TOP > その他のテーマ

腐女子の方話しませんか~/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かなと [×]
2014-10-06 17:49:53 

ジャンルは何でもOKです~!!
とにかく楽しく話せる方いませんか?


1: かなと [×]
2014-10-06 17:56:12

腐女子と言っても、、ずぼら女子のことではなく!!BLが好きな方のことです~


2: 通りすがりの腐った野郎 [×]
2014-10-06 17:57:28

リボーンと鬼灯なら話せますが、それでもよろしいでしょうか?

3: 匿名さん [×]
2014-10-06 17:57:36

カテゴリ違いますよ

4: かなと [×]
2014-10-06 18:02:56

匿名さん、失礼しました!!
アニメ関連かと勘違いをしておりました。


5: かなと [×]
2014-10-06 18:04:17

これって削除できるのかしら?

6: 通りすがりの腐った野郎 [×]
2014-10-06 18:05:04

http://www.saychat.jp/faq.html
よくある質問

7: かなと [×]
2014-10-06 18:05:40

通りすがりの腐ったら野郎さん≫
私もリボーンと鬼灯の冷徹大好きです!!

8: かなと [×]
2014-10-06 18:07:39

ごめんなさいURLがNOT FOUND

9: 通りすがりの腐った野郎 [×]
2014-10-06 18:10:03

PCなら上のほうによくある質問ありますよ。
他はわかりませんが。

10: かなと [×]
2014-10-06 18:21:49

今、見てきました。
残念なことに削除できないのですね。
どぎついBLの話にならない程度に話をしてくれるかたは、お話をお願いします♪♪

11: かなと [×]
2014-10-06 18:24:21

かなとはこれから9時頃まで留守です~

12: セイチャットファンさん [×]
2014-10-06 18:25:39

(別のカテに作り直すか、カテ移動を頼んでください。ここだとなりきりをする人たちが困るので…)

13: 匿名さん [×]
2014-10-06 18:59:24

とりあえず、カテゴリ違いなので話すとしても上げないでいただけますか?できれば別カテゴリに移動願います。

14: かなと [×]
2014-10-06 21:18:00

またまた失礼しました。
アニメカテゴリでなければ、、その他で良いのでしょうか?

15: かなと [×]
2014-10-06 21:19:30

すみません、なりきりにトピを上げているつもりがありませんでしたが
勘違いしていました!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle