TOP > 1対1のなりきりチャット

バスケバカどうし (火青BL)/402


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-05 00:00:53 

私は火神大我をやらしてもらいますので、誰か青峰役をしてください


荒らしは禁止です
ロルは長くても短くても、どっちでもOKです

3日間来ない場合は、キャラリセさせてもらいます(言ってもらえたらOKです)


1: 火神大我 [×]
2014-10-05 00:03:51

青峰のやつ遅いな…(待ち合わせの場所に来ない青峰を心配している)

2: 火神大我 [×]
2014-10-05 00:08:38

(来た人はどんな設定がいいか言ってください)

3: 火神大我 [×]
2014-10-05 00:21:14

(やっぱり、誰も来てくれないかな…)

4: 火神大我 [×]
2014-10-05 00:35:20

(明日まぁ今日だけど、お昼頃に誰か来てくれないかな)

5: 火神大我 [×]
2014-10-05 19:53:31

(誰か来てください)

6: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 21:23:34

((参加希望です))

7: 火神大我 [×]
2014-10-05 21:45:14

(はい、よろしくおねがいします
もしかして昼間に来てくれた人ですか?)

8: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 21:49:06

(違いますが。。ダメでしょうか??)

9: 火神大我 [×]
2014-10-05 21:50:40

(いえ、大丈夫です
設定はどうしますか?)

10: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 21:55:12

(ありがとうございます!設定はなんでも良いので、主様が決めてください。)

11: 火神大我 [×]
2014-10-05 22:00:11

(じゃあ両思いで同じ家に住んでる設定でいいですか?
すいません
お風呂に入ってきます)

12: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 22:02:15

(いいですね!お風呂いってらっしゃい)

13: 火神大我 [×]
2014-10-05 22:44:52

(すいません
ただいま戻りました
この続きから書いてください)

おっせぇな、青峰のやつ…(待ち合わせの場所に来ない青峰を心配している)

14: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 22:52:25

わりぃ。。わりぃ。。寝坊しちまってさ。。(相手の姿を見つけ、ダッシュで近づき、)


(了解です。よろしくお願いします)

15: 火神大我 [×]
2014-10-05 23:04:49

お前の身になんかあったかと思ったじゃねぇか(走って来る相手を見てホッとした)


(よろしくおねがいします)

16: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 23:10:19

心配しててくれたのか。。本当にすまねぇ。。(手を合わせながら、そう答え。でも、心配してくれて
嬉しくて)

17: 火神大我 [×]
2014-10-05 23:14:24

お前が元気だったらそれでいいから、そんなに謝るな(青峰が謝るのが珍しくてビックリした)

18: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 23:18:46

お。。おう。。さんきゅ。。(そう小声で、呟いて)

19: 火神大我 [×]
2014-10-05 23:20:34

え?
今何か言ったか?(本当は聞こえていたけど、もう一度ど聞きたくて、意地悪に聞いた)

20: 青峰大輝 [×]
2014-10-05 23:25:56

だから。。ありがとうって。。いったんだよ。。バカ。。
(いいながら、赤くなって)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle