TOP > 1対1のなりきりチャット

_愛してる。と言いたくて_/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-06 14:30:08 

此方は「沖神、叉は銀神」で新婚パロをする場所です!

既にお相手様は決まっておりますので悪しからず…。


1: とくめー [×]
2014-10-06 14:35:52

(/トピの方立てていただきありがとうございます!先程のとくめーです)

2:  [×]
2014-10-06 14:38:29

(/いえいえ!此方こそネーミングセンスが絶望的ですが宜しくお願い致します!では早速お題に移りますね、取り敢えず沖神or銀神かをお決め下さいますか?自分はどちらでも大丈夫です!)

3: とくめー [×]
2014-10-06 14:43:38

(/そんなことないですよ!新婚パロっぽいなーと思いました^^そうですね…一応神楽ちゃんをやりたい希望はあるのですが、どっちも好きなキャラでして…;;主様はどちらがやりやすいなどってありますでしょうか?)

4:  [×]
2014-10-06 15:01:31

(/此方も沖田、銀さんは大丈夫ですよ。では銀さんの包容力で神楽ちゃん包んであげたいので銀さんでいきますね!最初の絡み文なのですが銀さんが帰宅するところから始めたいのですが他にしたいシチュエーションとかありますか?)

5: とくめー [×]
2014-10-06 15:47:27

(/銀さんの包容力楽しみにしてますね!((とくに絡みのシチュエーションには希望ないので帰宅からでお願いします!)

6: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 16:05:22

(/了解致しました!)

…いやあ、久しぶりの仕事疲れたぜ…ったく、銀さんが帰ったぞーっ(滅多に来なかった仕事がやっと来たことで嬉しさと疲労感でいっぱいになりお酒を飲んで帰ってくればソファーに座り「おい神楽!水くれ、水!」と叫び)

7: 神楽 [×]
2014-10-06 16:16:39

(/ありがとうございます!色々と足りないやつですが大目に見てやってください。直すべきところは直しますので!)

銀ちゃんおかえりネ!(ソファに座った相手に声をかけてから、相手の要求する水を入れに台所へ行き。水を入れたコップを持って戻ってくると相手に渡し、珍しく疲れた様子の相手に「そんなに今日の仕事大変だったアルか?」と問いかけて)

8: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 16:48:13

(/此方も非似になりそうなのですがどうぞお相手の方、宜しくお願い致します!)

大変っちゃ大変だったな。…不倫疑惑を持った旦那が奥さんの身辺探ってくれっつう依頼だったんだけどよ、何つうか…浮気すんのも分かるわ、あんな顔面凶器みてぇな女。(無造作に髪を掻き乱し水を口に含むと頷き自分なら遣り兼ねないなと意見述べ。「それより今日の飯何だ?…卵かけご飯以外なら食う」と生意気にも述べて)

9: 神楽 [×]
2014-10-06 17:59:11

(/いえいえ、銀さん似ていますよ!ロルも見やすくて見習いたいです…!いや、見習います!)

不倫アルかー。まぁ、顔面凶器なら仕方ないネ。(相槌を打ちながら相手の話を聞き、相手の話を聞き終えると納得したように頷いて。生意気な発言とともに夕食のメニューを聞く相手に「何言ってるネ!卵かけご飯を馬鹿にしちゃいけないヨ。今日は卵かけご飯と焼いた鮭と姉御がくれた玉子焼きアル。卵かけご飯嫌なら玉子焼き譲ってやるネ」と、相手が帰ってくる前にもらった原型すらとどめていない玉子焼きの入ったタッパを持ってきて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle