TOP > 個人用・練習用

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜/1592


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: パトリシア・マニュエル [×]
2014-10-06 02:23:07

では中立の私は皆さんが争っているのを上空から眺めてますn←
後は里芋のモンスターが出てくれば煮物に出来るのになぁ(無茶振り←

42: クリスティーナ [×]
2014-10-06 02:23:20

お父様!ここが反逆者達の隠れ家でs←
うう、ひもじいよ......


43: フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-10-06 02:26:06

クリスティーナ様、とれたてイカスミスパゲティでございます←
では反皇帝派を睨んでる隙にマミられてきまs

44: シャノン・オークス [×]
2014-10-06 02:27:46


敵しかいない・・・だと・・・・←

シャノン「魚介類って生で食べれないんですよね…せめて焼くとかしていただければ…寿司?生ものののったものを食べれるわけがないでしょう…米?というやつならまだしも。」

イカパーティーをするときは調理済みのものを出してくれればシャノンちゃんが喜びまs←


45: ノア・リ・ガルバディア [×]
2014-10-06 02:33:47

もしやと思って覗きに来たら盛り上がってるじゃないですかやだー
主に反皇帝派が

反皇帝派が

46: 天樹 朝夜叉 [×]
2014-10-06 02:35:46

ん....?何何、「クラーケンのモデルとなったダイオウイカはアンモニア臭くとても食べれない」....まッまさか、あのクラーケンもそんなことは(((;゚;Д;゚;)))

47: パトリシア・マニュエル [×]
2014-10-06 02:37:22

シャノンちゃんのためにも里芋!里芋を!←

よし、ここに陛下を召喚しましょう(提案←

48: パトリシア・マニュエル [×]
2014-10-06 02:37:57

え、食べられないの…?(´・ω・`)

49: フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-10-06 02:39:07

陛下やて…?フリードが鼻血ふいてぶっ倒れるんでご勘弁を!←

最近「大多数が皇帝派とか絶対嘘だよなあ」と疑い始めましt

50: シャノン・オークス [×]
2014-10-06 02:39:26


え?反皇帝派?いったいどこにそんなものが(すっとぼけ)
宗一君に命令されない限りまったく害ないですよ、もうほんと、めちゃくちゃ無害です←


わーい、煮込み料理ですね!



51: シャノン・オークス [×]
2014-10-06 02:40:57


大丈夫大丈夫、食べれる食べれる、だって魔物・・・・・魔物って食べれるんですかね?←

52: パトリシア・マニュエル [×]
2014-10-06 02:41:08

陛下召喚でまさかの皇帝派に犠牲者(笑)
あれです、此処のメンバーが異端なだけでs←

シャノンコちゃんダウト!

53: パトリシア・マニュエル [×]
2014-10-06 02:41:52

フィッシュマンを食べていた方が既にいらっしゃるので、食べられるんじゃないでしょうか(適当←

54: ノア・リ・ガルバディア [×]
2014-10-06 02:43:12

そろそろ確定した味方を付けないとまずい気がしてきた←
魔王さまはシャノンちゃんの事さえなければ味方になる可能性もあったのに...おのれ本体(の勘違い)ゆ”る”さ”ん”

55: フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-10-06 02:43:44

フィッシュマンとか正直おいしそうですよn←

シャノンコちゃんはあれですよ、ウチの騎士団入ってスパイになればいいんです(勧誘)

56: フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-10-06 02:44:59

フリードは 仲間になりたそうに ノアをみている!


57: ノア・リ・ガルバディア [×]
2014-10-06 02:45:55

ノアの 勧誘 フリードを近衛騎士に 勧誘した!

58: パトリシア・マニュエル [×]
2014-10-06 02:47:00

権謀術数が渦巻いていて楽しいですね!(ゲス顔←

は、半魚人はちょっと遠慮したいなーなんて←

誠心誠意シャノンちゃんに謝罪すれば許す…かも、しれません…ね←

59: ノア・リ・ガルバディア [×]
2014-10-06 02:49:41

皇族はそうやすやすと頭を下げn...ごめんなさい本当に申し訳ありませんでした許してください

勧誘は落ち着いたらもっとロマンチックに(本体の悪癖)

60: フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ [×]
2014-10-06 02:50:48

フリードは 近衛騎士に しんかした!
やめてBボタンキャンセルやめて←

せめてパトリシア様くらい皇帝派パラディンになってくれませんかね(ジト目)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle