TOP > 1対1のなりきりチャット

Sun on a rainy day-ずぶ濡れの犬-/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼龍 雅 [×]
2014-10-05 22:32:11 


擬人化オリジナルなりきり

<設定>
ある日、嵐にも似た荒れた夜
人体実験をしていたとある施設から脱走し
鳴り響くサイレンに身を竦め
人通りの少ない路地の奥
小さな公園の、アスレチックの中で
ひっそりと息を殺し何かに怯えるように
防止を深く被り
周りを見渡していた。
施設で行われていた実験、それは
動物と人間のハーフを作ることだった


鬼龍 雅(キリュウ 雅)
身長 168センチ 襲い受 関西弁
肩に掛かる程のウルフカット黒髪
色素の薄い茶色瞳
スウェット 帽子着
性格
気まぐれ 淋しがり屋 大雑把
狼犬と人間のハーフ
萌 甘々〜マニアック、グロ
萎 死ネタ
______________________________________

通りすがりで主を拾う人物(人~人外)
施設からの追っ手
公園に来て餌を与えてくれる人




1: 鬼龍 雅 [×]
2014-10-05 22:34:07

……っ。寒い…。(アスレチックの滑り台の中で身震いし膝を抱え込んで小さく呟けば少しでも身体を暖めようと両手で身体をさすり)

2: 通りすがりさん [×]
2014-10-05 22:36:36

(/グロってどの程度の?血を流す?内臓ぐちゃぐちゃとか?
マニアックとは?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle