

こら、やめろ…ノアのぶんもちゃんとあるから…(は…/ため息をつきながら【ノア、朝ごはんたべるか?】パンを取り出し…
>ノア

43: 柚香 [×]
2014-10-10 00:12:43

お兄ちゃん

別に謝られても……(困ったように苦笑を浮かべ)
え?あ、もうこんな時間! 英語の復習と明日の生徒会の資料まとめたら寝るよ……
というかお兄ちゃん、朝ごはんなら私が作るけど
(別にお兄ちゃんが大変そうだからとかじゃないけど、と言い残し)

かごめ

お姉ちゃんにとっては遊んでるのと一緒です!ちゃんと学校いかないと駄目でしょう?
まだ小学生なんだから早く寝なさいっ
(ゲームか何かのことだろうと思い、小さくため息をつきながら)

44: 桜花海 [×]
2014-10-10 19:01:31

お、作ってくれるのか!助かるな〜ありがとう(微笑みゆずかのもとに行き/なでなで
>ゆずか

45: 柚香 [×]
2014-10-10 23:08:20

お兄ちゃん

そういうのは長女の役目ですぅ~……
っば……もぉー……(顔を赤くしながらおとなしく撫で受け 内心嬉しそうに)

46: 桜花海 [×]
2014-10-11 18:07:33

可愛いいな、本当お前は…(からかいながら微笑み/ふふ
>ゆずか

47: 柚香 [×]
2014-10-12 16:41:42

お兄ちゃん

か、かわいくないよっ!!
何でそうなるの……!(突然のことで動揺し更に顔を赤らめ)

48: 桜花海 [×]
2014-10-12 20:14:25

そうか…そうかごめんな…(ふふふ/にやけながら【ゆずかそろそろ俺も寝るからゆずかもねたら?】ゆずかの顔を見て可愛いと思い
>ゆずか

49: 柚香 [×]
2014-10-12 20:46:15

お兄ちゃん

反省してないでしょぉ……全くもう……ってなんでにやけてるのっ
(小さく頬を膨らませながら【時間も時間だし、復習はしないで資料整理だけして寝るよ】といい、
おやすみなさいといいながら部屋をあとにし)

50: 桜花海 [×]
2014-10-12 21:04:20

お休み〜久しぶりに俺もゆずかと一緒に寝よっかな…(ゆずかにむかいボソッと
>ゆずか

51: 柚香 [×]
2014-10-12 22:08:25

お兄ちゃん

……っ!?(部屋のドアを閉めようとした刹那に聞こえた兄の発言に、再び火が吹くように顔を赤くし「なななにいってるの??!」と動揺を隠し切れない表情で困惑し)

52: 桜花海 [×]
2014-10-14 17:39:36

じゃ…今日はゆずかの部屋で寝よっと(二階にいきゆずかの部屋に入り
>ゆずか

53: 桜花海 [×]
2014-10-14 17:41:29

(ななさん申し訳ありませんが、キャラリセです

54: 柚香 [×]
2014-10-15 23:52:41

お兄ちゃん

ちょ、お兄ちゃんっ?! 
だめじゃないけどさぁ……(もう私中3なんだよ、と小さいため息をつき)



55: 桜花海 [×]
2014-10-16 18:00:18

ごめんな…久しぶりにゆずかと寝たかったんだよ…(なでなで/ニコッと

56: 桜花海 [×]
2014-10-16 18:00:33

>ゆずか

57: 柚香 [×]
2014-10-19 13:27:41

お兄ちゃん

わかったよ……おやすみ(「今日だけだからね」と言って これじゃ寝れないよ……と思い顔を布団に埋め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle