TOP > その他のテーマ

(・з・)~♪s»飛び森チャットですよー!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: まるく [×]
2014-10-05 20:08:07

特に意味が無いと言うこの文字色ww
何かトリップが馬鹿とか言ってるトピあんだけど…ww
ちょいと荒れてるから吹いたwwwww

17: まり [×]
2014-10-05 21:59:11

何もないと思うけど…っていうか何も起こらないで欲しい…まあ、色はこのままでいいや・з・
明日学校休み?私んとこは、休み♪台風で!夕方雨強かった!

18: まるく [×]
2014-10-06 07:22:44

ギリッギリ休みwwおかげで母に叩き起こされたwwww
雨降ったの夜中かな?

19: まるく [×]
2014-10-06 07:27:39

飛び森で浜辺に花畑を作ってみたw
色があわなさすぎるww

20: まり [×]
2014-10-06 12:37:31

起きた時刻←ほぼ昼w
たいふーわ、さっき通りすぎた。
浜辺に花ってwかれちゃうじゃんwマイデザでもはれたら色は合うと思うけど …ww

21: まるく [×]
2014-10-06 13:44:54

条・例・☆←
マイデザ貼ってるけど茶色だから…
ミバで浜辺の画像載せるねー

22: まり [×]
2014-10-06 13:54:03

了解!

23: まるく [×]
2014-10-06 14:00:40

いやああああああa(((自分で載せたんだろ
いとこに1000ベルで売ったら全部花貰ったぜww

24: 匿名 [×]
2014-10-06 22:38:41

何売ったの?花全部ってww

25: まり [×]
2014-10-06 22:40:30

ごめん!名前入力するの忘れてた!上の投稿は、まりです!

26: まるく [×]
2014-10-08 16:48:38

金バラとかだぜ←
青バラとか黒バラとか!
でも、青と金は盗られるから部屋に飾ってるよー

27: まり [×]
2014-10-10 23:10:58

すごい!!どれも珍しい花ばっかりだ!!

28: まるく [×]
2014-10-11 06:23:01

黒は自分でも交配してやってるけど条例のせいで金バラ作れん´・ω・`

29: 匿名 [×]
2014-10-14 20:05:49

私の村の条例は、きれいな村(だっけ?)だよ~>.<

30: なんか名前入れ忘れてしまう、まりです><; [×]
2014-10-14 20:07:10

ごめんなさい><;;;

31: まるく [×]
2014-10-14 23:22:11

いや大丈夫だよ、このチャット私とまりしかいないから!
条例まりと同じやん!

32: まり [×]
2014-10-16 01:22:04

そっか×2
きれいな村なら作れると思ってたよ。まあ、その前に金のじょうろ自体持ってないんだけどねw

33: まるく [×]
2014-10-16 17:51:37

金のジョウロ何かすぐ手に入るさ!((
うん頑張れば1時間で貰える…ハズさ

34: まり [×]
2014-11-08 17:04:19

遅くなってごめん

35: まり [×]
2014-11-08 17:09:59

1時間!!買いまくるってことかーw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle