TOP > 個人用・練習用

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜/1592


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1542: エニシア・ジルトルバ [×]
2017-07-31 01:00:11

君はヴィクター様が大好きなフレンズなんだね!!!←


と言う事で現れましたよネタにされてたヴィクター厨です、どうぞ宜しく( /えー何ですか何ですか、皆さん夏になってバテるどころか元気になって帰ってきてるじゃないですかー。ならば宜しい、便乗だ←
何ですかね、ここまで来ると言う事が無くなってきt←/取り敢えず最後に、エニスは鷹とかどっかそこら辺だと思います、ほら、能ある鷹は爪を隠すとか言うじゃないですか。能あるエニスはヴィクター厨を隠すって、ほら。←←

1543: 新月 橙猗 [×]
2017-08-01 15:17:37

お姉ちゃんが居る…お兄ちゃんが居る…皆居る…何で気づかなかったのかとても後悔してる皆好き(

京姉行くよ引越しなんかいくらでも付き合うよ大好きでs←

うわああ帰ってきとくれえぇ…アル騎士メンバー皆が大好きなフレンズなんですよう()あとエニスくんの果てしないヴィク厨に吹きましt←

1544: エニシア・ジルトルバ [×]
2017-08-04 02:34:43

橙猗くん!!!

褒めてくれてありがとう(違←/エニスがいますよ!不審者じゃないから、寂しかったらおいでほうらおいでおいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)←

1545: パトリシア・マニュエル [×]
2017-08-08 01:10:59

ふふふ、大公令嬢とは世を忍ぶ仮の姿…(忍んでいないなどとは言ってはいけない)←
パティ「あなたねぇ…一体何をどう間違――っくしゅん! ああもう!」(じと目で見上げ結界で弾き)← 撒ける量の花粉集めるのって地味に大変そうですよn←
エンドレスエイトよりひどい(確信)← 水着…水着をくだs…(ガクッ←
主と従者と言うより、勢力ごとに分かれてるせいか完全に(政治&武力)戦争の様相を呈してきていているような…← 成長を促すどころか、入学時点で指揮官としてある程度優秀じゃないと生き残ることすらできないとかほぼ詰んでr←

流石、エニスくんもブレないナー(温かい目)←
隠す……隠す?←常にフルオープンだと思っていたけれど、実はあれでも片鱗だった可能性が…?←

すごーい!みんなお互いが大好きなフレンズなんだね!←
橙猗くんとエニスくんはこう、似てますよね。シスコン&ヴィク厨具合とか!←

1546: エニシア・ジルトルバ [×]
2017-08-08 19:42:23

あっはっはー。温かい目がいたーい(白目)←←
パティちゃんにそこ疑問に思われると、ああエニス終わったなあって←/貴様には私の力の片鱗しか見せておらぬ、食らうがいい!私の全てを!っていう茶ばn←
始まったらきっと全てが明かされるんじゃ無いですかねー(他人事←

1547: アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート [×]
2017-08-15 17:05:52

っっっくぁっっぅ!(謎←)
そろそろ本編もあげなきゃと思ったけどネタが無い定期((
相変わらず絡みにくさ満開ですけど今年も(もう8月ですが()宜しくなのです!(

1548: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2017-08-15 17:26:10

|´-`)チラッ<また間を明けてしまった……お久しぶりです。夏です。
ヴィクター共々夏バテ気味ですがここを見て元気になって戻ってきましt←

1549: アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート [×]
2017-08-15 17:57:04

夏ですね、帝国にも夏は来ちゃうのでしょうか?クーラー?知らないことばですね…本編に夏を呼んでしまいました←
水浴びですね!ヴィクたん!水浴び!!←←

1550: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2017-08-15 18:17:12

夏を呼ばれては倒れるしかない、それがヴィクター……夏は常にお部屋だよ……←
水浴び!!アリスちゃんと水浴びだ!だが水場に行くまでが死んでるぞ!!!←←

1551: 新月京華 [×]
2017-08-20 11:35:10


そこで橙猗の声がしたッッッ(テンプレ)
今日も我が家の弟がかわいいです、私の弟がこんなに可愛いはずがある(謎)

すっかりお盆もあけてしまって…まあ世間話やれファビュラスだのやれプレシャスだのでしたよね!(夏コミ)
ちなみに京華はお盆も夏コミも返上で地獄の六連勤しておりました(白目)
休みがほすぃ…京華休みがほすぃわ…夏バテにならないように気をつけましょう(まとも)

1552: 朝夜叉 [×]
2017-09-01 23:29:26

壁|ω・`)チラッ....
うわあああ再起してるうう!!皆様オゲンキデスカー!( *˙ω˙*)و
本スレの自分の過去ログをめながら「お前は何を言ってるんだ」とか「何がしたいんだ?アホか?」と、ツッコミの止まらない朝夜叉が通りまs←

1553: アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート [×]
2017-10-16 00:46:20

急務に激務にわーわーわーでちょっと落ち着いたから漸く返せそうですのんやっとカラメル絡めるふへへ(((

1554: 朝夜叉 [×]
2017-10-17 00:23:55

ばっくとぅーざありす!ぴぃいい!(( 'ω' 三 'ω' ))
わたわたちてたのねわたわちてたのね!?お疲れ様でありますなぁ....
カラメル絡まる!you'll be my caramel♪ i'll be you caramel♪

1555: 新月京華 [×]
2018-04-07 12:46:08


呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン!みんなのお姉さん京華です(誰)

ふと思い返してみてみんなのpfを再確認してみたのですが、いや橙猗身長180超えてるの控えめに言って最the高案件すぎませんか…(語彙力)
拾った(?)頃にはあんなに小さかったのに…と自分より10cm弱も背が高くなった弟を見て、京華も日々愛を叫びつつ感傷に浸っていることでしょう←

そんなわけで2018年度も頑張っていきましょー!

1556: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-18 18:27:56

う゛っう゛っ.....学生が懐かしい季節に差し掛かってしまった朝夜叉がとおりまs....
なんだかんだと流れすぎな時間もあってなかなかレスもでき無くなってしまっていますがひっそり過去ログやpfをじろじろする通勤時間のせいかとっても懐かしくなってしまいますね( ´ཫ`)

1557: 柳生 宗一 [×]
2018-05-20 22:38:35

2018年!まだ二人生存者g←所でもう2018年の五月か…トピ立てから四年半、歳取りましたな(縁側お茶ずず/←)通勤時間は身動きも不可能なすし詰めなんで何も出来なi。



1558: 匿名さん [×]
2018-05-20 22:53:27


(/突然失礼致します!当時からひっそりトピックを拝見しておりました一ROMです。
アル騎士(と呼ばせていただいてよろしかったでしょうか)の世界観や皆様のキャラクター、紡がれていくストーリーが大好きで、今でも時折レスを読み返しては一人興奮しております…!
四年経った現在でも忘れられない素敵なトピックでしたが、再建のご予定等はないのでしょうか…?主様がいらっしゃいましたのでもしかしたら、と一縷の望みをかけてお声掛けさせていただきました。未参加者が長々と申し訳ありません、不愉快でしたらスルーして頂いて構いませんのでお許しください…!)

1559: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-21 07:48:43

アイエエエエ!?オニーサマ!?オニーサマナンデ!?
火国人2人がサバイバーしてますねぇ〜、宗一様( 'ω')
4年半とか....4年半とか....!!
懐かしきかな中高時代、そんな時間の波に巻かれて大人になってしまいましたとも(´・ω・`)
通勤でもう疲れる定期...強く生きておにーさま


こんなところに隠れファンがっ!きっと絡みぶん投げたら誰かしら顔を出すはず!!....はず!!

1560: 柳生 宗一 [×]
2018-05-21 23:02:22

>匿名さん
アル騎士久々に聞いた単語で嬉し涙が←
まさかの当時からの隠れファンのお方からの反応に光栄の極みで御座います!不愉快なんてとんでも御座いません!!質問に答えさせて頂きますと、〝再建〟の予定は御座いません。奇跡的な巡り合わせにより出会った、素敵な参加者様の方々によって歯車が上手い事噛み合って出来た毎日没頭してしまう程の楽しくも素晴らしいトピであったと主自身、自信を持って断言するこのアル騎士は、皆様方は多忙で姿が見えませんし私生活に置いて離れてしまい二度と大多数の皆様が集まる事がないかもしれませんが、参加者様は名誉永久pl様として主の勝手な我儘ですが、再建して枠を何方にも譲りたくないのが正直な所です。この談話室が盛り上がり参加者様からの続投の声が多ければ、もしかしたら主が主体でストーリーを作り進める形での〝再開〟はするかも知れない、とはお答えさせて頂きます。

・秦国連邦やヨーロピア共和国連邦の学園を舞台にしたサイドストーリーのside他国のお話
・アル騎士の何年か前(未定)の過去話のアル騎士 zero
・アル騎士の何年か未来(未定)を描いたお話のアル騎士 after

などの、反感買うのも承知の上で本トピのアル騎士の世界観やストーリーに人間関係など承知の上で、既知の方推奨のトピなどを本トピの数人お集まり頂いたらアンケートをしてやってみたいなー、何て事は考えていたりはします。と代替え案として叶うかは不明ですが、希望的観測な予告をお出しします。


>朝夜ちゃん
朝夜ちゃん朝夜ちゃん朝夜ちゃぁぁぁああん!お兄ちゃん転職してちょっとばかし落ち着いたのy。
火国人はやっぱり、火国魂と言うか何というかしぶとく生き残ってますn(!!)
あの朝夜ちゃんが大人に…否、否否否否!朝夜ちゃんはみんなの永遠の妹なんだい!!←
お兄ちゃんは毎日行き帰り車内で陣取り合戦に忙しいけど、リアルでもガタイ良いからほぼ負け無しy(ぇ)
上でも宣言してるように本トピは再開させる気は御座いませんが、朝夜ちゃんが絡み分回して誰かがそこに突っ込んだりして自然と再開するようなパターンはありだz。ストーリーとしては進めませんg←←



1561: パトリシア・マニュエル [×]
2018-05-22 23:56:41

ふとトピを覗いた時に人が居る現象にそろそろ名前を付けたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか…←

過ぎ去った時間の長さに愕然としたり、四年来のファンの方の存在に感動したりと感情が忙しないですがこれだけは言いたい。ガルバディア人も!ガルバディア人も生きてますよ!!←

再開の話は宗一くんが既に述べているので置いておくとしても、何だかとても同窓会な気分なので、若干メタですがリハビリがてら半なりで過去の出来事を振り返ったりとか楽しそうだなー、なんて思ったりもしまs

1562: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-25 19:03:06

おにーさま!おにーさまぁああああ!(だきっ
転職ですって??あらまぁお疲れ様でございました....朝夜ちゃんぱわーで癒されてくださいまし(ぎゅっぎゅぃ
人はいつか大人になるのです、でもいつになっても私はあなたの妹ですよ!!
リアルでもマジ宗してるとかおにーさま何もんですk((
サザエさん時空ライクなわけですね風でちょこっと寝込んどりましたが今一度ぶん投げてみますかぁ(素振り
ついでにpfも統合性取れてない中学時代の遺物から更新して色々書き換えますかね....やれやれ


いやぁー!!パッティっちゃんいやぁー!(狂喜乱舞

気づけば4年半ここ3ヶ月程のうちログ見返す事4〜5回随分踏んだりレス蹴ったりしてやがりました過去の私に中指ビシィ!な私です!!
ガルバディアのみんなも止まるんじゃねぇぞ....

1563: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-25 19:14:15

おにーさま!おにーさまぁああああ!(だきっ
転職ですって??あらまぁお疲れ様でございました....朝夜ちゃんぱわーで癒されてくださいまし(ぎゅっぎゅぃ
人はいつか大人になるのです、でもいつになっても私はあなたの妹ですよ!!
リアルでもマジ宗してるとかおにーさま何もんですk((
サザエさん時空ライクなわけですね風でちょこっと寝込んどりましたが今一度ぶん投げてみますかぁ(素振り
ついでにpfも統合性取れてない中学時代の遺物から更新して色々書き換えますかね....やれやれ


いやぁー!!パッティっちゃんいやぁー!(狂喜乱舞

気づけば4年半ここ3ヶ月程のうちログ見返す事4〜5回随分踏んだりレス蹴ったりしてやがりました過去の私に中指ビシィ!な私です!!
ガルバディアのみんなも止まるんじゃねぇぞ....

1564: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-25 19:14:24

おにーさま!おにーさまぁああああ!(だきっ
転職ですって??あらまぁお疲れ様でございました....朝夜ちゃんぱわーで癒されてくださいまし(ぎゅっぎゅぃ
人はいつか大人になるのです、でもいつになっても私はあなたの妹ですよ!!
リアルでもマジ宗してるとかおにーさま何もんですk((
サザエさん時空ライクなわけですね風でちょこっと寝込んどりましたが今一度ぶん投げてみますかぁ(素振り
ついでにpfも統合性取れてない中学時代の遺物から更新して色々書き換えますかね....やれやれ


いやぁー!!パッティっちゃんいやぁー!(狂喜乱舞

気づけば4年半ここ3ヶ月程のうちログ見返す事4〜5回随分踏んだりレス蹴ったりしてやがりました過去の私に中指ビシィ!な私です!!
ガルバディアのみんなも止まるんじゃねぇぞ....

1565: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-25 19:17:09

私の青春を覚えててくださった方がこんなにいらっしゃるなんて涙が出る思いですわ....
アル騎士メモリアルストーリー的な?!いいですね!大公令嬢様!(キリッ

な、なんか下半分くらい投稿されないバグ!?いじめられてるのかな私!?

1566: 柳生 宗一 [×]
2018-05-25 20:43:15

パティちゃん。それがシュタインズゲートの選択なんだよ(?)
魔王様は不死ですもんね!大公家がお家取り壊しになってなくて良かった←
同窓会…確かに四年も経ってれば同窓会やってもおかしくないですね。丁度nk襲来を見返してた所にその提案は美味しいです。半なりなら名前は【宗一くん】だとか【マジ宗】の名前でやるk←


朝夜たん朝夜たん朝夜たぁぁん(ちゅっちゅっちゅっちゅ←
おうふ…朝夜ちゃんにバブみを感じておぎゃる勢いですねこれは((
いつまでもマイシスター。甘美な響k←
お兄ちゃんリアルに身長182cm体重8Xkgある格闘技経験者だからn←
ストーリーが関係ない時はまる子サザエさん式空間ですからな。看病したかった、着替え手伝ったり体をタオルで拭いたり何でもなったのn←←
ピクシブのイラストも待ってますからn((




1567: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-25 21:24:12

うわっ抱かれr((((
感じてしまっても私はそのキモチを否定しませんよ(ニッコリ
宗一様がだんだんゴールデンカ○イの牛○みたいなイメージにうごごご....
シブのほうに上げるほど描いてないからきっと棒人間さえかけなくなってる気が....

1568: アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート [×]
2018-05-25 23:04:43






くぴゃぁ(謎)
通知をのぞいてみたらお人がチラチラくききききき(


じかんのながれはやすぎるとおもうのです

1569: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-26 09:38:51

え゛っ゛アリスちゃんも戻ってきてるわアル騎士しゅごい

流れが止められないなら乗りこなすまでよっ!(ザザザザサッ

1570: アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート [×]
2018-05-26 14:30:22

なんかね、気づいたらデスね、それなりに歳をとってしまったのですわ……レス回数は少ないけどそれなりに…若手後半くらいにはここにいたんだなって……うふふ(



おねーさま乗りこなし方を手取り足取り腰取り教えてくださいまし?←

1571: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-26 19:23:07

歳は....抗えませんねアリス....でも私のアリスはいつまでもあのお人形さんのままだわ、あなたも大切なファミリーよ(ナデナデ

そんなのじつはよく知らない(← ドーン
でもね、人は時間を重ねれば厚みが出るものよ、悪いことじゃないわ!

1572: アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート [×]
2018-05-28 22:29:54

うっ…おねぇざまああ((
前回のお姉様のレスから続けようかなって……また暑くなってきたし………嗚呼、時は早い…




(╹◡╹)←
社会人なったばかりですわ!!!!御国へ帰らせて頂きます!!((

1573: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-05-29 17:45:11

はいはい、よしよし←
いつでも存分に愛でる準備は出来てるぜぇ! まぁまぁたしかに暑いけど夏はこれからなのが滅入る滅入る....


(๑>؂<๑)
んんんんお互い1年生だった件← がんばりましょうねぇえええええ

1574: クリスティーナ・ベル・ガルバディア [×]
2018-06-02 14:09:59

もうあれから、4年半......そんなに経つのね(茶ずずず←)
お久しぶりです、クリス生きてまーす(挙手)
ふと思い立って来てみれば...パティちゃんも仰ってますけど、人がいるこの現象。何ですかね。最高です。 お元気ですか。
宗一君のお言葉に胸をほっこりさせました。
ほっこりついでに血の雨を降らせたいところですが、もう少し我慢します←
匿名様のお言葉も嬉しい限りですね。是非いつか本編でお会いしたいところです。
ということで、以上、生存報告でした_φ(・_・

1575: 天樹 朝夜叉 [×]
2018-06-02 17:25:18

\ ク リ ス さ ま /
時が過ぎると色々変わるものですねぇ私は元気です!
皆さん忙しい事もあってまたなりしながら物語を紡ぐことも難しいですがまたいづれ!(*`・ω・)ゞ

1576: 新月京華 [×]
2018-06-06 01:47:36


呼ばれてなくてもこんにちは!!!!(n回目)
幾度となくこの登場の仕方をしてきた京華ですが、その度みんなが集まってくれてもう…4年半ってやばいですね、やばい(語彙力)

わたしの中で永遠に京華は生き続けていくのですわ…(別に死んでない)

1577: ノア・リ・ガルバディア [×]
2018-07-25 01:25:09

4年…4年?
就職でほんのりフェードアウトしてしまった申し訳なさがありつつ、ちろっと昔を懐かしんで検索してみたら18年に更新があるだと…
本編読み返すとPCにもなりちゃにも慣れていなかった頃の日本語とんちんかんが既に消し去りたい過去になると共に、この情報化社会でタイピングの練習がてらに始めた事でこのメンバーでと一緒に遊べた事は今でも良い思い出になってます。
主様もお目見えになっている事に驚愕しつつ感謝して、またいつかみんなで一緒にノアと本体と一緒に書類仕事しましょうね!
通知オンに出来たら良いんですが専らLINEが浸透してしまっている故メールをチェックできない病もあり…

1578: 新月京華 [×]
2018-08-31 02:30:10


何度目だってこんにちは!京華です。
4年半と言ってからはや2ヶ月前……ノアくん(ノアさん?)お久しぶりです!!!またお目にかかれて泣きそうです…()

人生の中で4年半も費やしたと考えるとすごくないですか?ピンクレディーとほぼ同じ期間活動してたんですよ?(伝わらない例え)
ずっとiPhoneで参加している(今も)ので、今なおSafariの履歴にはここの談話室のページが残り続けております……またみんなが集まる日を夢見て京華は今日も生きているのです(遠い目)
こんな素敵な物語がどこかで誰かの手によってコミカライズされることも未だに夢見ております←

1579: ノア・リ・ガルバディア [×]
2018-09-03 00:06:45

京華ちゃーーーーん!!
本格的に絡み始める前にトロッコに引きずられた悔いを未だに強く噛みしめて…!

久しぶりに持ち出してきた2台前のPCにお気に入り登録されてるのを見て開いたら今年にまだコメントがあって目玉が飛び出る気持ちでしたがレスポンスついて目玉が飛び出ました、これは眼科??

コミカライズいいぞ~!画力が足りない!
ノベライズコミカライズしてもいい感じになるであろう世界観の設定と皆様のキャラは未だに強く心に残ってます…!
同窓会…しような…端っこで飲みながら書類に向かってるから・・

1580: ヴィクトール・ネル・ガルバディア [×]
2018-09-03 04:16:32

|・`ω・)<あ、上がっている…だと…!!!!

深夜に見てテンション上がってのぞきこんでしまっt←

1581: 柳生 宗一 [×]
2018-09-03 22:29:16

な〜つが〜す〜ぎ〜←
気がつけばクソ暑い夏も過ぎ九月ですな。ふと覗いてみたら人がいる現象笑。

もう同窓会の皆様二頭身キャラのイメージの四コマ的な半なりトピ建てましょうk。【あるじとじゅうしゃ、きしのひび ぷち】的な← 思い立ったが吉日、勝手に今週中に建てると宣言します!←


1582: あさやしゃちゃん [×]
2018-09-03 22:48:58

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

私が来たッ!(ヒロアカよくわかってない←
なんという....なんということでしょうお兄様!覗いてみればヴィクくんにお姉様にノア様までいらしていたとは....同窓会、同窓会ですって?!楽しみじゃありませんか、えぇ、えぇ。
ぜひとも参上させていただきますとも、新たな拠り所ができるようで朝夜叉は嬉しいです(´;ω;`)

1583: 柳生 宗一 [×]
2018-09-03 23:14:13

おーるまいてぃあさやたん!?←
朝夜ちゃんマジ天使!!!

寝ようと思ったけど衝動的にソッコー立てちゃいましたよ!内容は微妙に変わっております笑。半なりトピの会場のシーンは何のパロかと言うと本トピ(ある騎士)の初っ端の最初のイベントのシーンでありますので懐かしの方もいらっしゃるかと笑

朝夜ちゃんが顔出したら、お兄ちゃんけっこーキャラ崩壊させて朝夜ちゃんに甘々で絡みますz((

皆様ー!即日ソッコー立てちゃいましたのでオリジナルなりきりチャットにてまったりゆるりとお待ちしております←

1584: あさやしゃちゃん [×]
2018-09-04 12:23:49


お兄様ぁあああ!(SMAAAAASH!!だきっ

開幕オールハイルガルバディアしてて学園の日常ってこんなに殺伐してたっけ?!してたな、してたわ、うん。と毎度ながらモブキャラに厳しい陛下に懐かしさを感じましたw

カーモンベイビーお兄様〜!いわゆるギャグ時空になどほぼ不在でありますよ!

1585: ノア・リ・ガルバディア [×]
2018-09-04 22:08:14

ヴィクタそういちくあさやちゃーーーーん!!(ぶっ壊れ)

これは…立った…トピが立った!デフォルメノアも参戦させていただきます!

ハートフルボッコ待ったなし。
これも2D陛下がおっしゃっていると考えると腹筋を抑える力が足りないです…!

1586: 柳生 宗一 [×]
2018-09-08 01:58:20

やっぱり始まりはオールハイルガルバディアっしょ?つか皇帝陛下はマジ卍だしぃ?← 依然としてある騎士はモブに厳しい世界の提供でお送りさせて頂きます笑

陛下の催し物が終わったら後で朝夜ちゃんにはお説教にお兄ちゃん向かいますからね!←


へっへっへっ!ノア様もご参戦や。媚び売りに絡ませて貰いまっせ←

そういえば2Dキャラなんですよね。シリアスやってても可愛く思えてきちゃう不思議ですn。グロシーンも本編とは違ってデフォルメされてるので緩和されほっこりグロ(?)かと((



1587: アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート [×]
2018-09-08 10:43:19


なぬか立ってる…!!でもでも同窓会的なあれって歴の浅い私でも大丈夫なのでしょうか…!?←
はーとふるぼっこ!デフォルメ感覚ではーとふるぼっこ!イイですね!!(

1588: パトリシア・マニュエル [×]
2018-09-10 01:55:52

ふと気が付くと前回の書き込みから数ヵ月が経っている…
これはあれですね、きっと未来へタイムリープしてるんですね←

そして唐突にミニキャラ四コマ始まってて深夜なのにテンション爆上げです!これはねんどろ化待ったなし!←
無論ミニパティも参加させていただきます…!
半なりと言うよりは当時居なかった人も含めて完なり寄りのようなので、
イベントが一息ついたら是非半なりで、当時の事とかイベントについてとかを皆様と語り明かしたい所存です…!←

しかし初っ端からモブ騎士生がお亡くなりになるあたり、いくらデフォルメされようとやっぱこれアル騎士なんだなぁとしみじみ…←

1589: 新月京華 [×]
2018-09-19 00:44:46


久々に絡み文でも!!!とイキった結果悩みに悩んで時間足りず載せられず……悔しいのでここでそれを愚痴ります、くそう()

平成最後の夏を終えてますますエモく生きていきます、京華です…(追憶)

1590: 新月京華 [×]
2019-12-30 09:19:34


2019年の年末にひっそりと再び姿を現す京華です……

気がつけばアル騎士開始当初から5年……はやい…………

1591: 天城 朝夜叉 [×]
2020-06-06 21:24:59

気づけば2020年も半年過ぎて....皆様いかがお過ごしでしょうか?

思春期真っただ中の子供だった私も、後輩ができる社会人になってしましました、時間の流れって不思議ですね



1592: ノア・リ・ガルバディア [×]
2020-11-17 06:24:17

良い年して夢に出た…何年前やねん!と関西節決めつつおはようございます、何かの間違いでまた覗いてる同士がいたり…と思ってチラ見したら2020年に更新がある!!!
キャラ名の入力に一切迷いがなかったあたり良い思い出だなあと独白だけ置かせてください、、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle