TOP > 1対1のなりきりチャット

【非募/出猿/K】俺はアンタのこと…嫌い(好き)です/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伏見猿比古 [×]
2014-10-05 22:33:22 

長期お相手できる方
ロル60~

・出猿

設定等は話し合いで決めれたら良いなと思います。

募集掲示板で声を掛けてくださった方を待っています。




1: 参加希望ゥ… [×]
2014-10-05 22:41:09




(/募集板の希望です‼︎
トピ建有難うございました‼︎‼︎)


2: 伏見猿比古 [×]
2014-10-05 22:52:07

いえいえ、大丈夫ですよ!
参加希望有難う御座います!!

早速なんですが、希望の設定とかはありますか?
伏見は吠舞羅に居た頃が良いとか、セプター4にいるときが良いとか……

私は同居してたら良いな、とか思います

3: 参加希望ゥ… [×]
2014-10-06 02:07:39




(/スミマセン寝落ちしてました…
親の監視を掻い潜って狸寝入りしてたら本当に寝ましたゴメンナサイ←
同居良いですね‼︎
セプ4に居る時も素敵だし吠舞羅解散後も素敵ですよね‼︎
主様は何かご希望御座いますか…⁇)

4: 伏見猿比古 [×]
2014-10-06 07:14:45

(大丈夫ですよ!
私もたまにありますよ
私はセプ4に居る時が良いです)

5: 参加希望ゥ… [×]
2014-10-06 11:21:06




(有難う御座います、
ではセプ4時代に致しましょう‼︎
草薙のマンションに2人で住んでいる設定で。
甘々とか切な目とかお好みありますでしょうか⁇)

6: 伏見猿比古 [×]
2014-10-06 17:18:37

(有難う御座います!了解です!
草薙さんのマンションに住んでいるって良いですね!!
基本なんでも来いなので、恋人どうしで色々あったりしたら良いなーっと思ってます。あくまでも希望です)

7: 伏見猿比古 [×]
2014-10-07 19:19:42

あげますね!

8: 伏見猿比古 [×]
2014-10-08 19:57:55

あげます

9: 伏見猿比古 [×]
2014-10-13 00:20:37

あげてみます

10:  [×]
2014-11-13 03:48:00

普通に参加募集です!

11: 参加希望! [×]
2014-11-13 18:39:29


すみません、
草薙さんを募集してるってことですかね?

少し興味があったのでコメントさせていただきました。

12: 伏見猿比古 [×]
2014-12-14 17:26:47

遅くなり申し訳ありません

まだいらっしゃいましたらそのまま参加してください

いないようでしたら再度募集します

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle