TOP > 1対1のなりきりチャット

バスケバカどうし (火青BL)/402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 火神大我 [×]
2014-10-16 16:24:07

上げます

342: 青峰大輝 [×]
2014-10-16 17:10:06

。。なんでだよ。(首を傾げながらそう言って)

343: 火神大我 [×]
2014-10-16 17:12:32

お休みのキスをしてほしい…(と顔を真っ赤にして)
俺とキスするの嫌か?(と寂しそうに言って)

344: 青峰大輝 [×]
2014-10-16 17:15:58

別に。。嫌じゃないけど。。お前からしろよ。
(恥ずかしそうに上記を述べて)

345: 火神大我 [×]
2014-10-16 17:23:29

たまには青峰からしてくれよ
なぁ?(と服をちょっとだけつかんで、上目づかいで言って)

346: 青峰大輝 [×]
2014-10-16 17:34:15

っ。。わかったよ。。(そういいながら、キスをして)

347: 火神大我 [×]
2014-10-16 17:36:19

ん(受け)
(青峰からキスしてくれて嬉しくて抱きついて)

348: 青峰大輝 [×]
2014-10-16 18:44:50

うおっ。。(相手に抱きつかれた事に驚いてよろけながらも相手を撫で)

349: 火神大我 [×]
2014-10-16 19:19:59

俺今一番幸せかも(と笑いがなら言って)

350: 青峰大輝 [×]
2014-10-16 20:11:52

俺はお前といるだけで幸せだけどな?(ニコリと微笑み返して)

351: 火神大我 [×]
2014-10-16 20:22:53

俺も青峰といれるだけで幸せだよ(と顔をかくして照れながら言って)

352: 火神大我 [×]
2014-10-16 21:50:46

(すいません、落ちます)

353: 火神大我 [×]
2014-10-17 16:40:39

上げます

354: 青峰大輝 [×]
2014-10-17 19:33:14

おう。(そう返して自分も、うつむき)

355: 火神大我 [×]
2014-10-17 20:12:55

じゃあ寝るか(と恥ずかしくなり、横になって)

356: 青峰大輝 [×]
2014-10-17 20:15:31

そーだな。。寝るか。。
(そういいながら、横になり)

357: 火神大我 [×]
2014-10-17 20:19:36

じゃあお休み(と言って電気を消して)

358: 青峰大輝 [×]
2014-10-17 20:21:53

ん。。おやすみ。。(相手が言う頃には半分寝ていて。そのまま眠りに落ちて)

359: 火神大我 [×]
2014-10-17 20:26:10

(いつものように、朝目覚ましがなったけど、今日は土曜日なのでゆっくり起きて、青峰を見ると幸せそうに寝ていたので、そのまま寝かしてあげてキッチンに行き、朝ごはんの準備をしはじめて)

360: 青峰大輝 [×]
2014-10-17 20:30:38

ん?なんか、いい匂いがする。
(クンクンと匂いを嗅ぎながら上記を述べて。ゆっくりと起き。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle