TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い果実は如何ですか?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-10-04 17:12:57 


超妖艶でセクシーな女性とそれに押されるヘタレながらも変態な男性。

年齢や職業などの設定はお相手様のお好みで!
募集は男性キャラ。
変態といえど、セイチャルールに引っかかるようなものはなしで、あくまでもイベント程度。
裏行為は脱がして以降は飛ばします。

ロルは30文字程度からです。

荒らしやなりすましは勿論入室禁止。
ちなみに募集はしていません。




1: >>4869 [×]
2014-10-04 17:13:45

移動完了いたしました!

2: 匿名 [×]
2014-10-04 17:14:36

お早い移動ありがとうございます!
さっそくですが、年齢や職業などのご希望はありますでしょうか?

3: >>4869 [×]
2014-10-04 17:15:57

実を言うとこれといってないんですよね…主様がもしあられるようでしたら合わせますよ!

4: 匿名 [×]
2014-10-04 17:18:04

一応考えているのは、
・学生同士
・学生と教師
・上司と部下
・主人と召使
・社会人と学生
のいずれかを考えています!

5: >>4869 [×]
2014-10-04 17:21:05

どれも素敵な設定ですね!主様のご希望はございますでしょうか?

6: 匿名 [×]
2014-10-04 17:25:03

学生と教師か社会人と学生がいいなと考えています!ですがどちらか決められずにいまして…;

7: >>4869 [×]
2014-10-04 17:29:38

学生と教師、社会人と学生 それぞれどちらがどちらになるのでしょうか?

8: 匿名 [×]
2014-10-04 17:31:47

んー…
女教師と男子学生
社会人男性と女子学生
ですかね…?あ、でも反転もありですので!
やってみたい役柄とかってありますか?

9: >>4869 [×]
2014-10-04 17:35:20

んー……では社会人男性でお願いします!年下に引っ張られるってのも面白そうですし!←

10: 匿名 [×]
2014-10-04 17:39:10

なるほどです!
たしかにあまり見たことがなくて面白そうですね←
ではそうさせていただきますね!
設定としては何らかの事情で同居している設定のほうが絡みやすいかなと思うのですが…どうでしょうか?もしくは、お互いに一人暮らしで自宅が隣。たまに相手の家に遊びに行く…といった設定でもリアルでいいかなと…。

11: >>4869 [×]
2014-10-04 17:41:14

同居している設定でいいんじゃないですかねー。色々絡みやすそうですし

12: 匿名 [×]
2014-10-04 18:10:50

了解です!
ではプロフを作りたいのですが、なにかご希望などってありますでしょうか?もしくは苦手などでも構いませんので!

13: >>4869 [×]
2014-10-04 18:14:57

希望も苦手も特にこれといって此方にはございませんよ!

14: 匿名 [×]
2014-10-04 18:20:02

わかりました!
それではプロフを作りますのでお待ちくださいませ!

15: >>4869 [×]
2014-10-04 20:30:58

あげておきますね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle