TOP > 1対1のなりきりチャット

バスケバカどうし (火青BL)/402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 20:33:43

つ。。ばか。。野郎(照れながら)

おう。。行ってら~。(手を振りながらバスケボールをいじり始めて)

282: 火神大我 [×]
2014-10-13 20:40:17

聞こえてたのかよ(と照れながら言って)
(バスケットボールをいじる相手を見ながら、洗物を終わらせて)

283: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 20:42:16

おーお疲れ様。
(へラリと笑いながら、ボールはいじっており)

284: 火神大我 [×]
2014-10-13 20:45:50

なぁ、バスケと俺どっちが好きなんだ?(とボールをいじってる相手にそう聞いて)

285: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 20:51:06

なんかそのセリフどっかで聞いたことあんだけど。。
(桃井に見せてもらった少女漫画を思い出しながら、「スポーツなら、バスケ」「人ならお前
それじゃだめか?」と首を傾げながらそう言って)

286: 火神大我 [×]
2014-10-13 20:53:03

いや
言ってもらうのって、うれしいな(と照れながら言って)

287: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 21:04:16


そうか。。で、お前はどっち?(ニヤッとしながら上記を述べて)

288: 火神大我 [×]
2014-10-13 21:09:17

どっちだと思う?(と聞いて)

289: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 21:11:04

俺と同じじゃねぇーか?たぶん。
(さらにニヤッとしながら)

290: 火神大我 [×]
2014-10-13 21:12:39

バスケのほうが1番って言ったら?(と笑いながら聞いて)

291: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 21:15:38


ま。。やだけど好きでいてくれんならいいかな。
(むすっとしながら、「俺も同率1位みたいなもんだし。。」と言い)

292: 火神大我 [×]
2014-10-13 21:17:31

じゃあ好きじゃねぇ(と笑いながら言って)

293: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 21:33:37

そーかよ。恋人だと思ってたの俺だけか。。

(寂しそうにしながら、上記を述べて。ボールをいじり始めて。)

294: 青峰大輝 [×]
2014-10-13 21:34:06

(すいません。落ちます。)

295: 火神大我 [×]
2014-10-13 21:37:03

ごめん
本当は青峰のこと大好きだよ

俺だってお前のこと恋人って思ってるから(と震えた声で言って)




(了解です)

296: 青峰大輝 [×]
2014-10-14 06:58:32

そうじゃなきゃ許さねーし。
(嬉しそうに抱きつきながら)

297: 火神大我 [×]
2014-10-14 16:26:02

(もしかしたら青峰に嫌われたのかもと思うと、怖くなり震えが止まらなかった
青峰が抱きしめてくれてホッとしたけど震えはまだ止まらなかった)
…大輝

298: 青峰大輝 [×]
2014-10-14 17:37:20



大我。。好きだ。。世界一。
(相手がまだ震えていたので、気持ちは伝えられる時に伝えないとと思い、上記を述べて
トントンと背中をたたいてやりながらぎゅっと抱きしめる力を強めて)

299: 火神大我 [×]
2014-10-14 17:54:40

俺も大好きだ(と震え抱きつきながら言って)

300: 青峰大輝 [×]
2014-10-14 18:00:51


ん?おぉ、だからお前がおれに愛想つかしても俺は嫌いにはならないぜ。

(相手が震えていたので、おさまるまで待ち。普段はこんな事絶対言えないので照れながら上記を述べて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle