TOP > 1対1のなりきりチャット

脱力/bl/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隆杉 狂矢 [×]
2014-10-04 23:49:21 


よ、まずは閲覧感謝…っと。

まーこの通り、脱力感満載なンだよね。

でも暇して時間棒に振るのもヤだからさ、こんな適当な奴でも良ければ相手してくれる?

相手してくれる奴にはそれなりの見返りはするつもり。

こんな設定で成りきりしたいってンなら御希望にお応えするしさ、ロルも指定されたらそーするし、雑談でも。俺のできる限りのことはしてやるし尽くすよ。


良い暇つぶしの相手になってくれたらな。


1: 隆杉 狂矢 [×]
2014-10-04 23:50:30



レス禁とかは無いからまァいつでも御気軽にーってな。

2: 隆杉 狂矢 [×]
2014-10-04 23:55:14



まァ取り敢えず自己紹介だけな。

たかすぎきょーやってンだ。

17歳のО型、魚座な。二月生まれな。

頭はまァ見てわかる通り、良く無ぇな。そのかわり運動ならまァ人並み以上くらいには出来るかな。特に球技。

こんなとこ?性格は大雑把とだけ言っておく。



3: 堀田 紀伊 [×]
2014-10-04 23:55:30

暇つぶし相手めーっけ。俺も暇なんだよね(へらっ


豆ロルでの会話でいいなら会話に付き合ってよ(終始笑顔でおり

4: 隆杉 狂矢 [×]
2014-10-04 23:59:01


よ。豆ロルなー了解。

雑談コースで畏まりました( おふざけ←

5: 堀田紀伊 [×]
2014-10-05 00:01:27

あらお兄さん、随分腰に巻いてるエプロンが似合うじゃないの。お姉さん見惚れちゃう(お姉キャラ←えww

ここでクイズ。俺は何型でしょーか(ででーん

6: 隆杉 狂矢 [×]
2014-10-05 00:03:34


ノリ良いのな( けら


えーびー。


7: 堀田紀伊 [×]
2014-10-05 00:05:08

リア友5人持ってるからな(どや←




そう言うことにしときましょー(笑


8: 隆杉狂矢 [×]
2014-10-05 00:08:18


え?なにそれ強いの??( きょと

お前のキャラがまずAB臭いんだけどなー(ちら

まぁ日本人で一番多いのA型だしな..。(ううん、

9: 堀田紀伊 [×]
2014-10-05 00:14:16

強いか弱いかに分けてハッキリさせるとするなら強い(ある意味精神がとはあえて言わず


へえ、俺はねBだよ(にこやか←



10: 隆杉狂矢 [×]
2014-10-05 00:16:33


ふぅんー..。ならコミュ力は俺の方が上ってことになるな(得意気

B型って攻め気質なイメージ。何に対しても(顎に手当て

11: 堀田紀伊 [×]
2014-10-05 00:23:36

コミュ力ほんと低い。いきなり「よろしく」とかされても無理なタイプ。


こんな感じ?(相手を壁ドン

12: 隆杉狂矢 [×]
2014-10-05 00:26:01


俺友達はまぁ多くもなく少なくもなくってカンジかなー。多い方が楽しいときもあるけどわんおんわんのが得意なんだよなーやっぱ。(

そーそーそんなんね(平然

13: 堀田紀伊 [×]
2014-10-05 00:28:56

親友三人に、後の二人は親友の舎弟みたいな感じで居る笑
スタバの店員にすら緊張する←


‥俺の何がいけないんだろ。(ときめきがないこの現状

14: 隆杉狂矢 [×]
2014-10-05 00:31:33


あーでも、スタバの店員はわかるけどな(ふは

これって絶対俺がやったほうが全国の皆さんトキめくよな(

15: 堀田紀伊 [×]
2014-10-05 00:38:06

スタバのコーヒーのサイズがほんとわけわかんねえ‥


‥‥‥‥待って。俺の立ち位置はあれか?なんかこう、押しに弱いってか?んなことねえぞコラ(なぜかカバディ体制

16: 隆杉狂矢 [×]
2014-10-05 00:39:07


トールしか知らねーや。(笑


おいこら(ぺしり



17: 隆杉狂矢 [×]
2014-10-05 00:39:31


ふー、暇も潰れたしそろそろ寝るかいね。

相手感謝。おやすみな

18: 堀田紀伊 [×]
2014-10-05 00:42:02

はーい。おやすみ。

19: 隆杉狂矢 [×]
2014-10-05 16:56:38


さぁーてと、暇な時間突入ってな。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle