TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BLNL】自称“影”な青年と――【募集人数無制限】/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 21:06:42 



閲覧有難う御座います(ペコリ、/)

早速ですが、僕のお相手をして下さる黒子のバスケallキャラを募集します。勿論、男子でも女子でも構いません。

…僕は攻めだ。(ポツリ / 僕は影だ的な)
なので、皆さんは受けとなりますね。勿論、攻めでも構いませんよ?…倍にして攻め返しますから( クス )


ロル必須。長さは問いません
初心者様は冷遇
恋愛NBLのみ
他キャラと絡むのは構いませんが、雑談でお願いします
リセは特になし




1: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 21:08:33


(/因みにスキンシップ多めな黒子っちですがお許し下さいいい((



2: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 21:14:25


(/記入漏れで、裏行為は厳禁です。
連レス申し訳御座いませんm(__)m)



3: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-04 21:22:23


なんて俺得ッスか!黒子っちィイィイイ! ( 手ぶんぶん / うざィ )




4: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 21:25:48



>黄瀬君


!?……吃驚させないで下さい( ムッ← )

でも、参加して下さり嬉しいです。宜しくお願いしますね( 微笑を浮かべて相手を抱き締め / 早速ェ )




5: 桃井さつき [×]
2014-10-04 21:40:49


テーツくんっ!
ここ、すっごい私得だねっ!
(相手の腕にしがみつきながらニコニコとしつつ目を輝かせて/参加希望ですっ!←

6: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 21:44:30



>桃井さん


本当ですか?有難う御座います( ふふ )

桃井さんまで来て下さるなんて嬉しいです( 嬉しげに目を細め、相手の頬を優しく撫で / セクハr )

(/勿論どうぞーっ!)




7: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-04 21:47:48


>黒子っち

あり、脅かしちゃったッスか? ( きょと、 )

Σうぇっ、ぇえ…!ちょ、く、黒子っちからハグってコレ夢っスか!? ( わたわた / 挙動不審 )




8: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 21:51:23



>黄瀬君


大丈夫ですよ、嬉しさのあまり驚いただけです( コクリ、微笑 / ドユコト )

夢じゃないですよ。…その証拠に、( 背伸びして相手の頬に口付し / ちょ )




9: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-04 22:11:44


>黒子っち

此処を見つけた瞬間、黒子っちが呼んでる気がしたの気のせいじゃなかったんッスね! ( へにゃ / ワンコ )


っ…?!…ゆ、夢じゃないっスね、この柔らかい感触は… ( ぶわわっと赤面 / 乙女k )




10: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 22:19:53



>黄瀬君


はい、気のせいなんかじゃありませんよ( ぎゅむ、スンスン / 嗅ぐな )

…可愛いですね、その顔独り占めしたいです( ふふ、頬撫で )




11: 桃井さつき [×]
2014-10-04 22:21:07

>テツくん

ふふっ、テツくんの居るところなら私は基本的にどこでも現れるよ(ニコニコしながらガッツポーズして

ふぇ、あ、テツくん!?(ビクリと肩をふるわせるとみるみるうちに赤面して

((ありがとうございますー!否似率高いですがよろしくお願いします!!

12: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 22:28:15



>桃井さん


こんなに綺麗な方がお相手だと、他の男性に自慢したくなっちゃいます( クスリ、/ )

どうかしましたか?( おでこ同士コツン、惚けた表情で / 近 )

(/此方こそ宜しくお願い致します!)




13: 火神大我 [×]
2014-10-04 22:40:40


よォ黒子、邪魔するぜ。(歩み寄り、)

(/俺得トピ最高っす!←/かがみんで参加希望ですっ!)



14: 桃井さつき [×]
2014-10-04 22:41:08


>テツくん


そ、そんな…綺麗じゃないもん…(真っ赤になった顔を手で隠して

どうって…(思わず視線を下げつつボソボソと呟いて

15: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 22:50:07



>火神君


天s…火神君じゃないですか( 目ぱちくり / 何を言い掛けた )

勿論大歓迎ですよ、参加有難う御座います( にこり、腕伸ばして抱き寄せ )

(/かがみんktkr!( どうぞお入り下さいー!)


>桃井さん


綺麗ですよ。…それに、今の表情も可愛らしくて好きです( 相手の手を取り、其の手に口付けして )

ほら、早く言わないと…( ゆっくりと顔を近づけ、急かし / こら )




16: 火神大我 [×]
2014-10-04 22:54:46


>黒子

あ?んだよ、今何か言ったか?(きょとり、)
嗚呼、サンキューn…って!何くっついてんだよ、(驚きツッコミ入れつつ離れ、/おま)

(/有難うございます!似非なかがみんですが、宜しくお願い致します!)



17: 桃井さつき [×]
2014-10-04 22:58:37



>テツくん

テツくんは冗談が上手だね(手をとられ戸惑うも深呼吸をしてからなんとか赤面をおさえて

……か、顔が近いのでびっくりしたの!!(どんどん近づく顔に後ずさりながら答え

18: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 22:59:41



>火神君


気のせいですよ、天使だなんて言い掛けてません( 片手横に振り / オイ )

単なるスキンシップじゃないですか。…キミから離れるなんて良い度胸ですね( 手わきわき、近寄り / やめ )

(/此方こそ宜しくお願い致しますっ!)




19: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:03:22


>黒子

いや、もう言ってんじゃねーか!(即ツッコミ、/←)
なっ…その手何だよ!何か怖ェんだけど(後退り、)



20: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 23:04:23



>桃井さん


…冗談に捉えたんですか?( しゅん、眉下 )

それだけでしたか…すみません、つい攻めたくなっちゃって( 頬ぽりぽり、 )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle