TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl】とまと!【非募集】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とまとの妖精さん [×]
2014-10-05 19:43:36 

(/募集版の方で知り合った方を待っております。此処で愛を育みましょう()


1: 匿名 [×]
2014-10-05 19:47:00



ちらちら、(  / ←

募集板で声かけした者ですが..、此処で合ってますよね?((

2: とまとの妖精さん [×]
2014-10-05 19:50:01


……誰だっ!?(殴

…はい、嘘です。私の待ってる方のハズです!(キラッ

3: 匿名 [×]
2014-10-05 19:57:50



不審者です ノ( / え

たたた、多分私はそのお待ちいただいてる人の筈..!!はい、多分そいつです(  / ←

4: とまとの妖精さん [×]
2014-10-05 20:01:12

お帰り下さ(

そんなに緊張しなくて良いのですよ…?怖い様にはしませんから( ふフ腐…()

そんな事より相談しましょう!オイ

5: 匿名 [×]
2014-10-05 20:05:31



お断りしますb((

おっ..おまわりサァン!!( / やめ、

はい、了解です!( 

6: とまとの妖精さん [×]
2014-10-05 20:11:12

お巡りさん…っ!このヒトです、不審者がぁ!!(

性格(貴方様キャラ/西)、設定(シチュ/関係性)の希望をどうぞ!後遠慮無くっ

7: 匿名 [×]
2014-10-05 20:19:44



ナヌッ..!私は不審者zy( ry

性格..、此方はごく普通の日本人男性みたいな感じで、親分は基本子供っぽいけど急に大人っぽくなったり..みたいな..!!( )
シチュは学パロ、なんてどうでしょう。関係は同居中の恋人、とかですね..( 

8: とまとの妖精さん [×]
2014-10-05 20:28:06

ナヌじゃね、なのっでだべ…(ジトッ

ハードル高いですね…!しかし頑張る()後はpfとか簡単で良いのでお願いしたいです!
高校大学どちらか…どちらにしても親分は三年生ですかね。貴方キャラ様のpfから色々合わせますので、お待ちして居ますね*

9: とまとの妖精さん [×]
2014-10-05 20:47:45

そーいや此方に対してのこう…思ってる事(?)とか扱いとかも教えて頂けると絡み易いっす♭
色々聞いてばかりでごめんなさいね´ω`

10: とまとの妖精さん [×]
2014-10-06 20:05:19

上げますー((しつk()

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle