TOP > 1対1のなりきりチャット

白と黒。( 復活bl / 非募集 )/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  白蘭  [×]
2014-10-06 12:03:05 




募集板で声掛けてくれた子げんてーい。






1: 匿名さん [×]
2014-10-06 12:11:14

主様→やって来てみました。トピ立てご苦労様です。

2: 匿名  [×]
2014-10-06 12:17:18


いえいえ! 改めましてよろしくお願いします。早速ですが、先輩×後輩もしくは同級生設定を募集していたのですが、ご希望の方はありますか?



3: 匿名さん [×]
2014-10-06 12:19:17

私は、先輩×後輩が良いのですが、主様はいかがでしょうか?

4: 匿名  [×]
2014-10-06 12:23:13


では先輩×後輩にしましょう! 私はどちらもおいしく頂けるので。( ← )

ロルは此方から回しましょうか? それとも、貴方様の好きな場面から始めますか?



5: 匿名さん [×]
2014-10-06 12:28:39

了解です。主様から、始めてくださるとありがたいです。

6:  白蘭  [×]
2014-10-06 12:34:23


やっほー、ひばりチャン。遊びに来ちゃった。( 休み時間になるとへらりと相手のクラスにやって来て、ドアの所で相手を呼べばその容姿からしてクラスの人たちから注目されるも、本人は気にせずに相手を探して )

( / こんな感じですが、もし返しづらいなどありましたらお気軽に仰ってください。)



7: 雲雀 [×]
2014-10-06 12:43:57

また。来たんだ。。。(相手が自分のクラスに来るのは、毎度の事なので、もう慣れたが、
クラスの視線が相手に、集まる事が、嫌なので、「場所を変えよう」と、相手に
提案して)

(/全然大丈夫です。こちらこそ不備があれば、言ってください)

8:  白蘭  [×]
2014-10-06 12:50:03


何々、ずいぶん積極的だね。僕は別にどこでも構わないけど……ちなみにどこ行くの?( 相手の提案に笑顔で頷いて、冗談ぽく上記言っては廊下を歩き出す相手に後ろからついて行きながら問い掛けて )



9: 雲雀 [×]
2014-10-06 12:55:24

別に。。ただ静かなところに行きたかっただけ(相手に、視線が集まるから嫌なんていえず、そうごまかして、自分のお気に入りの場所「屋上」に行くと伝えて、早歩きになり)

10: 雲雀 [×]
2014-10-06 15:08:39

あげます

11: 雲雀 [×]
2014-10-06 20:00:19

あげます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle