TOP > 1対1のなりきりチャット

_囁く言葉は...Iloveyou。_/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-05 18:51:19 

創作×版権、創作×創作、版権×版権

最初にこの中から選んで貰いましてその後にpfを提出して頂こうと思います。

此処では新婚パロで物語を進めていきたいと思っています!結婚して間もない感じで!

ロルは長~中。
一日に一度は来て下さい。
簡単になりますがでは募集開始致します!



1: 匿名 [×]
2014-10-05 18:57:52

参加希望です!
恋愛の種類と、版権の場合の主様のできるキャラ、またこちらが使ってもいいキャラを教えてください!

2:  [×]
2014-10-05 19:14:28

参加希望有り難う御座います!

えっとですね、此方はnl希望ですが其方様がbl.glを希望なさる場合は其方を優先させて頂きます!

( 版権使用可能キャラ )

/銀魂/坂田銀時、沖田総悟、神楽、柳生九兵衛、志村妙

/bleach/朽木ルキア、井上織姫、石田雨竜

/フェアリーテイル/ナツ、ルーシィ、ロキ

/名探偵コナン/工藤新一、服部平次、黒羽快斗、工藤有希子

と、まあ人数少ないうえ見てるアニメが少な過ぎるのですがどうぞお選び下さいませ!其方様が使用出来るキャラクターをお好きに使って頂ければ大丈夫です!


3: 匿名 [×]
2014-10-05 20:04:22

では沖神をしたいです…!
こちら神楽でも可能でしょうか?

4:  [×]
2014-10-05 20:18:10

有り難う御座います!はい、大丈夫ですよ!それで年齢など情景はどうしましょうか?原作通りに行きますか?何か要望が御座いましたら遠慮無く仰って下さい!



5: 匿名 [×]
2014-10-05 20:27:20

わぁ、ありがとうございます!
そうですね…原作通りで行きたいです!なんか、お互いに沖田は神楽が銀さんを好きだと思ってて…みたいな感じがやりたいなぁと←
ですが、沖田も誰かを好きな設定にしたいと考えたのですが、沖田の周囲って女の人が少ないから想像ができなくて(((

6:  [×]
2014-10-05 20:32:04

確かに居ませんよねぇ…基本神楽としか話さなさそうですもんね。思い付くのは信女ちゃんかお妙さんしか…

7: 匿名 [×]
2014-10-05 20:33:39

ですよねぇ…唯一べったりそうなのはミツバさんですが…ううむ…。
沖田が常日頃から一緒にいる人って土方さんだから余計に浮かばなくて((

8:  [×]
2014-10-05 20:41:04

じゃあお妙さんでいきますか?一応接点はありますし…上司の想い人だけど実は自分も惹かれてる…みたいな?どうでしょう

9: 匿名 [×]
2014-10-05 20:43:35

おお、いいですね!たしかにお妙さんなら納得できなくもないです。
では、そんな感じでやりたいです…!というよりも、承諾を得る前に話を進めてしまってすみません…;;

10:  [×]
2014-10-05 20:51:55

大丈夫ですよ!自分は低脳なので逆に助かってます!では此方から絡み文を置かせて頂きますね!

…良くもまあ毎日毎日仕事が出来ますねィ(いつものように見回りなどせずただ歩き回っていては休憩がてら団子屋に寄り其処で暫く暇つぶしでもしようと座っていて)



11: 神楽 [×]
2014-10-05 21:45:51

(/ありがとうございます!そう言っていただけると安心感が…。これからよろしくお願いします!)

あれ、サド。またサボりアルか?
(お腹が空き、団子でも食べようと団子屋へ行くと相手の姿があり。さしていた傘を閉じると相手の座っている長椅子の端に座りながら問いかけて)

12: 沖田総悟 [×]
2014-10-05 22:07:14

…ああ、まあな。チャイナこそ一人で何ってんでィ(団子を食べながら景色見ていれば見知った顔が現れ、短く頷くと離れて座る相手にチラッと視線遣り)

13:  [×]
2014-10-06 13:49:39

(/上げますね!)

14: とくめー [×]
2014-10-06 13:53:01

(/さ、参加したいです…!)

15:  [×]
2014-10-06 13:57:21

(/す、すみません。お相手様は既に居らっしゃるんです!あ、貴方様さえ良ければトピたてましょうか?せっかくの出会いを無駄にはしたくないので!)

16: とくめー [×]
2014-10-06 14:14:22

(/ほ、本当ですか…!?あ、でもこちらも沖神か銀神がよくてですね…。新婚パロは大賛成なのですが!)

17:  [×]
2014-10-06 14:28:07

(/では、その設定で新たにトピ作りますので少々お待ち願えますでしょうか?名前は「_愛してる。と言いたくて_」にしますので、来て下さいね!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle