TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BLNL】自称“影”な青年と――【募集人数無制限】/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 22:59:41



>火神君


気のせいですよ、天使だなんて言い掛けてません( 片手横に振り / オイ )

単なるスキンシップじゃないですか。…キミから離れるなんて良い度胸ですね( 手わきわき、近寄り / やめ )

(/此方こそ宜しくお願い致しますっ!)




19: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:03:22


>黒子

いや、もう言ってんじゃねーか!(即ツッコミ、/←)
なっ…その手何だよ!何か怖ェんだけど(後退り、)



20: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 23:04:23



>桃井さん


…冗談に捉えたんですか?( しゅん、眉下 )

それだけでしたか…すみません、つい攻めたくなっちゃって( 頬ぽりぽり、 )




21: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 23:10:15



>火神君


バレてしまいましたか…でも、事実ですよ。火神君は僕の天使です( 口元緩 )

そんなに怯えなくても大丈夫ですよ、何もしませんから( クス、歩み止め / 楽しんでる )




22: 黄瀬涼太 [×]
2014-10-04 23:12:22


>黒子っち

素直な黒子っちレアで可愛いっス。あ、遅くなったけど俺からもヨロシク ( にへら ) って、何嗅いでんスか? ( 真似て首筋すんすん )

…ん、へへっ。お返しっス ( 軽く屈み頬キス )



23: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:13:39


>黒子

…俺に天使なんて言葉、似合わねぇだろ。それに、俺よりお前の方が似合ってると思うぜ(頭掻き、)
っ、別に怯えてなんかねーよ!(悔しくなれば強がり、)



24: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 23:17:03



>黄瀬君


そうですか?僕は何時でも素直なつもりですが…、此方こそ宜しくお願いしますね( 微笑 )
いえ、良い匂いだな…と思いまして( 首筋ちゅ、 )

ふふ、有難う御座います。…次は此方に( 唇同士重ね / お )




25: 黒子テツヤ [×]
2014-10-04 23:19:19


(/すみません、今日は落ちます!次回レス返しますねm(__)m)



26: 火神大我 [×]
2014-10-04 23:21:08


>黒子

(/落ち了解しましたー!おやすみなさいっ!)



27: 黒子テツヤ [×]
2014-10-05 18:15:07



>火神君


僕がですか?…有り得ませんね( げんなり )火神君は馬鹿な所とか、鈍感な所とか、色んな所含めて天使だと思いますよ( ふふ )

…さっき言った、怖いというのは幻聴ですかね?( じー / やめたげて )




28: 匿名さん [×]
2014-10-05 18:19:26


今誰がいますか?



29:  [×]
2014-10-05 18:21:13



黄瀬涼太
桃井さつき
火神大我

以外でしたら空いてますよ!




30: 匿名さん [×]
2014-10-05 18:27:18


教えて下さり有難うございます!

高尾和成で参加希望です!



31: 黒子テツヤ [×]
2014-10-05 18:31:45



>高尾君


(/大歓迎ですー!早速キャラ口調で失礼しますね!)

いらっしゃい、高尾君。( 腕拡げ、微笑 )

相手は緑間君ではなく僕なのに、来て下さるなんて光栄です( ギュー、首元に顔埋め )




32: 黒子テツヤ [×]
2014-10-05 18:34:20


(/一旦飯落ちしますね!)



33: 高尾和成 [×]
2014-10-05 18:55:41


(/有難うございます!飯落ち了解です!ちょっと出かけてきます!)

>黒子

おう、久々だな(微笑返し

なッ...!?(抱きしめられれば驚き顏真っ赤にさせ「お、御前と俺は影っていうことで同じ人種だからな、話したいと思って」と目逸らしながら言って



34: 黒子テツヤ [×]
2014-10-05 19:39:50



>高尾君


…まさかこんなに反応が良いとは思いませんでした( 真っ赤に染まった相手の頬を撫でれば、背伸びをして瞼に口付けし。 )

成る程、キミもシャイですね( クスリ、/ 違 )

(/遅れてすみません…!)




35: 火神大我 [×]
2014-10-05 19:40:56


>黒子

いや、お前の方が充分有り得るだろ。(即答し、)
なっ…貶されてんのか褒められてんのか分かんねぇんだけど。(片眉ピク、)
あれは…ち、ちげェーよ!怖くねぇ、間違えて言っちまっただけだ。(腕組みふんす、/おい)



36: 高尾和成 [×]
2014-10-05 22:32:14


>黒子

(/こちらこそ遅れてすみません!)

ちょ...!?(瞼に口付けされれば状況を理解できず目をパチクリさせ

シャイじゃねぇけど...(俯き



37: とくとく [×]
2014-10-06 00:27:24



(/凄いマイナーかもしれませんが灰崎で参加希望です!現在の灰崎か帝光の灰崎かは其方に合わせたいと思いますので…!)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle