TOP > 1対1のなりきりチャット

_依存兄弟_/ bl/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-06 18:20:57 



君がいつも女の子をはべらせて帰ってくるのは、ボクに嫉妬してほしいから?

もしそうなら全部君の思い通りだよね。だってボクは君が連れてきた子達を殺してしまいたいくらいに嫉妬に狂ってしまうんだから。


________ねぇ、ボクだけを見てよ。




君が友達にはニコニコ楽しそうにしているのにオレに無関心なのはなんで?

もし計画されてるんだとしたら君って結構ずるいよね。だってオレは君の笑顔を向けてもらってる子全員を殺してでも君の笑顔を独り占めしたいと思ってしまうんだから。


________ねぇ、オレの事をもっと見てよ。




『でも、ダメなんだ。ボク(オレ)達は










-------------兄弟だから。』





>1、レス禁止




1:  [×]
2014-10-06 18:23:14


ルール

=長期お相手出来る方
=中傷、荒らし、なりすまし 禁止
=ロル80字~制限無
=置きレス、亀レス 有
=裏行為禁止
=参加希望時はどちらのキャラをやりたいかとpf、ロルテスト(場面は自由です)をお願いします
=万が一、複数参加希望者様がいらっしゃいましたら選定式とさせていただきます



兄が『ボク』弟が『オレ』です 。
特に性格の指定はしていないので↑の口調とは全く違っても大丈夫です。

受け攻めも決まってないので、希望を書いていただければ合わせたいと思います。希望がなければリバ同士とさせていただきます!
主の性格にも希望がありましたら添えていただければなるべく希望に添えるようにしますので。

主のpfはお相手様が決まり次第出させて頂きます。



_____では、レス禁解除です。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle