TOP > その他のテーマ

(・з・)~♪s»飛び森チャットですよー!/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まるく [×]
2014-10-05 17:38:56 

ミバでのコメありがとうございます
ユザネで氏名しましたすみません
あ、途中参加は止めて下さいね


1: 匿名 [×]
2014-10-05 17:40:26

きました!楽しそうですね♪

2: まるく [×]
2014-10-05 17:42:52

自己紹介等を…

3: 匿名 [×]
2014-10-05 17:47:49

名前は、まり(仮名)で中学です。ミーバース好きです。このようなサイトにコメントするのははじめてなんで、違和感があるかもしれませんが、よろしくお願いします!

4: まり [×]
2014-10-05 17:50:55

あ、このようなサイトというのは、ミバ以外のところのことです。

5: まるく [×]
2014-10-05 18:02:11

返事遅れてすみません><
洗濯物をたたんでまして…←
ミーバースと同じ様な所ですよ♪

6: まるく [×]
2014-10-05 18:06:23

PR
名前 黒蛇(ユザネ)小5(笑)
うごメモとかよくやります((
大阪出身の馬鹿野郎←関西弁は喋らないよ

7: まり [×]
2014-10-05 18:28:00

タメでいいですか?家事…私がするのはレアですねw

8: まり [×]
2014-10-05 18:36:31

次の返信遅れます(ごめんね)

9: まるく [×]
2014-10-05 18:36:43

タメ良いよおおおおお(((((殴
今許可無しでタメ口してる…(笑)

10: まり [×]
2014-10-05 19:22:45

お風呂あがりのまりでーすw
タメおっけー!
でわ×2質問。投稿のするとこの名前のよこに「下げ」ってあるんだけど何?

11: まるく [×]
2014-10-05 19:49:51

私もよく分からない…←
ちょっとやってみよ
勿論この文章でやらんよww

12: まるく [×]
2014-10-05 19:50:21

ああああ

13: まるく [×]
2014-10-05 19:51:12

結果:文字色変わる

14: まり [×]
2014-10-05 19:59:31

私も試してみよっとw

15: まり [×]
2014-10-05 20:00:22

ホントだwwありがとう!

16: まるく [×]
2014-10-05 20:08:07

特に意味が無いと言うこの文字色ww
何かトリップが馬鹿とか言ってるトピあんだけど…ww
ちょいと荒れてるから吹いたwwwww

17: まり [×]
2014-10-05 21:59:11

何もないと思うけど…っていうか何も起こらないで欲しい…まあ、色はこのままでいいや・з・
明日学校休み?私んとこは、休み♪台風で!夕方雨強かった!

18: まるく [×]
2014-10-06 07:22:44

ギリッギリ休みwwおかげで母に叩き起こされたwwww
雨降ったの夜中かな?

19: まるく [×]
2014-10-06 07:27:39

飛び森で浜辺に花畑を作ってみたw
色があわなさすぎるww

20: まり [×]
2014-10-06 12:37:31

起きた時刻←ほぼ昼w
たいふーわ、さっき通りすぎた。
浜辺に花ってwかれちゃうじゃんwマイデザでもはれたら色は合うと思うけど …ww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle