TOP > 1対1のなりきりチャット

バスケバカどうし (火青BL)/402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 青峰大輝 [×]
2014-10-14 22:20:49

ストレートすぎるだろ(と言いながら照れて)

(すいません。落ちさしてもらいます)

322: 火神大我 [×]
2014-10-14 22:27:58

だって青峰のことが好きだから一緒にいたいって思うのは普通だろ?(と枕で顔を隠しながら言って)


(了解です)

323: 火神大我 [×]
2014-10-15 15:22:53

上げます

324: 火神大我 [×]
2014-10-15 17:59:34

上げます

325: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 18:38:13

まぁ。。そうだよな。。
(コクコクと頷きながら、上記を述べて。「じゃあ、そうするか。」と言い)

326: 火神大我 [×]
2014-10-15 18:59:31

そうするかってお前風呂は?(と聞いて)

327: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 19:21:28

んぁ?ああ風呂眠いから寝たいんだけど。(アクビをしながらそう答えて)

328: 火神大我 [×]
2014-10-15 20:02:16

入ってこいよ?
それか一緒に入るか?(と冗談で笑いながら言って)

329: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 20:09:28

お前今入ってきたばっかだろーが。

わかった、いってくる。(照れながら上記を述べて)

330: 火神大我 [×]
2014-10-15 20:10:54

だってお前ともっと一緒にいてぇーもん…(と照れながら弱々しく言って)

331: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 20:18:21

あーわかった。やめるやっぱり

夏じゃないんだし臭くわねぇだろ。

(匂いを嗅ぎながら上記を述べて。ぎゅっと抱きついて「俺も一緒にいてー」と言って)

332: 火神大我 [×]
2014-10-15 20:22:14

っ!(一緒に居たいなんていわれて嬉しくて、顔が真っ赤になって)
じ、じゃあもう寝るぞ(と言って、青峰とは逆を向いて横になり)

333: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 20:29:11

おう。。今日寒いからくっついていいか?
(ニヤッとしながら上記を述べて)

334: 火神大我 [×]
2014-10-15 20:32:04

か、勝手にしろ(本当は後で自分もくっつこうと思ってて)

335: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 20:43:11

じゃ失礼。
(そういいながら、後ろから抱きしめて)

336: 火神大我 [×]
2014-10-15 21:01:10

(抱きつかれて肩をビクッと震わせて)
誰かといるって暖かいな(と青峰のほうを向いて言ったけど、予想より青峰がそばにいてビックリして)

337: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 21:13:03

んー。暖かいな。マジで。
(相手の言葉にこくりと頷きながら。クスリと笑って。「まぁ、こんな近いしな。」と
目が合うと恥ずかしそうに述べて)

338: 火神大我 [×]
2014-10-15 21:15:15

そうだな(と言って、恥ずかしくて元の向きに戻ろうと思い動こうとしたけど、青峰ともいたいと思ってどうしようか迷ってて)

339: 青峰大輝 [×]
2014-10-15 21:29:03

んじゃ、寝るか。
(自分も、恥ずかしいけど相手に元の向きに戻ってほしくなかったのでそのまま寝に入り)

(/すいません。今日は落ちさしてもらいます)

340: 火神大我 [×]
2014-10-15 21:34:10

おう
でもその前に、キスしてくれないか?(と相手に言って)



(了解しました。おやすみなさい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle